• 締切済み

家族について

両親がギャーギャーうるさいです。この家出たいです。何とかしてください。

• 医師

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.3

文章から見て、自分では何もせず、白馬の王子様が迎えに来てくれることだけを望んでいるようでが、そんなことは現実にはありません。

• KZ1105A1
回答No.2

他人ではどうにも出来ません。何とかはアナタ自身で行動する事です。 因みに未成年者は単独で法律行為が出来ませんので、賃貸借契約も不可能です。

• watanabe04
回答No.1

何歳ですか? 出て家を借りる契約ができる年齢と固定収入はあるのですか? 食料はどうやって調達するのですか? できないならテントでも買って公園で暮せば?