• ベストアンサー

元カレとの浮気について

付き合って4年目の彼氏と同棲中です。 つい先日、高校時代の元カレと浮気(エッチ)してしまいました。 元カレとは、別れた後もたまに連絡を取り合っていて、今年になって私が元カレのいる市へたまたま引越したことがきっかけで、頻繁に会ったりすようになっていました。 でも、私は「友達」という感覚で会ってましたし、会ってるといってもご飯に行く程度。元カレは今年の初めに結婚しましが、暇になれば私に連絡してきて、都合が合えば会っていました。 ところが先日、急にホテルに誘われて、私も一瞬とまどいましたが、すんなり了承してしまい、行ってしまえばもちろん流れで・・・。 エッチしてしまったことに関しては、今の彼に対する罪悪感等はほとんどないです。もうかなりマンネリカップルなので。(奥様には申し訳ナイ・・) ただ、今までそんな素振りを全く見せなかっただけに、元カレの中で何か変化があったのか、すごく気になります。 私は、元カレとどうにかなりたいと思ってるわけではありません。 エッチしてしまう前のように、ご飯行ってお互い愚痴を言い合ったり思い出話をして過ごすことが、スゴク楽しかったので、そういう関係で十分なのですが、もうエッチなしの関係にはなれないのでしょうか。 今のところ、エッチするようになってから会うのはホテルのみです。 元カレとエッチするまでは、今の彼としかエッチの経験はなく、もちろん浮気も初めてのことで、男の人への免疫がかなり少ないです。(元カレと付き合っていた時はエッチなしでした) これが男の性というものなのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akinokawa
回答No.3

もしかすると奥様は今妊娠中かもしれませんね。 よくあるパターンですよ。 妻が妊娠中 はけ口を他に求めるというのは。 >これが男の性というものなのでしょうか。 そうですね、それが男性の性ですが たいていの人は社会性や思いやりがあるのでそういうのは押さえるでしょう。 妻に対して思いやりが少なく 浮気相手の女性の価値を低く見ているとこういうことになりやすいようです。 男性は別れた後もなぜか元彼女を「自分の女」と思い込む人は多いようです。 早めに別れた方がいいですよ。 奥さんがもし妊娠中ならば 不倫したままだと自分の子に愛着が持てなくなります。 奥様vs質問者さんなら大人同士お好きにすればいいですが 小さな子と張り合って父親を取り上げるというのはさすがに良心が痛むでしょう? 醜い大人になる前に手を引きましょう。 相手の奥さんとの間にお子さんがいないのなら 乗り込んで彼を取り戻すというのもいいと思いますよ。 その前に冷め切った今彼と別れた方がいいでしょう。 思い出してみて自己嫌悪しかないような恋愛をするのはもったいないです。 自分がキレイになれる恋をしてください。 こんなに良い恋してるのよと誰かに言いたくなるような恋じゃないとする意味無いですよ。 ドロドロ不倫するヘドロ臭漂う男と関わると自分にもヘドロ臭がついて そういう男しか寄ってこなくなります。

ayapeach
質問者

お礼

心にしみますね。 よくよく考えます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#109199
noname#109199
回答No.8

残念ですが・・ その元彼さんは最初からあなたとのエッチが目的だったんだと思いますよ。 付き合っていた当時エッチがなかったなら当然 「惜しいことをした・・」 と思っているはずでしょうし。 今年の初めに結婚したばかりで もう他の女性と寝るなんて だらしない男性としか思えません・・ そんな彼と結婚した奥さんはかわいそうですし そんな彼を相手に浮気されたあなたの彼もかわいそうです。 あなたが彼と別れてもいいと思っていて その元彼との関係も体だけの関係でいいのであれば このままこの関係を続けてもいいと思いますが・・ 今の彼にこのことがばれた場合彼を失うことは必至です。 それでもいいのでしょうか? また元彼の奥さんにばれた場合、 裁判などの大事になる危険性もあることを認識してください。 経験が少なかったり 一人の人と長く付き合ういと いろんな人と遊んだり冒険したくなったりするものですが それによって失うものもあるのです。 彼とのマンネリを解消するほうほうは他にもたくさんあるはずです。 (例えばエッチの話であれば 場所を変えるとか、小道具を使うとか・・ 女性向けのそういうショッピングサイトもありますよ。) 失ってはじめてその大切さが身に染みてわかっても、 いくら後悔しても、いくら反省しても、 もう手遅れなんです。 そうなったときのことを想像して この先どうするべきかよく考えてくださいね。

ayapeach
質問者

お礼

よく考えます。 回答ありがとうございました。

回答No.7

>元カレの中で何か変化があったのか こっちよりも、 >付き合っていた時はエッチなしでした こっちがポイント。 逃した魚は大きい。→たまに連絡を取る(未練) >たまたま引越したことがきっかけで チャンス到来。 >ところが先日、急にホテルに誘われて 急じゃない。何年もかけてスマートに誘える機会を伺っていた。 とまぁ、他の回答者とあまり大差無いな。 でも(ここからはちょっと違う)、男もあんまりガツガツするのは恥ずかしいと思っているかもしれないので、質問者が「今日はご飯がいい」と言えばそういうデートになるのでは? 試しにそう言ってみれば?でも、数回に1回位はやらせて欲しいと思うだろうな。こういうタイプは。 どちらにしても、あんまり自分を安売りしちゃ駄目よ。

ayapeach
質問者

お礼

安売りするのやめます・・・。 回答ありがとうございました。

• yokadaya
回答No.6

>エッチするようになってから会うのはホテルのみです。 もう貴女をただのセフレとしか思っていないでしょう 貴女をホテルに誘った時点で彼はそう考えたのでしょう それに貴女も答えてしまった 彼は貴女もセフレを望んでいた と感じたはずです セフレの関係を続けて発覚した時の修羅場を覚悟してください 今から友人関係には戻れないでしょう

ayapeach
質問者

お礼

戻れないんですね。 よく考え直します。 回答ありがとうごじました。

• niko_1977
回答No.5

>今のところ、エッチするようになってから会うのはホテルのみです。 もう戻れません。 ややこしくなる前に手を引く方が良いと思います。 Hするまでは楽しかったんですよね? その想い出だけを心に秘めて大事な人と未来へ進んでください☆ 元カレはあなたに「優しい」ですよね? 他所の気に入った女性に優しく配慮が出来る男ほど家庭円満! そのように思います。 何も壊さないでいられるのは今のうちかと。。。

ayapeach
質問者

お礼

気に入った女性に優しく配慮出来る男ほど家庭円満! その通りだと思います。 回答ありがとうございました。

• akiko0828
回答No.4

そうです。 元彼はあなたとやることが目的なんで今後Hなしの関係は無理かと思います。

ayapeach
質問者

お礼

無理ですかぁ・・・。 自分が情けないです。 回答ありがとうございました。

• nina47
回答No.2

直球で申し上げると、ただヤリたいだけじゃないでしょうか。 これまで何度会っているのかわかりませんが、そういう雰囲気にならなかっただけでしょう。 奥さんとうまくいっているいっていないに関わらず、そりゃ他の女性ともできるならしたいって 思っている男なんじゃないでしょうか。 別に彼に変化があったわけではなく、単純に「不倫」を手近なあなたで楽しんでいるだけだと思います。 会うのはホテルのみ…になってしまったのであれば、もう食事だけという関係には戻れないでしょうね。 彼にとってそれだけの関係はいらないのですから。 奥さんにバレる前に手を引いたほうが身の為だと思いますよ。 結局はタダで気楽にやらせてくれる女がほしいだけだと思います。

ayapeach
質問者

お礼

やっぱり、もう前のようには戻れないんですね。 頭冷やして考え直します。 回答ありがとうございました。

• xxx635241
回答No.1

身近にできる女がいれば、ヤッておきたいというのが男の性でしょうね

ayapeach
質問者

お礼

やはりそうなんですね。 回答ありがとうございました。