• ベストアンサー
  • 困ってます

好きな人 LINE

好きな人と二週間ぐらい毎日3往復ぐらいLINEしてたんですが相手からそっちもバイト頑張ってねと来たのでありがとう、これから行ってくると返信したところ既読スルーされました。今度ごはんを二人で行く事になってるんですがこちらからLINEを送るのはやめといた方いいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数656
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

2週間毎日続いたのに途切れてしまう不安は共感できます。 もしかしたら、マメに連絡を取るタイプではないのかもしれませんね。 でも他の方も書かれている通り、不自然な切れ方とは思いませんし、 なにより嫌な人と二人でご飯に行くような約束もしません。 日程が近づいたら、サラッと聞いてみたらどうでしょうか? ぜひうまくいく事を願っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 参考になります。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

あなたがこれからバイトに行ってくるとLINEに書いたから、それでLINEの 会話は終わったと判断したのでしょう。 それにしても最近の人って何故既読スルーとか自分勝手な判断を相手に押し付けるの でしょうね。不思議で仕方ないのです。 あなたがまだ会話を続けたかったら相手から返事が来なくてももう一度LINEを 送ればイイじゃないですか。違いますか。 交互にLINEをしないといけない決まりはないのですからね。 それにしても自分勝手な判断ですよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • orahu51
  • ベストアンサー率15% (13/84)

既読スルーというか、そこで会話が終わったと思ったのではないでしょうか? LINEって既読スルーや未読スルーなど気にされる方が多くなんだか難しいですね;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。