• 締切済み

てるてる家族見ている人にお聞きします

こんにちは。 先週の放送だったと思いますが 秋子が家出をした朝のシーンです。 弘子ちゃんがおかみさんに知らせようと追いかけて 「おかみさ~ん」 というセリフについてですが 私には 「おとみそ~。おとみそ~」 と聞こえたのですが、私の耳がおかしかったのでしょうか(笑) 他にもこのように聞こえた方はいませんか? この通りではなくても、他に違うように聞こえた方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

爆笑してしまいました・・。 私にはちゃんと「おかみさん」と聞こえましたよ。 でも、用事しながらだったので自信なしですが・・・。

kotoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり私の耳がどうかしてたんですね(笑)