• 締切済み

LINE未読になり1週間

長文になります。 知り合って月日は浅いですがバイト先で仲良くなった女性がいます。 相手も好意をもっていてくれLINEでトークをするうちに恋心が芽生えてしまいました。彼女は彼氏とかいないといっていましたが正直分かりません。 それは未読が多く相手からLINEきて1時間後に返信すると2日くらい未読。 続く時もありましたけど未読長時間が多かったです。 バイト先で見かけなくなり気になってLINEしたら返信がきました。 辞めたと。 ホルモンバランスが悪くなる病気で気持ちも病んでるし辛いのでと。 色々調べたら甲状腺の病気とわかりました。 励ますつもりではないですけど力になれたらと思いLINE送ると、ありがとう 元気になったらディズニーランドに連れてってと返信がきたので喜んで返信した所未読でした。その後何回か送っても未読。 今日で1週間になります。電話番号も住まいもわかりません。 LINE通話は考えましたが勇気がでません。 入院でもしてしまったのかと思いましたが彼女から通知きてすぐに返信したのに未読だから入院とかでは無いと思います。 ブロックはされていません。 何が何だか分からない状態です。 飽きられてしまったのか?面倒くさい奴と思われてしまったのか? 1週間も未読のままなら脈なしと思い諦めるべきでしょうか?

noname#226220
noname#226220

みんなの回答

noname#226203
noname#226203
回答No.1

私の友人にも、自分から話ふっておいて、1週間以上未読の人がいます。 その人にラインで連絡取り合いたいからといわれてわざわざアプリいれたのに。 それで、また向こうの都合でラインが来たので、「せっかく返しても未読ばかりだからアプリやめていい?」と聞いたら文句言われました。 意味解りません。 気が付かなかった、っていうんですよね。 彼女も気が付かないのでは?あまりラインしない人なのかも。

関連するQ&A

  • LINEの未読について

    ある人と定期的にLINEのやりとりをしていて、突然1週間も未読のままになっています。 既読がついて返信は後からということは度々あったのですが既読がつかない状態は初めてです。 これは送ったLINE自体が届いてないのでしょうか?(届かないままなどあるのでしょうか) はたまた相手が単に留めているだけなのでしょうか?何か知る術はないでしょうか 他の人とはLINEのやりとりは出来ているのですが。 よろしくお願いします

  • 未読無視から追いLINEしたら返信きたのですが

    去年の夏に知り合った男性とほぼ毎日LINEをして、 定期的に会っていましたが、3月から急に音信不通になり未読状態が続いていました。 ケンカとかはしていません。 仕事が忙しいのもあるかなとかいろいろ考えましたが、そこから連絡をしていませんでした。 そして昨日。その人が好きな芸人さんがテレビの特集で出ると知り、思い切って2-3ヶ月ぶりにLINEしてみました。 すると今日普通に返信がきました。 今まで未読だったLINEも既読になっていました。 わたしが普通のLINEを送ったからか、相手からは謝罪などなくそのLINEについての返信とテレビは面白かったですか?の返信がきました。 今まで未読だったLINEに既読がついてるということはLINEが届いていたものの未読にしていたということで合ってますか? また、返信の際に、音信不通になって心配していた的な内容も一言送ろうと思ったんですがもうそのことには触れないでゼロスタートでLINEしたほうがいいでしょうか? 悩んでます( ; ; )

  • LINEの未読と既読について

    今日送ったLINEのメッセージは既読になったのですが、昨日送ったLINEのメッセージが未読のままになっています。これはどういうケースが考えられますか? LINEの不具合でしょうか?それとも相手は見たが、ただ未読になっているだけなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • LINEの未読について

    LINEの未読について 彼へ送ったLINEが昨日の夕方既読になりません。 仕事かな?と思い、夜に全く別の要件で送りましたが、未だに未読のままです。 今まで未読のままでこんなに時間が経つことがなかったので心配です。 電話で着信してしましたが、コールはしますが出ません。 嫌われたのか、携帯を落としたのか、忙しいのか、何かあったのか… こういう場合はどうしたらいいでしょうか? 彼とは遠距離なのでとても不安で苦しいです。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 未読放置

    彼氏と別れました。 発端は、頻繁にきてた連絡が急に減ってきた為、付き合って間もないのに私が勝手に不安になって重い発言をした為です。 今からこんなのでは今後付き合っていく自信がないと言われました。 彼の時間を考えず、振られて当然のことをしてしまったので、当たり前ですが反省し後悔しても修復は難しそうでした。 最後はきちんと会って話し合いたかったのですが、直接会うと曖昧な発言ではぐらかされたりと埒があきませんでした。 仕方がないので後日LINEにて今後のことを聞くと(仕方がないとはいえLINEでこのようなやり取りはすべきでないのは承知です)、数日後、悩んだけどやっぱりやっていく自信がないと言われました。 私ももう無理だろうと覚悟していたので、悲しかったですが了解したことをすぐに返信しました。その後彼からは返信は無く、本当に終わったんだなと思いました。 数週間後、たまたま彼とのLINEを開いたら、私が最後に送った了解した旨のメッセージが未読になっていました。 すぐに返信した上に数週間経っているにも関わらず、未読になっているのが単純に疑問です。 仕事で忙しい時も、返信が無くても既読はついていました。 「分かりました」のような、トークの一覧から読めるくらい短い文だったので、開かずにブロックして消去したのかとも思いました。 しかし、相手のホームの今までの投稿が見られるのでそういうわけでも無さそうです。 未読のままトークだけ消して友達には登録したままも考えられますが、トークも消すなら友達登録も消すかと思うのですが…。 正直、気にしてる時点で全く未練が無いかと言えば嘘になりますが、もうこの先はないのは確実なので、よりを戻す気はありませんし、できません。 ちゃんと読んだか聞くのも今更な上にしつこいと思うのでしたくありません。というか、短い文なので確実に一覧から読んでると思います。 ただ、なんだか最後くらいちゃんと読んだサインを(既読つけて)ほしい、とモヤモヤしてしまいました。 長文すみません。 どんな理由にせよ、未読のまま放置する気持ちが分からず投稿させて頂きました。

  • line未読無視

    好きな人と音信不通になってしまいました。 電話も出てくれませんしlineも未読無視です。 私は20歳で彼は27歳です 一ヶ月前に知り合って毎日連絡をとってました 13日の土曜日に二回目のデートでドライブに行き、その時に次のデートの約束までしてその日は終わりました。次の日の日曜日に「おはよう!帰ってくるの遅かったけど仕事しんどくない?」とlineが着ていたので「おはよう!眠たいけど大丈夫!」と返信しました。 その返信は既読になってましたがその返信から連絡がなくなりました 電話をしても出てくれませんしlineを送っても未読無視です 今まではlineも頻繁にしてましたし電話も 週2くらいでしていたのでいきなり連絡が 途絶えて寂しいのと何かあったのではないかと思い心配です。 私は遊ばれていたのでしょうか?

  • LINEの未読

    付き合って1年の彼が居るのですが、1週間前に送ったLINEが未読のままで心配です。お互いに忙しくあまり連絡を頻繁にとる方ではないので、普段から何日か後に返信が来ることなどはありますが、見てもいないのは初めてです。 事故や病気などなにかあったのかと思い、一昨日心配しているという内容のメールを入れたのですが、それに対しても返信がありません。生きているのかさえ不安になり彼のTwitterを見ると、Twitterには昨日ツイートがありましたので、生きていますし、携帯を見れる状況なのだと思い、ではなぜ私になんの応答もないのか…と不安にかられています。真面目で優しい人なのでこのまま自然消滅を望んでいるとは思えないし、仕事で会う可能性もあることから考えにくいです。忙しく頑張っているなら仕事に集中できるよう今は優しい気持ちで待つべきだと思いますが、なんの連絡もなく状況もわからないままなのは不安です。何か考えられることがあれば教えて頂きたいです。

  • 彼女がLINEで未読のまま1週間弱経ちました

    私は高3男子です 彼女は高3の大学受験生です 今まで未読の状態で1週間弱は無いです 長くて3日ほどでした 2週間前に会話が一旦終わり数日ぶりにLINEしたところ未読という感じです 彼女はLINEが苦手です 受験生なので電話も付き合ってから1度もしてません 受験などの影響で11月から会ってなくLINE上で相手から好きなどは最近も言われてました ただ受験生ということもありクリスマス、正月は会わないと約束しました ただデートの時かなり積極的でした 彼女自身から私の手を繋ぎそのまま太ももの上に乗せたり体を寄せたりなど 原因は何でしょうか? 個人的な予想は冬期講習や共テ、長く1つのスマホを使ってなのでスマホの故障です どうすればいいのでしょうか?

  • 彼氏に2週間未読無視されています

    付き合って半年の彼氏に2週間未読無視されています。 最後に会ったのは6月でその時はとても優しくて楽しい時間を過ごしました。 その後毎日LINEをしつつ次会う予定を決めていたところ、日程を決めるところで急に未読無視されて2週間経ちます。 昨日ストーリーは更新されていたのでLINE自体は見ていると思います。 予定がわからないならそう言えば気長に待ちますし、会えないなら忙しいとでも言えばそれ以上聞きません。 同じような経験のある方(どちら側でも)、アドバイスをお願いします。

  • LINEの未読放置について

    相手に気を遣って未読放置をすることはあるのでしょうか。 今までたびたびLINEをしていた年上の男友達がいます。 普段とても返信が早かったし、すごく気を遣ってくれてマナーのある兄のような存在なのですが、先日彼にLINEの未読放置をされてから5日経ちます。 決して重い内容でもなく、会話を終わらせるような内容で送りました。 そんな内容なら普段なら彼は既読で済ますタイプなので疑問だったのですが、 先日LINEした時に私がレポートを明日までに終わらせなければいけないことを彼に言ったら「レポートやるんだったらあんまりLINEしないでおきな」と言われていたのを思い出しました。そう願いたいから都合よく考えている訳ですが。 相手に気を遣ってわざと未読にすることなんてあるんでしょうか? 私は未読にするときは開くのすら面倒な場合だけするのでふと気になって質問してみました。 ちなみに彼とは30日に約束もあります。