• ベストアンサー

備蓄してますか?

新型インフルエンザの対策を何かしてますか? されてる方はどんな物を備蓄とかしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 51happy
回答No.1

カップラーメンやインスタントものを安い時に買っていますが、とにかく外から帰ったら「手洗い・うがい」を徹底しています。

summer3qrp
質問者

お礼

ありがとうございます。 カップ麺は普通に食べることができるので、乾パンとかよりも 良いかもしれませんね。あとは缶詰とかでしょうか。 うちはN95マスクを買いました。あと水ですね。 新聞やテレビ等でももし日本で発症したら何十万人という死者が でる可能性があると報道してるので、認知度が低いということは ないと思っていましたが、ご回答が1件しかつかないということは、 皆さんあまり憂慮されてないということなのでしょうか…