• 締切済み

貧しい暮らしでも幸せに生きたいです。

tuyosikの回答

• tuyosik
回答No.6

今ここ自分に集中する、気づく、確信する。欲ばらない、与える。怒らない。慈しむ。哀れむ。ほめる。嫉妬しない。共に喜ぶ、祝う。放っておく。因果法則を知る。害さない。助ける。生命が幸せで悩み苦しみなく願い叶うように考える話す動く生活する精進する。悪いことしない。良いことする。悪友から離れる。善友に親しむ。私と比べない。尊敬する。謙虚に。それなりに、ふさわしく、柔軟に。ちゃんとまっすぐやり終える。感謝する。ちょうどよく。収入は投資する、生活費にする、貯える、バランスよく、裕福になる。妄想しない。ありのままに知る。と思います。