• 締切済み

LINE未読になり1週間

長文になります。 知り合って月日は浅いですがバイト先で仲良くなった女性がいます。 相手も好意をもっていてくれLINEでトークをするうちに恋心が芽生えてしまいました。彼女は彼氏とかいないといっていましたが正直分かりません。 それは未読が多く相手からLINEきて1時間後に返信すると2日くらい未読。 続く時もありましたけど未読長時間が多かったです。 バイト先で見かけなくなり気になってLINEしたら返信がきました。 辞めたと。 ホルモンバランスが悪くなる病気で気持ちも病んでるし辛いのでと。 色々調べたら甲状腺の病気とわかりました。 励ますつもりではないですけど力になれたらと思いLINE送ると、ありがとう 元気になったらディズニーランドに連れてってと返信がきたので喜んで返信した所未読でした。その後何回か送っても未読。 今日で1週間になります。電話番号も住まいもわかりません。 LINE通話は考えましたが勇気がでません。 入院でもしてしまったのかと思いましたが彼女から通知きてすぐに返信したのに未読だから入院とかでは無いと思います。 ブロックはされていません。 何が何だか分からない状態です。 飽きられてしまったのか?面倒くさい奴と思われてしまったのか? 1週間も未読のままなら脈なしと思い諦めるべきでしょうか?

noname#226220
noname#226220

みんなの回答

noname#226203
noname#226203
回答No.1

私の友人にも、自分から話ふっておいて、1週間以上未読の人がいます。 その人にラインで連絡取り合いたいからといわれてわざわざアプリいれたのに。 それで、また向こうの都合でラインが来たので、「せっかく返しても未読ばかりだからアプリやめていい?」と聞いたら文句言われました。 意味解りません。 気が付かなかった、っていうんですよね。 彼女も気が付かないのでは?あまりラインしない人なのかも。