-PR-

『CS・BS』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
1395件中 1~20件目
解決
困ってます

BS放送を格安で見る方法はないでしょうか?

BS放送の番組はレンタルDVDとしてリリースされてツタヤなどで

質問者:sujitarou39さん - 日付:2017-09-28 21:38:18 -回答数:2件
カテゴリ:CS・BS
解決
困ってます

NHKはお金がないのなら衛星放送のBS放送を辞めた

NHKはお金がないのなら衛星放送のBS放送を辞めたら良いのでは?

質問者:america2028さん - 日付:2017-09-18 14:23:17 -回答数:4件
カテゴリ:CS・BS
解決
困ってます

BS、CSそれぞれ加入するといくらかかますか?

安く見る方法はないですか?

質問者:sujitarou39さん - 日付:2017-09-06 18:12:01 -回答数:3件
カテゴリ:CS・BS
締切
困ってます

NHK受信料の契約

越してきて1ヶ月経ってないのにNHKの方が訪問してきました。

質問者:nnnnnyyyyyさん - 日付:2017-09-02 17:48:20 -回答数:8件
カテゴリ:CS・BS
解決
困ってます

衛星放送は台風時には不通になる?

昨日の5号台風が来た時に、BS放送が受信できなくなりました。テレビ画面には

質問者:00753951さん - 日付:2017-08-08 19:19:20 -回答数:5件
カテゴリ:CS・BS
解決
困ってます

ホークスのテレビ中継

我が家はケーブルテレビですのでその立場から質問させていただきます。

質問者:1buthiさん - 日付:2017-08-03 20:01:22 -回答数:1件
カテゴリ:CS・BS
解決
困ってます

衛星放送について

テレビが無いんですけどCSチューナーを購入してパソコンモニターのHDMI端子と接続して観ることはできますか?

質問者:noname#228597さん - 日付:2017-07-26 22:45:35 -回答数:4件
カテゴリ:CS・BS
解決
困ってます

Jcom 録画の不便さについてアドバイスください。

現在、マンションでJCOMに加入しています。

質問者:noname#227457さん - 日付:2017-07-23 20:52:47 -回答数:2件
カテゴリ:CS・BS
解決
困ってます

昨日夕方に急にBS、CSが映らなくなった

昨日夕方に急にBS、CSが映らなくなりました。

質問者:taka333777さん - 日付:2017-07-10 20:01:52 -回答数:3件
カテゴリ:CS・BS
解決
困ってます

NHK受信料解除について

同居(住所も同じ)の家族息子が短期出張で別の他府県に行っています。

質問者:kumata20120609さん - 日付:2017-06-08 10:47:01 -回答数:7件
カテゴリ:CS・BS
解決
暇なときにでも

BSのNHKはお金を払わないと見れないですか?

BSのNHKはお金を払わないと見れないですか?

質問者:gpmbtyiethoabさん - 日付:2017-04-14 23:00:28 -回答数:4件
カテゴリ:CS・BS
締切
すぐに回答を!

BS放送の一部が受信できない

BS放送の受信についてご質問させて頂きます。

質問者:mate77さん - 日付:2017-04-07 11:07:11 -回答数:5件
カテゴリ:CS・BS
締切
困ってます

ベランダの手すりに取り付けているアンテナについて

個人の家で、ベランダにパラポナアンテナを取り付けている風景を見かけますが、あれは、CSやNHKBS放送が無料で見られるの...

質問者:fankeysmollさん - 日付:2017-03-16 11:19:48 -回答数:6件
カテゴリ:CS・BS
解決
暇なときにでも

NHK受信料高いと思いませんか?

お世話になります。

質問者:noname#225409さん - 日付:2017-01-28 08:20:49 -回答数:11件
カテゴリ:CS・BS
解決
困ってます

アンテナケーブル

BSアンテナを取り付けました

質問者:masumin01292さん - 日付:2017-01-26 22:25:30 -回答数:4件
カテゴリ:CS・BS
解決
困ってます

スカパー!を解約してもBSは映りますか?

スカパー!を契約していますが、あまり視聴しないので解約したいと思いますが、アンテナを撤去しない限りBSは映るのでしょうか...

質問者:frauさん - 日付:2017-01-25 19:32:50 -回答数:5件
カテゴリ:CS・BS
解決
困ってます

佐賀県のbs放送について

最近、他県から佐賀県武雄市に引っ越してきたのですが、

質問者:thetaroさん - 日付:2016-12-05 00:03:24 -回答数:3件
カテゴリ:CS・BS
締切
すぐに回答を!

NHKの契約

引越しをしてすぐにNHKの人が来ました。

質問者:aaammm346さん - 日付:2016-11-29 19:54:25 -回答数:6件
カテゴリ:CS・BS
締切
画像
困ってます

BSアンテナ一つで各部屋でBS放送をみるには

BSアンテナ一つで各部屋(3階建の戸建)のテレビでBS放送を見るには、どうやれば可能でしょうか?

質問者:panko0227さん - 日付:2016-11-23 12:07:01 -回答数:2件
カテゴリ:CS・BS
締切
困ってます

スカパーを2台のテレビで視聴するには?

超初心者です。

質問者:imouto1964さん - 日付:2016-11-12 22:28:01 -回答数:3件
カテゴリ:CS・BS
-PR-

ピックアップ