• 締切済み

ご飯

気になる人にラーメン屋行きませんか?とLINEで伝えたら次のシフトで休みが合えば行こう!と言ってくれました。 なので次のシフトの休みをLINEで伝えたところ返信が来ませんでした。 1週間後に私がいつ行けますか?っとLINEしたら、今は夏バテで食欲がない。手怪我してて病院に通院してるからもうちょっと待っててほしいと言われました。 これが本当だとしたら脈はないのでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

それが本当なら、なぜ脈が無いのでしょう? 食欲、無くって手を怪我をしてて通院が必要ならベストな状態になるまで待っててねってことでしょ? その時まで、待ってればいいんじゃないですか?

• eroero4649
回答No.3

どういう話の流れでラーメンを食べに行こうになったか分かりませんが、そもそもそんなにラーメン好きというほどでもなかったのだと思います。 それに、女の子とラーメンを一緒に食べに行くっていうのはそんなにワクワクするイベントでもありません。待ち合わせて、お店に行って、食べ終わっても小一時間程度で終わります。 もし彼が部類のラーメン好きでラーメンに誘ったらノリノリで応じてくれたなら、彼の興味はラーメンにあって質問者さんではない可能性もありますので、彼がノリノリならこっちもテンション高いってもんでもないですよ。 一緒にラーメンに行くなら、仕事の帰りがけに行くものだと思いますよ。私もよほど好きな子じゃないとわざわざ休みの日にラーメンを食べるためだけに出かけるのは億劫だし、仮に好きな子であってもラーメンだけだったらあまりワクワクしないですね。

noname#248402
noname#248402
回答No.2

本当だとしたら、脈無しではないと思うが、それほどの脈でもないと思う。脈ありでも全てが貴女の思い通りに成るなんてことは無いと知るべし。

回答No.1

相手が本当にそうなのか、質問者と行きたくないからそう言ってんのかが何ともいえませんね。色んな人がいるから。