• ベストアンサー

好きな人とのLINE

今気になる人がいて一週間ほどLINEをしていたんですが相手からまた明日ねと来たので返信はしませんでした。相手からLINEが来る事もないです。 その人は返信がとても遅く一週間のトークとは思えないほど少ないです。1日に二往復ぐらいで夜の8時にはもう返信が来なくなります。次の日に返信がきても来るのはお昼過ぎです。会ってる時はとても仲良くできてます。 急にLINEした事に触れたら急に来てびっくりした、なんだったの?と言われました。 これは脈無しですか?もう諦めようと思ってるんですがアドバイスお願いします。 また明日ねというのは学校で会おうねって意味だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

LINEは苦手な人もいるし、なんとも言えないかな。 諦める必要はまだないんじゃないかと思います。 学校で会って仲良く出来るなら、直接話をして仲良くなるのがいいと思いますよ。 夜は勉強したいのかもしれませんし。

bgghggg
質問者

お礼

そうですね、直接会える時を大切にしたいと思います。

その他の回答 (3)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.4

ラインとかメールが苦手、あまり興味ないって人もいますからね。会ってる時に良い感じなら脈あるんじゃないでしょうか。告白してみてもいいと思います

bgghggg
質問者

お礼

解答ありがとうございます もう少し頑張ってみます。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

LINEで繋がっていられると思っていませんか。 LINEなんて文字を送っているだけで貴方の気持ちが伝わっているわけでは ないのですよ。お分かりですか。 人間は言葉のキャッチボールが出来なければ親しい関係を築くことは出来ないですよ。 便利なツールを使いたいのも分かりますが、自分の言葉をそのまま伝えられる方法で 気になる女性とのつながりを持つようにしましょう。

bgghggg
質問者

お礼

会ってる時にいろいろ話せるように頑張りたいと思います。 ありがとうございました

回答No.1

学校に通われている年齢なんですね。 親御さんの教育方針として何時以降は携帯電話を預かるというお家もあります。 お相手の方は夜8時以降になると返信が来ないということですから、そのような可能性は考えられませんか? LINEでのやり取りの数が相手を思っている数とは考えずに、リアルに話している時、相手が自分をどう思っているのかをくみ取るほうが大切ではないでしょうか? 会っている時は仲が良いとのことですから、諦めるのは少し早いと思いますよ。

bgghggg
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 もう少し頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 好きな人 LINE

    好きな人と二週間ぐらい毎日3往復ぐらいLINEしてたんですが相手からそっちもバイト頑張ってねと来たのでありがとう、これから行ってくると返信したところ既読スルーされました。今度ごはんを二人で行く事になってるんですがこちらからLINEを送るのはやめといた方いいですか?

  • ペアーズで知り合った人とライン

    今月に入り、ペアーズでマッチングしてラインしている男性がいます。 元々はメッセージ交換していたのですが、私自身、あまり開いてなく交換も1日に1、2通。送っても、返事がその日に来たり次の日に来たりでした。 私はだいたい昼間、夕方に送っていたのですが、相手方は夜遅く、または次の日の夜などありました。 現在、ラインをするようになったのですが(あちらからラインにする?と持ちかけてきた)、やはり返信が遅いです。1日に、送信返信の往復が、1往復、多い時は3往復と言ったところでしょうか。 ラインのやりとりって、こういうものでしょうか?あまり異性としたことがなく、友達としかしない人なので普通がよくわかりません。 男の人は、そんなラインしないですか?

  • 好きな人とのLINEについて

    大学生の男です。好きな人と毎日LINEが続いているんですが一日に5往復ぐらいする時もあったり一往復で終わったりもします。最近返信が遅かったりするので毎日LINEするのは迷惑かな?と思うんですがどこかで区切りをつけて切り上げるべきですか?それともこのまま毎日LINEを続けるべきですか?

  • LINEの返信

    気になる女子のLINEの返信が遅い事があります。 早い時は1日何往復かは続きますが、あまり急ぎでは無いような事の返信は数日こない事があります。 一応〇〇で忙しかったとか、遅れてごめんと言う時もあれば、特に何も言ってこない事もあります。 内容は丁寧で割と長いと思います。 これは脈なしでしょうか?ただの友達としか思われてないのでしょうか?それとも嫌われていると思いますか? 2人で出かけたり、色々と相談する事もあるので仲が悪いとは思いたくないです…

  • 好きな人 LINE

    好きな人LINEをしていて相手から来る事はなくいつも自分から送ります。グループワークが一緒の人でLINEで自分たちのバイトについて話していました。そこで相手がバイトの話とグループワークの課題が出来たからグループLINEで全体に送るねという事を送ってきました。そこで自分もバイトでよく怒られるという事とグループLINEで全体に送るというのについて了解ですと返しました。 それから返信は無くその日の学校の授業で会っていろいろ話しました。 家に着いてからLINEをみたら既読だけ付いてて返信はありません。 相手はLINEはしたくないんでしょうか?それとも話の終わりだから既読スルーなんでしょうか?会ってる時は仲良く出来るんですがLINEが迷惑になってないか不安です。アドバイスお願いします

  • LINEの返信が来ません

    好きな人からのLINEが1週間来ません。今までも早くて1日後遅くて5日後など返信が来るのが遅かったのですが、今回は相手から質問されてその質問に答えたのに返信が来ません。 ただし、今までもそうだったのですが自分があげたインスタのストーリは見てくれています。脈なしでしょうか?また、どう対処したら良いのでしょうか?助言お願いいたします。

  • 好きな人とのLINEについて質問です

    5日間ほどずっとLINEが続いていたのに、昨日の12時半ぐらいに私が送ったLINEを最後に、急に既読スルーになっています。 今日の朝に既読スルーされていることに気がつきました。 私が、相手が返信しにくい内容を送ってしまったのかもしれませんが…… まだ1日しか経っていないですし、今テスト週間だからだと思いたいですが、好きな人に既読スルーされると少し傷つきますし、嫌われたのかと気になります。 ずっとLINEが続いていたのに急に既読スルーする男性の気持ちが知りたいです。

  • 片思いの彼に誕生日LINE

    こんにちは。高校生女子です。 私には明日誕生日を迎える片思いの人がいます。その人との関係は、 ・グループでたまに遊ぶいつメン ・約1ヶ月半ほぼ毎日LINEをしていたが、今、相手の既読無視で一週間LINEをしていない ・既読無視するタイプではなく、LINEをしていた時は一日に何百もの会話をしていた ・女性として見ていると言われた ・恋愛話や下ネタも話す仲 という感じです。 今まで毎日LINEをしていて現在一週間全くしていなく、しかも相手の既読無視で終わっているのが気にかかって誕生日LINEを送っていいのかわかりません…。 前に質問した時に脈なしとも判断されましたし、相手は私のことを友達としか思っていないと思います。 明日いきなり誕生日LINEを送ったら迷惑になるだけでしょうか? 彼の誕生日は明日なので急いでいます!回答よろしくお願いします。

  • 好きな人とのライン、迷惑?

    好きな人がいます。 定期的に2人で出かける仲で、他愛ないラインをほぼ毎日しています。 もうラインをし始めて数カ月になります。 相手は丁寧に返信をしてくれていました。 しかし、先日既読になったにも関わらず、まる一日返信がありませんでした。 嫌われたのか飽きたのか、面倒なのか・・・ 不安で夜も眠れず、でも催促するのもしつこいなと考えましたが、とうとう別の要件を伝える振りをしてラインしてしまいました。 するとすぐに返信があり、返事を忘れていてごめんなさいとのことでした。 ちょっと昨日出かけてて読んで返すのを忘れていたと言わせてしまいました。 送った後に申し訳なくなり、 ちょっと連絡とりすぎたから控えるねと送信しました。 すると、楽しいから控えて欲しくないとの返信が。嬉しいのですが迷惑をかけていないか不安になります。 1、返信を催促したことで嫌な気分にさせていないか 2、本当にこのままラインをしていいのか 3、返信を忘れてしまうくらい脈はないのか ものすごく気になっています。アドバイスお願いします。

  • マッチングアプリで初対面後のライン

    マッチングアプリで初対面後から、返信が鈍くなった相手はこちらから縁を切るべきですか? 会った時は楽しくしていて、解散したあとはすぐに「今日はありがとう色々知れてよかった」という感じのラインが来てラインをしていましたが、その2日後から返信が鈍くなって現在4日目です。 繋がってから2週間、連絡はすぐ返ってくるようなまめな人で、会う前から色んな話をしていました。 初対面後からは1日に1、2通程です。 返信が鈍くなったこと、アプリで他の人を探しているようなので恋愛としては脈がないのは承知なのですが、友達として仲良くなれたらなあと思っていたのですが、、気を遣って仕方なく相手してくれているのかなあと…。 返信が来るうちは私も連絡を続けたいので自分からは切りたくないですが、そのうち無視されるのでしょうか(^_^;)