51happyのプロフィール

@51happy 51happy
ありがとう数395
質問数13
回答数618
ベストアンサー数
82
ベストアンサー率
21%
お礼率
68%

  • 登録日2006/11/11
  • Edyカードのポイントについて

    楽天カードとも提携していないただのEdyカードを使っています。 ポイントが400ポイントたまったのですが、使う時はコンビにとかのレジでポイントで支払いたいことを言えばいいですか?

  • 女性との会話の仕方

    女性と仲を深めるには会話が重要だと言われていますけど相手が全然話してくれない場合はどうするんですか?頑張って声をかけてみて話してみたけど自分の方から話すだけ。会話しようにも相手が全然話かけてくれない。僕の方から話すだけ。何回もそう。こんなんじゃ彼女なんてできるわけないじゃん。何なんこれ?僕の顔にエラが張っているから?顔が横にでかいから?でもそんなの押さえ込んでも、マッサージしても直らないんだよ。僕は一生一人で孤独で死ねって事なの? なんで僕には二人きりの時、誰も話してくれないの?二人で仲良く話しているカップルが憎い。女性の方が目をキラキラさせながら話しかけている。抱きついている。女性の方が興味を持っている。周りは男女で仲良く会話している日とばかり。なんでそれすら許されないの?誰か会話してよ。誰か遊びに行こうよ。誰か手を繋いでよ。ウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザ見せつけんな。家でイチャイチャしとけや。公共の場でイチャイチャすんなよ周りの人の迷惑だろ。怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟怨嗟憎憎辱辱辱辱辱辱辱辱恨恨恨恨恨ウザイウザイ 僕の楽しみは愚痴を書いて誰かに見てもらうことだけです。 それでもあまり楽しくなくなってきたので、周りに迷惑をかけずなにか一人でできるスカッとすることってありませんか?

  • バセドウ病に詳しい方

    バセドウ 歴10年。 今まではメルカゾール1錠を服用していましたが、 10月にバセドウ が悪化しメルカゾールを、6錠に増やしました。 それから数値も落ち着き始め、3週間前からは3錠に減ったのですが、先日木曜の血液検査の結果です。 FT3 3.4 FT4 0.46 TSH 0.07 TRAb(ECLIA) 40.0 先生いわく、FT3とFT4 の数値が開きすぎてるから、1ヶ月後にも数値がこのままか開いているようなら、放射線の治療とかを考えましょう。と言われました。 突然の事だったので、詳しい事を聞けぬまま帰って来てしまいました。 直接、来院して先生にイロイロと質問すればいいのですが、病院がすごく遠いので。。。 もしわかる範囲でかまいませんので、今の状態と放射線治療とかの事を教えていただけたら、助かります。 よろしくお願いします。

  • つながり

    親子関係や親戚との疎遠、絶縁はしない方がいいですか? 仲が良し悪しでも親族との関係くらいは細く長くのつながりは必要ですか? 「遠くの親戚より近くの他人」という ことわざは合ってるのでしょうか?

  • 食パンを自宅で作ってます。レシピはサフのドライイン

    食パンを自宅で作ってます。レシピはサフのドライインスタントイースト、強力粉、砂糖、塩、ショートニングと浄水した水を使ってます。 最近ショートニングの害を知りました。 トランス脂肪酸は身体に良くないですね。 バターに変えたら成型などが難しくなりますか?