• ベストアンサー

獣人が普通に出てくるアニメとかに闇を感じます。

しまじろうとかディズニーとかキティちゃんとか。 動物(獣人)が動物を飼うなよ。 肉を食ってるヤツの友達が牛とか豚とか鳥(獣人)だったりするとヤバいでしょ? どう思いますか? ↓お前らも動物だろうがっ!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

貴方の感じる闇は、 貴方の心の中の闇を見ているだけ。 子供や、心に闇を抱えていない人は そんな作品を見ても闇を感じないと思うでしょう? つまりそういうアニメは鏡なのです。 獣人に特に思い入れのある闇を抱えてらっしゃるのですね。 自覚はない感じ?

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.1

60歳男 何も感じない…感じなく成ったが正解…そのうち こちらに?…今の内、かもね。