• 締切済み

復縁したい

最近別れた彼氏と今日会いました。 付き合ってる時と変わらず遊んで、何が変わったか分からないぐらいで、キープなのかなとも思ってしまいました。 もし都合のいい女になっていても連絡を取り続けれるのならこの関係でもいいのですが、帰る時間が迫るとすごく悲しくなったり、頭を撫でてくれたり、ハグしてくれたりすると余計いつもと変わらなくて涙が止まりませんでした。 別れたけど自分はまだ未練タラタラで彼氏からは冷めたと言われ別れて心だけが離れている感じで、会えた嬉しさと虚しさでも涙が止まりませんでした。 元彼にはなんで泣いてるの~~~~?と言われたけどずっとなんでもないよと言い続けました。 どうしたら元に戻れるんでしょうか、? 電話もラインもしてくれて口調も付き合ってる時と変わらなくて私しか聞けないような声で話してきて、遊んでもくれて、その関係が余計辛いのですがやめることはできません。 我慢してもう一度振り向いてもらえるように頑張るしかないんでしょうか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15058)
回答No.5

ちゃんと本人に伝えないことには、どうもしようが無いと思います。 ストレートに伝えるしかないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (589/2618)
回答No.4

大きな疑問が一つ。 別れる前も同様ってことは、そもそもがキープだったんちゃいますか? もう既に「元通り」ではないかと読めましたが・・・ 貴女は頑張ると言っても、彼は現状維持でも構わないという意識です。 貴女が現状でも良いとか言っている時点で打つ手なしです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.3

こんばんは! 私達はその男性ではないので うんちくをいくら並べても 本人以外に分からない事だと思いますよ。 分かる人は霊能者か占い師でしょうね。 >もし都合のいい女になっていても連絡を取り続けれるのならこの関係でもいいのですが 言ってる意味を自覚されてますか? ご自身で「私はセフレで良い」要は肉体関係だけでも良いと言ってる事になるんですよ? それが本当の恋愛だと思いますか?愛だと思いますか? もっとご自身を大切にされたほうが良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20101/39849)
回答No.2

彼だってあなたとは付き合いたいんだと思う。ただ、正式に付き合う(復縁する)となると、あなたが持ち込む全てを受け止めないといけなくなる。あなたが彼を想うピュアな気持ちだったり、あなたが彼女として持つ良い部分は受け止めたいけれど···正直持ち込まれたくない部分もある。別れ際のあなたからはジャリジャリとした砂のようなものが沢山持ち込まれた。結果望まない喧嘩が増え、感情のはけ口として自分が応じることが多かった。それに対して少し疲れてしまった彼がいる。仮に復縁するとしても、不純物がしっかり取り除けたあなたと付き合いたい。その為に必要なのが時間であり距離。あなたも本当は分かっているはずだよ?彼の前に健やかな状態で立つためには、そこに至るまでのあなた自身が大事になる。普段のあなたが不安定だったり精神衛生が良くない状態だと、それがそのまま彼氏のゾーンにも持ち込まれてしまう。あなたの彼はそれを嫌っている。あなたは認めたくないかもしれないけれど、今の距離感の方が彼はあなたに対して生き生きとしている。理由はとても単純。余計なものが持ち込まれていないから。形的には彼氏彼女の関係では無くなっている。向き合う感覚としては殆ど変わらないけれど、付き合って「いない」という事実がブレーキ効果を生んでいる。良くも悪くも以前のようには振る舞えない。彼と向き合う時のあなたは、自分自身を整えようとして向き合っている。そういうあなたなら比較的向き合うのが楽。今のあなたがずっと続いてくれるなら、今のあなたの方が自然になってくれるなら、彼は再びあなたを彼女の座席に座らせることを考えるのかもしれない。逆に言えば、今すぐ彼女の座席を与えたら、また同じことをするかもしれない。受け入れられたという安心感が気の緩みを生んで、また要らない喧嘩やストレスを持ち込むかもしれない。それに対しては正直不安があるんだと思う。だからこそ一旦離れて、良い意味でお互いに仕切り直せるシチュエーションを作る。変えなくて良い部分はこれからも大切に。変える必要がある部分はしっかり変えてもらう。直ぐに復縁したら変化する時間も作れないでしょ?付き合いながら変わっていくなんていう応用はただの先送り。だからこそ一回お互いに別れる必要がある。彼も彼で、あなたに対して疲れた感情を癒し、混ざってしまったジャリジャリした部分を取り除きたい。気持ちの純度を取り戻したい。その為の時間と距離が要る。以前と変わらない感覚で復縁してしまうと、あなたの持つ良さもしっかりと感じられないから。彼は彼なりに考えてくれている。それはあなたも信じてみる。復縁する時は、今まで以上に心地の良いパートナーとして戻りたい。そのためには日々の生活を多面でしっかり管理して、彼氏という存在に依存したりはけ口にしないような大人の私になりたい。その目標を大切にして、今という時間を丁寧に積み重ねていけば良い。子供は目先しか見れない。目先で一喜一憂してばかりいる。大人は長い目で、少し先の自分を想像することで今という現実に踏ん張り、誠実に向き合える。あなたはどっちか?あの時の距離置き時間があったから、あの時間を大切に使えたから今の私がある。未来のあなたが心からそう思えるように。これからのあなた自身に活かしてみて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.1

私の感覚では「我慢」も「頑張る」も、 リスカ/OD/過食/拒食/忍耐etc.と同じように 自傷行為なんですけどねぇ。 [愛とは何を与えて貰えるかではなく、何を与えられるかという   ことにかかっています。それが全てよ。(Katharine Hepburn)] [我慢・頑張るは、怒り等の負の感情エネルギーを生じさせ      易いので……そうならないようにすることが大事です] これからのアナタ様の人生航路が 豊饒&豊穣であることを 祈っております Bon Voyage!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁方法を知りたいです

    元カレとの連絡頻度と復縁方法を相談しりたいです。 1年付き合った彼氏に振られました。理由はお互い二十代後半で結婚を意識して付き合っていましたが私のほうが急かしてしまい、彼を追い詰めてしまいました。「今結婚したいという情熱をもてなかった。本当に君でいいのかモヤモヤするのが嫌だ。このままズルズルは付き合えない」と振られてしまいました。 別れ話の時は、自分の気持ちと今までのことを謝りありがとうを伝えて、帰りには元彼からハグをしてくれて円満にお別れしました。 私は、なぜ結婚を急かしてしまったのか・・誰でもいいから結婚したかったのではなく彼とだから結婚したかったのにと反省しています。 元彼とまたやり直したいと考えていたのですんなりとお別れをして、半年間の冷却期間を置きLINEをしようと考えていたのですが別れて2週間で元彼のほうからLINEがきました。様子伺いのようで、今日の出張先での話や別れてからの日常の出来事の話をしてきました、そして私からは最近観た映画の話をしたら後日観に行ってくれて感想のLINEがきました。それから20日間毎日ポンポンと付き合ってる時と変わらないペースで続きました。最後のほうはズルズルと続いてしまっていて話題がなくなってきたので私から切り上げました。 冷却期間というのは相手から連絡がきたら終了と捉えていいのでしょうか?(別れて2週間で連絡がきたのは予想外でした) なんとなく別れたのに毎日LINEをしていてはダメな気がしたので切り上げましたが私から定期的に重荷にならない程度にLINEをしてもいいのか。それかまたくるか分からない元彼からのLINEを待ったほうがいいのでしょうか? 元彼との繋がりはLINEしかありません。ですがまだ別れて1カ月しか経ってないし、LINEの流れで会おうと会おうと誘われることもなく、誘う勇気もありませんでした。 別れ話の時に友達でもいいから繋がっていたいと未練たらたらで言ってしまったから連絡がきたのでしょうか?一体元彼はどういった心境でLINEしてきたと思いますか?(友達としてかキープでしょうか・・) 私はまた元彼と付き合いたいですここからどのように動くのがいいでしょうか?

  • 浮気癖が治りません。長文

    こんにちは。私は23歳の女です。 今現在、彼氏が居るのですが私は他にセフレが1人います。 そのセフレは元カレです。 今の彼氏は、すごく優しくて愛情深くてカッコよくて頭も良くて素晴らしい人なんです。 それで、いつか私は飽きられてしまうんじゃないかとよく不安になってしまいます。 現に、彼は私よりも年下の大学生なので男女関係なく友達が沢山います。 元カレとは2年ほど付き合いました。私が未練があるまま別れ、しばらくセフレになっていました。そんな関係に嫌気が差していましたが、好きだったので我慢していました。 そんな中で今の彼氏と出会いました。 元カレに、彼氏が出来たからエッチできないと伝えたら「じゃあもう二度と会わないけどいいの?」と言われました。 最低ですが、2年付き合ってお互い何でも話せるような間柄の彼を私は失いたくなくて、「じゃあたまに会おう」と言いました。 それから数回、関係を持ってしまいました。 元カレは、私のことをセフレとしか見ていません。 自分でも何をしてるんだろうと思います。 私の理想は、今の彼氏と交際して、元カレとは普通の男友達になりたいです。もう元カレに未練はありません。 昔から、捨てられるんじゃないかと考えて、一人ぼっちになるのが怖くて彼氏の他にキープみたいな人をいつも作ってしまいます。 私みたいな人いますか? どうすればいいですか? ご意見、アドバイス等お願いします。 長文を読んでいただき、ありがとうございます。

  • 復縁の可能性について質問です。

    復縁の可能性について質問です。 別れて7ヶ月の元カレと、未だに連絡は取り合ってます。 私は他好きで振られたのですが、振られて1ヶ月後に彼からメールきました。 それからは、ちょくちょくメールがきたり、月1くらいで会ったりしてます。 私がベタボレでその気持ちを元カレは知ってるので、はっきり言って都合のいい女扱いです。 都合のいい女になったら、もう復縁とかはあり得ないとはわかってますが、やっぱり復縁したいです。 最後に会ってからは、3ヶ月会ったりしてません。 メールはあっちからたまにくるくらいで私からはしません。 最近、モバゲーの伝言板で私が色んな男性とやりとりしてたら、その元カレからメールきて、 「????に彼氏いると書いとけ」 「お前の伝言板でのやりとりを見てたら苦しい。ドキドキっていうかイライラで心臓止まりそうだった」 「男はオレだけにしてね」 と言われました。 私は心踊らされて、元カレの言うことに素直に従い、それから控えるようにしました。 だからといって、元カレとはよりを戻すとかにはなってません。 こんな感じの関係でも、いつかは復縁の可能性はあるでしょうか? また似たような状況(都合のいい女)から復縁された方いらっしゃいませんか?

  • 好きな人が元カレと復縁

    ネットで知り合った好きな女性が居ますが、ものすごくいい感じでした。 彼女は元カレと一緒に同棲していましたが、事情があって、離れられないと言っており、別れてから1カ月後に一人暮らしを決めて、一人暮らしするときに自分の家に来てと言って、行きました。 最初の1週間は仲いい夫婦みたいに楽しく過ごしてて、家事も全般で、毎日仕事終わりに出迎えたりしていました。 ある日突然、元カレのことを忘れられないと言い、未練があり、依存してるのかなと泣いてて、支えてあげたのですが、ダメで、その家から言い方悪いですが、一人の時間が欲しいから出て行ってと言われ、出て行きました。 そして、僕が出た翌日から元カレと一緒に住んでいます。 彼女は6月あたりに、一度彼氏に振られてましたが、今回は彼女側が振っていて、その元カレが前向きに考えだして、再び会ったら、やっぱり好きでなんか振られたような気持ちがあったということでした。 結果的に彼女は彼氏と同棲してから4カ月で冷めてて、冷めた理由は様々ですが、経済力や外見や話し合いをする時に勝手に寝たりするのが嫌で、自分は彼を成長させることは無理だなと感じ諦めて、別れたらしいです。 彼女はどっちの事も恋愛感情的に好きで、どうすればいいかわからないが、今必要なのは元カレと言われて元カレを選びました。 そして、次別れたらもう、合わないんだなときっぱり別れるらしいです。 今まではちゃんと彼女は自分から振った時には別れたが、今回はやっぱり、難しかったらしいです。 彼女が言うには、将来を考えるならぼくですが、今は元カレを試したいと言ってました。(二人で色々と話し合って反省をしたみたいです。) そして、僕の気持ち的には彼女がまだ好きだし、相性も良く、楽しかったです。 無理に縁切ったら、すごくしんどいし、保険のようにキープされてもいいから長くても半年は待とうと思っています。 色々と大変で、物凄い辛い2週間でしたが、4日間考えた結果、最高半年待つことは決意しました。 ここでアドバイスが欲しいですが ・同棲して4カ月続かずに、復縁してまた、同棲したらすぐ別れるのでしょうか?また、その期間はどのぐらいですか? ・復縁で長続きする可能性は高いのでしょうか? ・復縁した彼女の接し方はどうしたらいいですか? ・待つことは半年ですが、長いですか?短いですか? ・略奪をしようとは思いませんが、彼女を自分のものにする方法はないでしょうか? ・なんでもいいので何か、アドバイスをください。回答者様が逆の立場だとして、半年間追っかけるとしたら、どういう風にするか具体的に教えてください。どうか、力をお貸しください。 あと、ぼくが居たら迷惑だなと思い、彼女から離れることも考えていて、縁を切ろうとしましたが、「本当にあなたが辛いなら切ってもいいけど、離れて欲しくない。元カレもあなたもどっちも大事だし、どっちも好きだけど、自分が好きな人が離れて行くのは私も辛いし、私に取っての支えはあなたが離れないこと」だと言ってました。 都合のいい男になってることも知ってますし、キープされてることも知ってます。 しかし、好きすぎて、離れられないんです。 彼氏はぼくとの関係をすべて知ってるのにも関わらず、絡んでもいいよと言っているので、現在彼女とぼくはいつも通りに過ごしています。 一応情報ですが、彼女は21歳、元カレも21、自分は24です。

  • 復縁できる?

    別れてから3年ちょっとたつのですが復縁は無理ですかね?(涙) 付き合って1年ちょっと過ぎた頃に逢えない時間が減ってドタキャンされたりとなんかおかしいのが出てきて私から振ってしまいました(涙)彼は別れたくないと言ってましたが振ってしまいました。 それから私は別な彼と付き合ったのですがその人からキレると手出してくる人で本当になにするかわからないくらい怖くなってその時からなんで振ってしまったんだろうと思いました。でもその手出してくる彼に別れようって言われたときはまだ好きだったので私はまだ一緒にいたいと言ってそこからその彼と変な関係になってしまい今は付き合ってなく一緒に住んでるんですけどやっぱりすぐキレる人だから怖いし喧嘩するたびにストレスたまるし、こないだもう終わりにしようとラインで色々やりとりしてたんですけど彼が死ぬとか言い出してきたのでちょっとの時間は離れられたんですけどやっぱり死ぬって言われたらほんとなにするかわからない人だから我慢してアパートに戻って行ったんですけどなんでさよならとか色々言ってたのに戻ってきたの?とか色々言われて嫌だったけど我慢しててきとーなこと言ったんですけど、結局すぐキレるのが嫌なのと手出してくるのも嫌だとラインで言ったんですけどやっぱり言っても伝わってなくて(涙)周りに友達がいるとその場ではキレないのでやっぱり友達入れて話し合いしたほうがいいんですかね? もう私は前彼を振ったことにすごく後悔しててまた一緒になって付き合ってた頃に話してた結婚して子供は女の子欲しいねってゆうのを叶えたいです(涙)でも連絡しらないし彼に彼女いたらどうしようとか自分から振ったから聞きずらいしもうどうしたらいいかわからなくて凄くずっと悩んでます。もうどうしたら?(涙)

  • 喧嘩別れした元彼と復縁したい

    8月8日に8ヶ月続いた彼氏と別れました。 喧嘩別れをしてしまいとても心残りです 始めての彼氏ということで思い入れがとてもあります。 喧嘩別れをする数日前に小さい事で喧嘩になりました 元カレはそれを4日たってもまだ怒っていました。 そして8月8日彼氏が家に来た時にちゃんと謝ろうと思いましたが 元カレがうじうじしてきてしまったのでつい怒ってしまいました その時の内容がこんな感じです 「俺には心配してくれる人がいない。人間不信だ。みんな上っ面な関係なんだ」等です。 私は上っ面な関係で付き合ってるわけじゃなかったのでつい怒ってしまいました わかって欲しくて私もカッとして「じゃあわからしてやんよ」と言って 自分の命を粗末にしようとしました。 その時一瞬元カレは止めたのですが「もう勝手にしろ」 と言って帰っていきました。 その後直ぐに電話をかけて「戻ってきて」と言ったところ 無理だと言われました そのあと電話で余計喧嘩になり 「もう別れる!!!」ってなり 私はそれを聞いた時に「やだやだ」と言っていたのですが 何回も「もうお前なんて嫌いだ」と言われて 今、嫌だと言っても聞く耳を持たなそうだったので その時は「うん、じゃあわかった!今までありがとう!」 などと言いました 都合の良い妄想かもしれませんが 彼の言葉がやけくそに聞こえてしょうがないです 元カレは喧嘩しているとき電話を何回も切る。切るって言っていたのですが 一向に自分から切らなかったです。 最後になんで切らないの? って聞いた時にじゃあ切る。って言って喧嘩別れしました。 そのあとLINEが来て「もう俺に関わんな」「俺はお前に会いたくない」 などと言われました そのあと元カレは携帯2個持ちなので本垢のLINEはブロックされました iPhoneの方はまだされていません 明日か明後日には私の家に元彼が荷物を取りに来ます その時に会ってちゃんとありがとうとごめんなさいと 自分の気持ちを伝えようと思うのですが 怒っている彼にちゃんと気持ちは伝わるでしょうか? 私はまだ彼のことが好きなのでほんとは別れたくありません (過去にこういう事が数回ありました) 元カレは別れたら元カノと仲良くしたくないと言う考え方の持ち主です 明日か明後日に自分の気持ちを伝えて また一からやり直せるでしょうか?

  • 復縁したい元彼との付き合い方

    元彼は、私と付き合っている時に浮気をしていて、私よりもそっちが好きになったということで別れました。 その後別れた後も元彼から彼女の相談などで毎日電話がきてます。 私はまだ元彼の事が好きなので、彼女の話を聞いたりするのがとても辛いんです。 最初私は元彼と復縁したくて、辛くても我慢して相談にのったり、自分磨きを頑張ったりしてました。 その甲斐あってか(?)、私を見直してくれて、元彼も私に頻繁に会いに来るようになったり、私にも好意を持ってくれるようになりました。 そしてやっと私とヨリを戻す話になったのですが、やっぱりまだ彼女の方が好きで別れられないということで復縁はできませんでした。 こんなことが2、3度あったので、私はもう無理なのかと思い身を引くことにし、元彼から連絡が来ても出ないようにしたのですが、何度も電話やメールがきたり、家に来たりもされ、結局また連絡を取ってしまいました。 元彼は、私と連絡を絶ちたくないと言いはり、私と友達でいたいと言うのですが、私は彼が好きで友達と割り切って付き合うなんて辛いので無理と断りましたが、どうしても縁は切りたくない様で、毎日説得されている状態です。 都合のいい女として傍に置いておきたいのかと思って彼の行動や言動を暫く観察していたのですが、そうゆう感じではないので、元彼の考えている事が分かりません。 復縁するにはまずは友人関係を築くのが大切と聞いて、ここ数カ月頑張ってきましたが、毎晩彼女の話を延々とされ、最後は喧嘩になってしまいます。 私と別れた後にできた彼女の相談ならまだしも、私と二股をかけていた彼女の話をするなんておかしいと私は思うんです。そのことで喧嘩になってしまいます。 彼は私を信頼していて、いちばん話しやすいから話してるらしいんですが、私に対する配慮がなさすぎで、なによりもその事がとても悲しいんです。 次の日、必ず元彼が謝ってきて仲直りはするのですが、また喧嘩になってしまいこの繰り返しです。 これじゃ、復縁どころじゃないし、私の身も心も持ちません。 私の心が弱くて狭すぎますか? 今、携帯も変えて元彼への想いを絶ち切ろうという気持ちと、このまま我慢して友人関係を築いて次のチャンスを待つかという気持ちで葛藤してます。 友人関係から復縁された方のお話や、元彼が友達でいたがる気持ちを理解できる方がいらしたらアドバイスお願いします。

  • 今彼と元彼2人とも好き…

    高校一年生の女子です。 私には、同じ高校に通う彼氏がいます。 今の彼氏と付き合うまでに付き合ってたのも、同じ学校のです。 まず元彼の話をします。 元彼には私がもともと惹かれていて、好きだと伝えました。そしたら、「〇〇はいい子だと思う。けど、元カノのことで色々とトラウマがあって、今は付き合うとかが考えられないんだ。」と言われました。 ここで私は、少し強引ではありますが、「私のこと好きとか嫌いとかは置いておいて、一回付き合ってみない?もし、やっぱり無理だと思ったら振ってくれていいから。」と言って、付き合い始めました。でも付き合ってると言っても、その期間はわずか3日ほど。ラインしたり電話したりはしましたが、会えず。 3日目の夜にラインがきて、「〇〇のこと嫌いだとかそういうんじゃないけど、やっぱり付き合うとかが無理だった、ごめん」と振られ、「友達に戻ったとして、また好きになって付き合ってもらえる可能性はある?」と聞いたところ「はっきりいう。ない」と言われました。 その後に今の彼氏に告白され付き合っています。彼氏は優しくて面白いしかっこいいし、私のことをものすごく愛してくれてるのが伝わってきて、私にはもったいないくらいの人です。今幸せではありますが、最近、元彼に未練があることに気がつきました。なぜか、別れてからというもの学校内ですれ違うことが多かったり見かけることが多いので、余計気になってします。それに、今は彼氏よりも元彼に会いたい気持ちの方が強いです(彼氏とは毎日会っているからかもしれませんが)どうしても会いたい気持ち、好きな気持ちを抑えられずに元彼に「会いたい」ということをラインで伝えると「いいよ、いつがいい?」という返信が来て、お互いに都合のいい日がわからないため日時は決まっていませんが、近いうちに会うことになりました。これは明らかに浮気だし彼氏に申し訳ない気持ちはあります。それに、もし彼氏と別れたとしても元彼ともう一度付き合える可能性はゼロに近い。 こんなことを言うとキープしていると言われそうですが、確かにそうです。自分でも最低なことをしているのはわかっていますが、好きでたまらないし、でも元彼とは復縁できなさそうだし、彼氏への申し訳なさと元彼への叶わぬ恋心。つらくてどうにかなってしまいそうです。 なにかアドバイスいただければありがたいです。

  • 元彼と復縁は可能?長文です

    こんな元彼と復縁することは出来ると思いますか? 付き合って彼から3ヶ月で振られる。その1ヶ月後、向こうからの連絡で遊ぶようになり、復縁しそうになる。(ある意味キープされていた) しかし彼は他の後輩を気に入り始めます。その時私は他の人から言い寄られていたのでその人と付き合う。 私が付き合ってる間、「忘れられない」と言われる。しかし、彼は気に入ってた後輩に軽くアプローチ。 結局私は3ヶ月で別れる。その後、私をキープし、気に入ってる子に本気でアプローチ。 そして突然、「こーゆーのやめよう。他に好きな子いるから勘違いされたくない」と言われる。 どんだけ自分勝手なんだよ、と思い、それから2ヶ月間、連絡もとらず話すこともなくなる。 そして現在:いきなり夜中に電話が来る。寝れないから話そうと言われ、2ヶ月間話してなかったからか、夜中の4時まで話した。その時 「俺もキープされて、どんだけ辛いか分かったよ。本当にごめん。もうあの後輩は好きじゃない。○○(私)は好きな人いるの?」 私は付き合う直前の人がいたのですが、色々と合わない部分があり、少し関係性が崩れ始めていました。それに対し、 「○○がまた付き合ったら、俺多分また邪魔すると思う(正直、彼の次に付き合った人と別れた原因は、彼の存在がでかかったです。)」 私は心の底から好きになった人は、彼が初めてでした。なのでこんなに酷いことをされているにも関わらず、ずっと心の中に残り続けています。それは彼も変わらないようで、「こういうのやめよう」と言ったのも、私を忘れるためだったようです。私は、会話をしたりすると彼を好きな気持ちを思い出しちゃうので忘れるために2ヶ月間話していなかったのですが、それも、彼も同じだったようです。 正直、いい感じの人と付き合っても元彼の存在もだし、合わない部分があるので不満が溜まって長く続かないと思います。ならば私はこの元彼とよりを戻したいです。 脈はあると思いますか?どんなことをしたらよいでしょうか…。

  • 元彼氏と復縁する方法

    こんばんは! 高校二年女子です。 今回質問させていただく内容は、元彼氏と復縁する方法を教えていただきたいです。 今年の3月に付き合いましたがすぐ別れました。 その後彼氏ができたりしたのですがやはり元彼のことは忘れられなくて度々LINEで連絡は取っていました。 ですが9月になりいきなりLINEで、 「うざい、ブス、カス、ゴミ絡んでくるな、消えろ。」 と送られてきてとてもショックでした。 友人に相談したところ他の男の人を好きになったほうが良いと強く勧められて、いいなって人もいたのですが元彼のことがずっと好きでした。 それで今週、知り合いに携帯を使われて元彼に意味不明なLINEを送ってしまっていました。 (下ネタとかではなく) すると元彼から 「前はひどいこといってごめん」 と返事が来ていて大丈夫。 と送っても謝罪。 元の関係に戻ろう そう言われて友達として仲良くしています。 とてもこの台詞が嬉しかったです。 涙がでるくらい嬉しくて、やっぱり自分は彼のことが好きなんだなって改めて分かりました。 元々すぐ意気投合でき付き合う前とても仲が良かったです。 冗談も普通に言える感じです。 別れてから一度も直接話してません。 ずっと距離開けていました。 これって私復縁できますか? というよりは復縁したいです。 なにか方法教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 地方税法第364条第5項について、移動性償却資産又は可動性償却資産については配分通知がなかった場合の対応に疑問があります。
  • 移動性償却資産又は可動性償却資産で総務省令で定めるものについては、配分通知がない場合でも仮算定税額による仮徴収が可能なのでしょうか?
  • 詳しい方にお教えいただきたいです。
回答を見る