• 締切済み

浮気癖が治りません。長文

こんにちは。私は23歳の女です。 今現在、彼氏が居るのですが私は他にセフレが1人います。 そのセフレは元カレです。 今の彼氏は、すごく優しくて愛情深くてカッコよくて頭も良くて素晴らしい人なんです。 それで、いつか私は飽きられてしまうんじゃないかとよく不安になってしまいます。 現に、彼は私よりも年下の大学生なので男女関係なく友達が沢山います。 元カレとは2年ほど付き合いました。私が未練があるまま別れ、しばらくセフレになっていました。そんな関係に嫌気が差していましたが、好きだったので我慢していました。 そんな中で今の彼氏と出会いました。 元カレに、彼氏が出来たからエッチできないと伝えたら「じゃあもう二度と会わないけどいいの?」と言われました。 最低ですが、2年付き合ってお互い何でも話せるような間柄の彼を私は失いたくなくて、「じゃあたまに会おう」と言いました。 それから数回、関係を持ってしまいました。 元カレは、私のことをセフレとしか見ていません。 自分でも何をしてるんだろうと思います。 私の理想は、今の彼氏と交際して、元カレとは普通の男友達になりたいです。もう元カレに未練はありません。 昔から、捨てられるんじゃないかと考えて、一人ぼっちになるのが怖くて彼氏の他にキープみたいな人をいつも作ってしまいます。 私みたいな人いますか? どうすればいいですか? ご意見、アドバイス等お願いします。 長文を読んでいただき、ありがとうございます。

みんなの回答

  • maria-tti
  • ベストアンサー率15% (8/51)
回答No.12

他の方が触れているように、一人ぼっちになるのが怖いというのは 家庭環境に何かしらの問題があったのだと思いました。 以下、思い当たる節はありませんか? ご両親の不仲を見てきた 愛情不足で育てられた(親から信用、信頼されなかった) 小さい頃一人で寂しい思いをすることが多かった たくさん絵本を読んでもらえなかった(道徳心を学んでいない) 兄弟がいる場合、兄弟との確執(劣等感を植え付けられた)など 自分の歴史を紐解くことで、客観的に見えてくると思います。 よくないことだと思っているのなら ぜひ、自分の理想とする人間像に近づいて行ってください! 複数の人と関係を持つことは実際やろうとすると躊躇しますよね。 私も、以前いい感じの人が「二人」いたことがあって 自分次第で両方とも関係を持つことはできましたが よく考えたら両方本気で好きじゃないと気づいてやめました。 寂しさを紛らわすためだけの行為だとしたら 人生が台無しになるので絶対にやめてください!

回答No.11

相談者様は「浮気性」というより「よくばり」「寂しがり屋」なんでしょうね。 『いつまでも大人に成れない女の子』ですね。 確かにセフレとして元カノ、元カレは一番多いパターンです。 『ある程度、自分を理解してくれていて、SEXすることも恥ずかしくない相手』ですから、気楽な相手です。 相談者様にとっての今の彼氏は『すごく優しくて愛情深くてカッコよくて頭も良くて素晴らしい人』ですね。そして『年下の大学生で男女関係なく友達が沢山いる』ことが心配材料。 でも、これって最初からある程度は理解できていたことですよね。 人間は成長するに連れて「交際を続ける相手」「一定のところで切る相手」が存在します。 小学生時代は一緒に遊んでいても、高校生に成ると音信不通の友人。 高校時代には親友だと思ったが、結婚を期に連絡が無くなる友人。 或いは、就職や転勤で連絡が無くなる友人。 ベタな言葉ですが『別れが有るから、出会いが有る』のです。 相談者様の場合でも、元カレは「いつかは切る相手」です。 決して「一生の友人」ではありません。 多分、相談者様はそういう考え方をしたことが無かったのではありませんか? 今の相談者様・未来の相談者様にとって、誰を残して、誰を切るのかを考えれば、答えは出るでしょう。

回答No.10

失礼だったら、本当にごめんなさい。 ですが、かわいそうにと、本当に思ってしまいました。 貴女の育った家庭環境を知らないので、全て憶測なのですが、貴女は、ただ、愛情に大変飢えているだけの気がします。 もう、それは、渇欲と言っていいほどだと思います。 何故、一人だと怖いのか?と考えた事がありますか? 親の愛情に満たされていると思ったこと、子供の頃から今まで、一度でもありましたか? 彼氏のことうんぬんを考える前に、貴女には、自分と向き合う事、自分の心の傷を理解する事。 自分とは、とはどういう人間なのかを、根底まで知る必要があります。 ちゃんと自分と向き合わないと、貴女は今自分の悩んでいることを解決する可能性は無いと言ってもいいと思います。 孤独に耐えられない理由。ちゃんと理解したら、体で人を引きとめたり、キープ君なんていう選択は無くなりますし、一人でいることに恐怖を感じたりすることは全くなくなると思います。 自己観察をすることと、今の自分の状況を手助けしてくれる、カウンセリングを強くお勧めします。 このままだと、質問者様は、今一番大事にしたい人には、逃げられます。 そして、それでも元彼とは、繋がれる可能性がありますが、エッチが目的で、貴女に愛はない上に、飽きたら捨てられます。 セフレになった以上、元彼と、普通の友達になれる事は、一生ないです。それは、貴女が、一番わかっている事ではないのでしょうか? お互い分かり合えていると、信じたいだけで、相手は貴女に、それを求めていません。 何故そう言い切れるのか?それは、貴女をセフレにした瞬間、元彼の中で貴女は、底辺の女性と格下げされてます。 男は皆、簡単に関係が持てる女性と判断したら、二度と女性を、以前と同じには見てくれません。安い女と決定されます。 そもそも、男は、女性から、過去の経験談やエッチした人数を話されただけで、この女無理!!という人の方が多いのです。 こういう状況を2度と起こさないようにするには、自分と向き合う他ないです。 貴女が、自分の心の傷と向き合わない限り、自分の心の問題を根本的に癒して、前に進まない限り、他に解決策はありません。 そういう自分から逃げて、前に進んでも、同じ状況を繰り返すか、もっと孤独な思いを抱えていくようになるでしょう。 男より、自分のことを優先させてください。 ご自分の体、ご自分の心を大事にするのが先です。 貴女は、周りの顔色を気にしたり、ただ、孤独になりたくないからと、恐怖や欲求に流されて、自分を貶めていること、自分と自分の体を蔑ろにしているという状況です。 彼氏に申し訳ないと思っていると思いますが、それはその通りですが、今の状況言うと、貴女の弱い心では、彼との関係を終わりにする覚悟などないでしょうね。 本当に答えを完結に述べると;自己観察とカウンセリング。孤独による恐怖など、自分の心の傷と対峙して、解決する。そうしたら、2度と同じ過ちを犯さないですし、元彼の事を必要とも思わなくなりますし、キープ君という考えすらなくなります。 今の彼とは残念ながら、別れる可能性大ですね。裏切りに裏切っといて、上手くいくなんて美味い話はありません。 本当に全てを綺麗に清算した後に、打算なしに、本当に好きになった人とちゃんと2人だけで、良い関係を持てるでしょうね。 すごく悩んで投稿されたと思うので、 全部分かった上での貴女の質問は、本当に読んでいて悲しいです。 本当に何もかも失う前に、ちゃんと自分と対峙してください。

回答No.9

>私みたいな人いますか? 私の身の回りにビッチはいないなあ。 >どうすればいいですか? このままいけば、今の彼とも別れるはず。そして別れた彼もセフレに。新しく男と付き合うたびにセフレが増えていくって気がする。男にしてみればこんなに楽な女性もいない。「セフレ」ってのは「やり逃げ男」とほぼ同じ意味だからな。私もあやかりたいと思ったぞ。 どうすればって言っても、君の性格では無理くさいかな。方法はあることはある。それは、いまの彼とも別れて清廉さを磨く修行をすることだね。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (274/2053)
回答No.8

一人でも生きていける逞しさを質問者さんが身につけたら、一気に好転しそうな気がしますよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2221/14722)
回答No.7

>昔から、捨てられるんじゃないかと考えて、一人ぼっちになるのが怖くて彼氏の他にキープ みたいな人をいつも作ってしまいます。 それを彼氏が知ったら間違いなく別れると言われるでしょうね。 それを覚悟の上で、してます? 言ってる事とやってることの矛盾を感じませんか? 自分で彼氏との関係を壊しにかかってるのと同じことだと思いますが。 誰が大切なの? 元カレとは、いっさい縁を切るようにしないと、結果、セフレしかいない状態になりますよ。

回答No.6

たぶん都合のいい女なんだと思います。 その都合のいい女になりたくないために、 あなたは保険をかけようとしていると思います。 そのうち、この掲示板で、 妊娠しました、どちらの彼の子供なのか教えてほしいですと、 性交日を羅列して問い合わせされないことを願うばかりです。 ちなみに一般論ですが、あなたがやっていることを今の彼氏が知ったとき、 怒ることはなく、音信不通になり、 会いに行っても汚いものを見るようにあなたのことをみると思いますよ。

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.5

私の理想は、今の彼氏と交際して、元カレとは普通の男友達になりたいです。もう元カレに未練はありません。 二兎を追う者は一兎も得ず。 未練が無いなら、元彼は切り捨てましょうよ。 逆の立場で考えてみて。 貴女は、彼が元カノと連絡取り合ってても平気なんですか? しかも、最近までセフレ状態だった元カノと。 「もう未練はないから」と言われて、「普通の女友達だから」と言う彼の言葉を、信用出来ますか? 自信がなくて不安ばかりの貴女には、彼を信用出来る訳がないと思います。 彼だって、同じです。 今の彼氏は、すごく優しくて愛情深くてカッコよくて頭も良くて素晴らしい人。 だったら、セフレの元彼と「普通の男友達」を続けたい信用ならない彼女なんかより、元彼とは一切連絡を切る勇気ある彼女の方が良いし、その相手はすぐに見つかると思います。 貴女は自分で幸せを逃がしてるんですよ。 オトコに縋る女性は、皆幸せにはなれません。 今彼も元彼も、どっちも欲しい。 自分の幸せ、安心の為に、相手を利用してしがみ付いて、相手の気持ちは一切考えてない、自己中心的な人間だからです。 寂しさも不安も自信の無さも、誰かに満たして貰う物ではなく、貴女が自分で満たす物です。 それを「自立」と言います。 自立出来ないと、人間は幸せにはなれないんです。 オトコに振られて1人になるのが怖いから、キープを作る。 そんな女を「幸せにしてあげたい」と望む男性は、居ませんよ。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.4

男から見ると、あなたは良い女なのでしょうね。男のいうことを何でもハイハイと聞いてくれて、困ったときは助けてくれる。そして、女らしく見えて、セックスの喜びも男の期待に応えて表してくれる、良い女だと思います。 しかし、男の言いなりになっていると、自分を見失います。あなたは23歳だということですので今までのすべてのことは人生経験だった、と考えて過去を処理しましょう。そして、お付き合いする相手は今の彼1人に絞って絶対に他の男に行かない、と誓いましょう。今の彼氏と長く付き合っていけるように努力すると、あなたが無意識に持っている「不安」は解消します。そして、正直に生きられる様になります。 今の彼の話、どの様な話でも聞くのです。分からない話でもそんなものか、という程度で良いのでとにかく聞くのです。そして、性の関係も適度に持つようにすると、今の不安は消えます。嘘だと思うのなら、2年ほど続けてみて下さい。その時点で変わったことが自覚できたら、私にお礼を届けて下さい。(笑)

回答No.3

「一人ぼっちになるのが怖くて」なんですね。 極度の寂しがり屋なのかな。 過去にいじめにあったり、家に帰ると誰も居なく寂しい思いをした経験とか無いですか? 暖かい家族だったのに親が離婚してお父さんが家から出て行ったとか。 そういう経験があるならトラウマになっているのでしょうね。 なぜ自分が極度の寂しがり屋になってしまったのか、自分とはどんな人間なのか考える事が良いと思います。 貴方はどんな人間ですか? 私は男ですが強め八方美人の性格です。 誰に対しても愛想よく振舞い、当たり障りがなく対応してます。 皆に好かれたいと思っています。 なぜその様な性格になったのか考えると、人から嫌われるのが一番怖いからなんだと自分のトラウマに気が付きました。 私も寂しがり屋の浮気性なんですよ。 出来上がった人格は直そうと思っても難しいです。 「今の彼を一途に愛する」と強く念じるのが良いかも知れません。 頑張って下さいね。

関連するQ&A

  • 浮気はどこからなのか? 彼に言うか?

    私は、19歳の女です。彼21歳と付き合って1年4ヶ月になります。 1年4ヶ月ほとんど毎日のように会っているます。毎日会っているとあきたりはしないのですが、家族みたいな感じになって刺激がないとゆーか...   1ヶ月前ぐらいに夜突然元彼氏からメールがきて会うことになり話をしていました。話をしているうちにだんだんと沈黙が多くなり彼からチューされました。そのあとは流れてエッチしてしまいました。中学校のときに付き合っていた彼なので彼とのエッチは初めてなんです それから3回あって セフレってかんじです   元彼とやっても、うまいとかそういうのはありません。 ただほかの人はどうなんだろうとか興味本意でやってしまたのですが元彼に気持ちが揺らいだりはしません。      ささいなケンカが3ヶ月前ぐらいから頻繁にあったのですが最近仲良くやっていて、元彼との関係に後悔しています。  友達に相談したところ、相手に好意をもって接したらそこからが浮気だそうです。。。 みなさんは、どこから浮気ですか?? 今回元彼とあった事を彼氏に言うべきか?教えてください。

  • 彼氏と元カレ(長文です)

    さきほどカテゴリーを間違ってしまいましたf(^_^; 私は元カレとのことがトラウマ(ちょっと大袈裟かもしれませんが…)のようになっており、今の彼氏も元カレのようになるのではと不安になってしまいます。 元カレは自分の友達には「こんなに好きになった人は初めてだ」「○○←(私)以外考えられない」など言っていたようですが、デートも世間話もしてくれずえっちばかりでした。 会話はえっちな話しかせず、性格を正反対にしろとかえっちしないなら会う意味ないなどと言われました。 私だけではなく家族を見下すことも言われ何度も別れようとしましたが、そのたびに泣いて謝ってくるのでそのままずるずる付き合っていました。 ですがとうとう我慢できなくなったためその人とは別れ、今は違う人と付き合っています。 今の彼氏はとても優しく幸せなのですが、元カレとのえっちの違いにとまどってしまいます。 元カレは前技をまったくせず生理のときもパンツ以外脱がしフェラを何回も要求してきました。 週2,3回デートもせずに1日中えっちをしていたためとても寂しく、会いたくなくて具合悪くなりました。 今思えば私はセフレなのかという感じです。 今の彼氏はえっちでもとても優しく毎回気持ちよくしてもらっています。こんなに幸せなものだったんだなあって感じました。 ですが、長く付き合うと今の彼氏も元カレのようになってしまうのではないかととても不安です。 何もないのに急に不安になり、そのせいでけんかになってしまったりします。 とても大好きな人なのですがこのままではいつか振られてしまうのではと心配です。 別れたくない気持ちとまた元カレのよおになってしまうのではないかという気持ちがあり、自分でもよくわからなくなっています。 私は今年から大学生になるのですが恋愛経験が少なく、この2人としか付き合ったことがないので余計不安になってしまいます。 特に男の人の意見を聞かせてもらいたいです。

  • 浮気癖が治らない(長文です)

    私は24歳のフリーターです。 彼氏は31歳、付き合って2年弱、同棲して1年半になります。 私の親、彼氏の親公認で、年内にも結婚予定です。 先日、私は勤めていた会社を退職しました。 デザイン会社だったのですが、退職の挨拶の時に取引先の方に 今後も個人的にお願いしたい事もあるし、飲みに行こうと誘われました。 以前から気に入ってもらっていたのは知っていましたし、 その案件への思い入れも強かったので、 ぜひ、ということで飲みに行きました。 飲みに行った日、個室の居酒屋に着いて、もしかしてやばいかな~とは感じたんですが、 仕事のおつきあいもあるし、店を変えて下さいって言いずらいのでそこで飲みました。 二人で一時間くらい飲んで、彼氏の事とか、恋愛のこととかを聞かれて、 最終的には膝枕をしてほしいとか、キスしたいとかって言われて、 結局キスしてしまいました。 ずっと、エッチなことしちゃだめですよーとか、冗談でそんなことしちゃだめですよとか言ってたんですけど、 正直なところ、すごく誘って欲しかったんだと思います。 ただ、私は今の彼氏と付き合うまでは、本当に浮気せずに 男性と付き合ったことがないくらい浮気癖がありましたが、 今の彼氏と付き合ってからはそういうことは全くなく、 周りの人からもうらやましがられるくらいでした。 それなのに、取引先の人から、初めて会った時から私はいやらしい フェロモンを出していたと言われました。 取引先の人と、また近々会う約束になっています。 でも、次会った時は体の関係も持ってしまいそうです。 どうしたら、浮気癖が治るんでしょうか? こんなことを聞きながら本心では取引先の人と早く会いたいと思ってしまっています。 浮気癖は治らないんでしょうか? どなたかアドバイスを下さい。

  • 元カレとセフレになるか?

    1年前に別れた元カレがセフレになりたがってます。その人とは半年ほどで別れたのですが、今までした人の中では1番身体の相性は良かったです。次に彼氏が出来るまでのキープにはなるしいいのかなぁと思う反面迷っています。 理由は2つあります。1つは同じ学校に通っていたため他の人にバレる可能性があるからです。 そして2つ目が、この前別れた彼氏(セフレになりたがってる元彼とは別です)のことをまだ完全に忘れた訳ではないからです。 その人(A)とは以前にも付き合っていたことがあり、今までで1番深く関わった異性です。Aは付き合っていないのに絶対にそういう関係にはならない、私がもしそういうことを過去にしたのなら軽蔑する、というような人です。別れてからも一緒に出かけており、そういった身体の関係にはならないものの、腕を組んでも何も言わずボディタッチも向こうからしてきたり、第三者から見たら普通の恋人同士のような距離感です。別れてすぐは触ろうとすると怒られたのですが、少し経ってからは彼から近付いてきたりよく分かりません… 私は復縁を期待していたのですが、最近お互いの環境が変わってコミュニティが広くなったからか連絡を取らないようになってきました。(たまにInstagramのDMで話したりはしますが、3往復くらいで私から終わらせています。未練がましいと思われたくないので…) Aとは付き合いも長く、異性の中では1番仲が良くかなり波長が合います。別れていますが今でも大切な人には変わりありませんし、同性の友達に言えないこともAには言えたりします。 Aに彼女が出来て、その子に私にしていたような対応を取ると思うと辛いです。 しかし今Aを好きとは思いません。他の人から見たらどうみても好きだと思うんですが、私としては長く一緒にいたことから来る情だったり執着も大きい気がします。 話は戻るのですが、もしこの先Aと復縁することがあるのなら、元カレとセフレになってバレた時私はもう二度とAと関われなくなってしまう気がします。ですがAとは別れているし復縁するとも限らない、他にいい人が見つかるかもしれません。正直このままだと流されて元カレとセフレになってしまいます。 アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 浮気癖のある私

    私には付き合って1年の彼氏が居ます。 私は24歳です。彼は32歳です。 付き合い始めた頃私は現在の彼と元彼と二股していました。 元彼とはうまくいっていなくて別れそうだと思っていた時に現在の彼と出会い、そのまま付き合いました。付き合い始めた頃に彼からLINEをチェックされ二股がバレ元彼と別れました。私は最低ですが、いつも恋人と別れそうになるとキープしていた人や元彼などとデートしたりしていました。理由は一人になるのが怖いからです。 別れて一人になるのが怖くて怖くて、特別好きでもなくてもご飯に行ったり、元彼だったらエッチもしたりしていました。 今回の二股もその延長線上で、元彼と別れそうな時に今の彼と出会って、しばらくして元彼と別れた感じです。 今の彼に二股がバレた時は悲しんでいましたが、話してくれてありがとうと言ってくれてこんな最低な私を受け入れて交際を続けてくれました。 付き合ってからは、すごくラブラブで特に彼氏が私にゾッコンでした。 付き合い始めてすぐ彼が異動になり遠距離になってしまいました。 彼は私に寂しい思いをさせないようにと、 月に3~4回も会いにきてくれました。 それから半年くらいして彼も仕事が忙しくなり、 試験などがあったりと大変だと言われ連絡の頻度が減ってきました。 その事で私が最初は連絡が減っても耐えていたのですが、耐えきれなくなり泣いてしまい、めんどくさいと言われてしまいました。元々私はマイナス思考なのもあり、遠距離恋愛では少しの相手の変化でもとても不安になってしまいます。 それでも彼は連絡は忙しいだろうに、きちんと毎日とってくれていました。 ですが先日1ヶ月丸々会わない時があり、私がLINEで次いつ会える?ときいても既読無視したりお疲れ様と答えになっていないLINEが返ってきたりしました。それで私は彼氏が私の事を好きじゃなくなったのではないか、彼は優しいから私に振って欲しくてわざと冷たくしているのではないかと考え、他の男性と会う約束をしてしまいました。でも会うかずっと迷っていました。会うと言ってもホテルとかではなく、食事をするだけのつもりでした。 その男性と約束してから数日後、彼が1ヶ月ぶりにこちらに来ることになりました。 私はとても嬉しく思いました。 彼と会ってから、連絡があまりできなかったのは試験があったからだとその時に知りました。それを聞いて私はとても罪悪感が湧きました。そして他の男性と会うのをやめようと思いました。しかし、その男性からLINEが来て彼に見られてしまいました。 彼は怒ってもいましたが、呆れたような感じでした。 ひたすら泣いてあやましました。彼には、お前は心が弱いと言われました。 彼は、試験で忙しくて連絡が少しできなかったけれど、今まで月に3~4回も行ったりしたからそこの部分で少しくらい連絡出来なくても仕方ないだろうと言っていました。 その通りだと思います。私は今まで彼が私にしてきてくれたいろんな思い出や信頼を全て踏みにじってしまいました。最低です。 謝っても謝っても謝りきれません。 お前は自分で自分の首を絞めている、一度大切なものを失ってからじゃないと気付かないだろうねと言われました。これでダメになったらお前のせいだからなと。 私は本当にバカです。大切な人を自分の一時期の自己中心的な考え傷付けてしまいました。私は別れを決意してその場から帰ろうとしましたが、彼に引き止められて今帰ったら一生会わなくなるよ、いいの?と言われました。 私は泣きながら首を振ってまた謝りました。 しばらくは泣いていましたが、彼が楽しい話をしてきたりして段々といつも通りな雰囲気になっていきました。 彼が帰る日、私が泣きそうにしていると頭をよしよししてくれてお見送りのキスもしました。角を曲がるまで見送って、彼も振り向いて手を振ってくれました。 彼が帰ってから、改めて謝罪と改心する連絡などを何通か送ったのですが既読になるものの返事は一切ありません。 電話も一回だけ掛けてみましたが出ませんし、折り返しもないです。 今回の件でこの数日間本当に反省しました。 男性の連絡先は必要最低限(職場など)にしました。 彼の気持ちを考えるほどに自分のした軽率な行動に後悔しています。 私はもう連絡を送らずに彼からの連絡が(もしかしたら)来るのを待つべきですよね。何通も送ったらウザいでしょうか。 これは別れたという事でしょうか。 もう修復は出来ないですよね。。。 みなさんお願いします。

  • 元カレとの浮気について

    付き合って4年目の彼氏と同棲中です。 つい先日、高校時代の元カレと浮気(エッチ)してしまいました。 元カレとは、別れた後もたまに連絡を取り合っていて、今年になって私が元カレのいる市へたまたま引越したことがきっかけで、頻繁に会ったりすようになっていました。 でも、私は「友達」という感覚で会ってましたし、会ってるといってもご飯に行く程度。元カレは今年の初めに結婚しましが、暇になれば私に連絡してきて、都合が合えば会っていました。 ところが先日、急にホテルに誘われて、私も一瞬とまどいましたが、すんなり了承してしまい、行ってしまえばもちろん流れで・・・。 エッチしてしまったことに関しては、今の彼に対する罪悪感等はほとんどないです。もうかなりマンネリカップルなので。(奥様には申し訳ナイ・・) ただ、今までそんな素振りを全く見せなかっただけに、元カレの中で何か変化があったのか、すごく気になります。 私は、元カレとどうにかなりたいと思ってるわけではありません。 エッチしてしまう前のように、ご飯行ってお互い愚痴を言い合ったり思い出話をして過ごすことが、スゴク楽しかったので、そういう関係で十分なのですが、もうエッチなしの関係にはなれないのでしょうか。 今のところ、エッチするようになってから会うのはホテルのみです。 元カレとエッチするまでは、今の彼としかエッチの経験はなく、もちろん浮気も初めてのことで、男の人への免疫がかなり少ないです。(元カレと付き合っていた時はエッチなしでした) これが男の性というものなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と元カレ(長文)

    初めて質問させていただきます。 男の人は付き合うと態度が変わってゆくものなのでしょうか?? 私の元カレは自分の友達には「こんなに好きになった人は初めてだ」「○○←(私)以外考えられない」など言っていたようですが、デートも世間話もしてくれずえっちばかりでした。会話はえっちな話しかせず、性格を正反対にしろとかえっちしないなら会う意味ないなどと言われました。私だけではなく家族を見下すことも言われ何度も別れようとしましたが、そのたびに泣いて謝ってくるのでそのままずるずる付き合っていました。ですがとうとう我慢できなくなったためその人とは別れ、今は違う人と付き合っています。 私の今の彼氏はとても優しく幸せなのですが、元カレとの違いにとまどってしまいます。1番の違いはえっちのことです。 元カレは前技をまったくせず生理のときもパンツ以外脱がしフェラを何回も要求してきました。週2,3回デートもせずに1日中えっちをしていたためとても寂しく、会いたくなくて具合悪くなりました。私はセフレなのかと感じました。 今の彼氏はえっちでもとても優しく毎回気持ちよくしてもらっています。こんなに幸せなものだったんだなあって感じました。 ですが、長く付き合うと今の彼氏も元カレのようになってしまうのではないかととても不安です。何もないのに急に不安になり、そのせいでけんかになってしまったりします。とても大好きな人なのですがこのままではいつか振られてしまうのではと心配です。 別れたくない気持ちとまた元カレのよおになってしまうのではないかという気持ちがあり、自分でもよくわからなくなっています。 私は今年から大学生になるのですが恋愛経験が少なく、この2人としか付き合ったことがありません。 特に男の人の意見を聞かせてもらいたいです。

  • こんな関係はやめたほうがよいでしょうか??

    はじめまして。okakkoと申します。 最近、3ヶ月ほど前に別れた元彼から連絡があり、久しぶりに会ったのですが、その日に酔っ払ってなんとなくエッチをしてしまいました。 その後も何かにつけて連絡があり、それ以来たまに会ってはエッチをする関係がダラダラと続いています。 実は私には付き合って2年になる彼氏がいて、彼とは結婚も考えてお互いに付き合っています。 その彼と3ヶ月ほど前に少し別れていた間に告白されて付き合っていたのがこの元彼なのですが、結局私は彼氏が好きだったので、1ヶ月ほどで急にメールで彼に別れを告げてしまいました。 会って話すこともなくいきなり振ったから罪悪感もあったのと、彼とはかなりずっとマンネリ気味だったこともあって『会おう』と言われて会ってしまい、そのまま今のような関係が始まってしまいました。 元彼はかなりもてる人で、遊んでいる感じなのですが、今は彼女はいないらしく、私にも彼氏がいないと思っているようです。 他の男性から電話があったりすると嫉妬したり、エッチしなくても遊びに行ったり、友達に会わせたりはしてくれるのですが「付き合おう」とは言われず、でもほぼ毎回エッチを求めてきます。これってセフレってヤツですよね・・・? 私自身、彼氏がいるので付き合ったりは求めていないのですが、元彼は彼氏にないものを持っていたり、気も合うのでこんな関係でもいいかなぁ?なんてちょっと思っているのですが、やっぱりこういう関係ってよくないでしょうか? 彼氏にも元彼にも嘘をついている自分がたまにどーしようもなく嫌になるのですが、元彼から連絡がくると無性に会いたくなってしまって、会ってしまうんです。 長くなって、しかも質問の内容がよくわからくなってしまいましたが、こういう状態(気持ち?)になったことがある方などの意見がぜひ聞きたいです!!

  • 恋愛相談 私はいったいどういう位置づけ?

    一年前の話です。 友達だった彼が私を好きっと言ってきました。でも他に好きな人がいたので流していました。 ですがあまりに毎日電話をくれ、好きだよっと言ってくるので、私はどんどん彼を好きになって行きました。 彼も関西からわざわざ東京に遊びにまで来てくれました。 そして、お互いに好きだったのでエッチをしようとしましたが、イチャイチャしていた時にまだ友達だとなぜか急に思いたち、やっぱりやめようと彼に言いました。 そのあとは彼は手を出さずにいてくれました。 それから半年間会うことはなかったのですが、毎日彼は電話をくれてました。 なので気持ちは離れていないなとは思っていました。 だから今度は私が会いにいきエッチをしました。 そして、三ヶ月くらいまた電話する毎日を経て、私は彼に言ってみました。 付き合いたいと。 でも彼の返事は、付き合えないでした。 遠くてなかなか会えないし、彼氏としての役割も果たせない。 色んなことしてあげたいのにできないから付き合えないというのです。 私はもちろん今のままでいいから彼氏と彼女になろうよといいました。 でも彼はダメといいます。 こんなに毎日電話をくれてるのに付き合えないの?っと正直思います。 でも、彼は今のままがいいのだそうです。 体の関係は、そういう重たい話をしてから一度ありました。 電話も暇つぶしかなっと考えましたがそれにしては多すぎます。 彼は朝から晩まで仕事が忙しい人です。 体の関係だけを求めるなら、わざわざ私でなくても、関西の女性を愛せばいいと思うんです。 じゃあ私はなんなんですか? これはやっぱりセフレなんですか? でもなかなか会えないセフレをキープして何かいいことありますか? ただ関係を切りたくないだけだと思いますか? 彼には聞けません。この関係が崩れたら嫌だから。 彼は私のことをもてあそばれているのでしょうか? 私は彼と付き合いたいし、彼と結婚したいくらい彼が好きです。 どうしたらいいのでしょうか? アドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と一回エッチしたのに拒むのは…?

    23歳の女です。 前の彼氏はセフレから始まったので体目的だと思っていましたが、大好きだったので付き合っていました。 4年付き合ったのですが振られて…忘れるためには出会い!と、合コンにいき、1ヶ月前に28歳の彼氏が出来ました。 (元カレに未練はなく戻りたいとは思いません。) そんな彼氏と前会った時に初めてエッチをしました。 素敵な人なのでもっと知りたい!好きになりたい!と思い、、エッチをしたらもっと好きになれるかも?と思ったのですが… 元カレのトラウマ?なのか、、、合コンという出会い方で、デート3回目で告白され付き合ったというあまり知らないから信用できないのか…この人もやりたいだけだったら…あそびだったらどうしよう……と思ってしまいました。 (私も同意してエッチしたのに終わってからこんなこというのって本当にわがままだなぁって思います。) できれば次エッチするのはもう少し先がいいのですが、一回エッチしたのに拒むのはどうでしょうか? わがまま承知ですが彼とはこの先もお付き合いを続けていければと思っています。