• ベストアンサー

好きな人とのLINE

今気になる人がいて一週間ほどLINEをしていたんですが相手からまた明日ねと来たので返信はしませんでした。相手からLINEが来る事もないです。 その人は返信がとても遅く一週間のトークとは思えないほど少ないです。1日に二往復ぐらいで夜の8時にはもう返信が来なくなります。次の日に返信がきても来るのはお昼過ぎです。会ってる時はとても仲良くできてます。 急にLINEした事に触れたら急に来てびっくりした、なんだったの?と言われました。 これは脈無しですか?もう諦めようと思ってるんですがアドバイスお願いします。 また明日ねというのは学校で会おうねって意味だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

LINEは苦手な人もいるし、なんとも言えないかな。 諦める必要はまだないんじゃないかと思います。 学校で会って仲良く出来るなら、直接話をして仲良くなるのがいいと思いますよ。 夜は勉強したいのかもしれませんし。

bgghggg
質問者

お礼

そうですね、直接会える時を大切にしたいと思います。

その他の回答 (3)

• takefutsu
回答No.4

ラインとかメールが苦手、あまり興味ないって人もいますからね。会ってる時に良い感じなら脈あるんじゃないでしょうか。告白してみてもいいと思います

bgghggg
質問者

お礼

解答ありがとうございます もう少し頑張ってみます。

• hide6444
回答No.2

LINEで繋がっていられると思っていませんか。 LINEなんて文字を送っているだけで貴方の気持ちが伝わっているわけでは ないのですよ。お分かりですか。 人間は言葉のキャッチボールが出来なければ親しい関係を築くことは出来ないですよ。 便利なツールを使いたいのも分かりますが、自分の言葉をそのまま伝えられる方法で 気になる女性とのつながりを持つようにしましょう。

bgghggg
質問者

お礼

会ってる時にいろいろ話せるように頑張りたいと思います。 ありがとうございました

回答No.1

学校に通われている年齢なんですね。 親御さんの教育方針として何時以降は携帯電話を預かるというお家もあります。 お相手の方は夜8時以降になると返信が来ないということですから、そのような可能性は考えられませんか? LINEでのやり取りの数が相手を思っている数とは考えずに、リアルに話している時、相手が自分をどう思っているのかをくみ取るほうが大切ではないでしょうか? 会っている時は仲が良いとのことですから、諦めるのは少し早いと思いますよ。

bgghggg
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 もう少し頑張ってみます。