• ベストアンサー

元カレとの浮気について

付き合って4年目の彼氏と同棲中です。 つい先日、高校時代の元カレと浮気(エッチ)してしまいました。 元カレとは、別れた後もたまに連絡を取り合っていて、今年になって私が元カレのいる市へたまたま引越したことがきっかけで、頻繁に会ったりすようになっていました。 でも、私は「友達」という感覚で会ってましたし、会ってるといってもご飯に行く程度。元カレは今年の初めに結婚しましが、暇になれば私に連絡してきて、都合が合えば会っていました。 ところが先日、急にホテルに誘われて、私も一瞬とまどいましたが、すんなり了承してしまい、行ってしまえばもちろん流れで・・・。 エッチしてしまったことに関しては、今の彼に対する罪悪感等はほとんどないです。もうかなりマンネリカップルなので。(奥様には申し訳ナイ・・) ただ、今までそんな素振りを全く見せなかっただけに、元カレの中で何か変化があったのか、すごく気になります。 私は、元カレとどうにかなりたいと思ってるわけではありません。 エッチしてしまう前のように、ご飯行ってお互い愚痴を言い合ったり思い出話をして過ごすことが、スゴク楽しかったので、そういう関係で十分なのですが、もうエッチなしの関係にはなれないのでしょうか。 今のところ、エッチするようになってから会うのはホテルのみです。 元カレとエッチするまでは、今の彼としかエッチの経験はなく、もちろん浮気も初めてのことで、男の人への免疫がかなり少ないです。(元カレと付き合っていた時はエッチなしでした) これが男の性というものなのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akinokawa
  • ベストアンサー率25% (57/223)
回答No.3

もしかすると奥様は今妊娠中かもしれませんね。 よくあるパターンですよ。 妻が妊娠中 はけ口を他に求めるというのは。 >これが男の性というものなのでしょうか。 そうですね、それが男性の性ですが たいていの人は社会性や思いやりがあるのでそういうのは押さえるでしょう。 妻に対して思いやりが少なく 浮気相手の女性の価値を低く見ているとこういうことになりやすいようです。 男性は別れた後もなぜか元彼女を「自分の女」と思い込む人は多いようです。 早めに別れた方がいいですよ。 奥さんがもし妊娠中ならば 不倫したままだと自分の子に愛着が持てなくなります。 奥様vs質問者さんなら大人同士お好きにすればいいですが 小さな子と張り合って父親を取り上げるというのはさすがに良心が痛むでしょう? 醜い大人になる前に手を引きましょう。 相手の奥さんとの間にお子さんがいないのなら 乗り込んで彼を取り戻すというのもいいと思いますよ。 その前に冷め切った今彼と別れた方がいいでしょう。 思い出してみて自己嫌悪しかないような恋愛をするのはもったいないです。 自分がキレイになれる恋をしてください。 こんなに良い恋してるのよと誰かに言いたくなるような恋じゃないとする意味無いですよ。 ドロドロ不倫するヘドロ臭漂う男と関わると自分にもヘドロ臭がついて そういう男しか寄ってこなくなります。

ayapeach
質問者

お礼

心にしみますね。 よくよく考えます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#109199
noname#109199
回答No.8

残念ですが・・ その元彼さんは最初からあなたとのエッチが目的だったんだと思いますよ。 付き合っていた当時エッチがなかったなら当然 「惜しいことをした・・」 と思っているはずでしょうし。 今年の初めに結婚したばかりで もう他の女性と寝るなんて だらしない男性としか思えません・・ そんな彼と結婚した奥さんはかわいそうですし そんな彼を相手に浮気されたあなたの彼もかわいそうです。 あなたが彼と別れてもいいと思っていて その元彼との関係も体だけの関係でいいのであれば このままこの関係を続けてもいいと思いますが・・ 今の彼にこのことがばれた場合彼を失うことは必至です。 それでもいいのでしょうか? また元彼の奥さんにばれた場合、 裁判などの大事になる危険性もあることを認識してください。 経験が少なかったり 一人の人と長く付き合ういと いろんな人と遊んだり冒険したくなったりするものですが それによって失うものもあるのです。 彼とのマンネリを解消するほうほうは他にもたくさんあるはずです。 (例えばエッチの話であれば 場所を変えるとか、小道具を使うとか・・ 女性向けのそういうショッピングサイトもありますよ。) 失ってはじめてその大切さが身に染みてわかっても、 いくら後悔しても、いくら反省しても、 もう手遅れなんです。 そうなったときのことを想像して この先どうするべきかよく考えてくださいね。

ayapeach
質問者

お礼

よく考えます。 回答ありがとうございました。

回答No.7

>元カレの中で何か変化があったのか こっちよりも、 >付き合っていた時はエッチなしでした こっちがポイント。 逃した魚は大きい。→たまに連絡を取る(未練) >たまたま引越したことがきっかけで チャンス到来。 >ところが先日、急にホテルに誘われて 急じゃない。何年もかけてスマートに誘える機会を伺っていた。 とまぁ、他の回答者とあまり大差無いな。 でも(ここからはちょっと違う)、男もあんまりガツガツするのは恥ずかしいと思っているかもしれないので、質問者が「今日はご飯がいい」と言えばそういうデートになるのでは? 試しにそう言ってみれば?でも、数回に1回位はやらせて欲しいと思うだろうな。こういうタイプは。 どちらにしても、あんまり自分を安売りしちゃ駄目よ。

ayapeach
質問者

お礼

安売りするのやめます・・・。 回答ありがとうございました。

  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.6

>エッチするようになってから会うのはホテルのみです。 もう貴女をただのセフレとしか思っていないでしょう 貴女をホテルに誘った時点で彼はそう考えたのでしょう それに貴女も答えてしまった 彼は貴女もセフレを望んでいた と感じたはずです セフレの関係を続けて発覚した時の修羅場を覚悟してください 今から友人関係には戻れないでしょう

ayapeach
質問者

お礼

戻れないんですね。 よく考え直します。 回答ありがとうごじました。

  • niko_1977
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.5

>今のところ、エッチするようになってから会うのはホテルのみです。 もう戻れません。 ややこしくなる前に手を引く方が良いと思います。 Hするまでは楽しかったんですよね? その想い出だけを心に秘めて大事な人と未来へ進んでください☆ 元カレはあなたに「優しい」ですよね? 他所の気に入った女性に優しく配慮が出来る男ほど家庭円満! そのように思います。 何も壊さないでいられるのは今のうちかと。。。

ayapeach
質問者

お礼

気に入った女性に優しく配慮出来る男ほど家庭円満! その通りだと思います。 回答ありがとうございました。

  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.4

そうです。 元彼はあなたとやることが目的なんで今後Hなしの関係は無理かと思います。

ayapeach
質問者

お礼

無理ですかぁ・・・。 自分が情けないです。 回答ありがとうございました。

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.2

直球で申し上げると、ただヤリたいだけじゃないでしょうか。 これまで何度会っているのかわかりませんが、そういう雰囲気にならなかっただけでしょう。 奥さんとうまくいっているいっていないに関わらず、そりゃ他の女性ともできるならしたいって 思っている男なんじゃないでしょうか。 別に彼に変化があったわけではなく、単純に「不倫」を手近なあなたで楽しんでいるだけだと思います。 会うのはホテルのみ…になってしまったのであれば、もう食事だけという関係には戻れないでしょうね。 彼にとってそれだけの関係はいらないのですから。 奥さんにバレる前に手を引いたほうが身の為だと思いますよ。 結局はタダで気楽にやらせてくれる女がほしいだけだと思います。

ayapeach
質問者

お礼

やっぱり、もう前のようには戻れないんですね。 頭冷やして考え直します。 回答ありがとうございました。

  • xxx635241
  • ベストアンサー率7% (8/101)
回答No.1

身近にできる女がいれば、ヤッておきたいというのが男の性でしょうね

ayapeach
質問者

お礼

やはりそうなんですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元カレと浮気をしました。

    元カレと浮気をしました。 浮気をしたかったのではなく 付き合っていた頃に撮った最中の写真で、 悪く言えば脅されてました。 2回ほど関係を持ち、写真で脅すようなことはもうしないと 言われたので関係を切ろうとしました。 すると、 その写真を持って今カレのとこに行く (元カレは今カレのことを何も知らないので何も根拠もないですが・・・・) もう浮気してるんだから続けよう 体の浮気が数回あるんだから彼氏と別れて当然 自分と別れるなら彼氏とも別れて のように言われ、今返事をしていない状態です。 いつもならしつこく連絡してくるのに1週間ほどなにもないです。 でも今までのことでまた連絡してくるのは目に見えてます。 写真があることもあり電話は拒否してても怖くてCメールは拒否できません。 浮気の前に警察などに相談していればよかったのですが、 してません。 もう手遅れと思ってます。 こんなことになったのはすぐに対処しなかった自分の責任です。 元カレに連絡を取って話をつけようと思ってます。 元カレは最後に会った時指輪をしてました。 もらったからつけてるだけ 右手がむくんで入らなくなったら 左手(薬指)につけてる と言ってました。 私は今カレに話しをするかも迷ってます。 でもこのまま何もしないで終わった方がいいとも思ってます。 今まで元カレと話した感じでは写真はどうにもしなさそうな気もしますがわかりません。 なので、踏ん切りがつきません。 なので話がいいかと思ってます。 それか最終手段は警察か法律事務所だと思ってますが、 法律的には脅迫になるのでしょうか?

  • 元カレと会うのは浮気になりますか?

    今遠距離をしている彼氏がいます。 しかし2週間前突然元彼から電話が来ました。元彼とは2年前に喧嘩しすれ違い別れたのですが、お互いがお互いを嫌いになったわけでなかったので友達に。その後はたまにメールをする程度の関係でした。 電話も特に用事はなく久しぶりに声が聞きたかったと言っていました。その後メールをしましたが「久しぶりに会って話がしたい」と言ってきたんです。今元彼は私とは違う県にいて仕事も忙しく「すぐに会えないけど今年中に会いに行くから」と言っていました。元彼にも彼女がいますし元彼は私にとって尊敬できるお兄さん的な存在なので会って話する程度ならと思いOKしました。 ただもし元彼と会うとしたらそのことを彼氏に言うことができません。頑固でヤキモチを妬く人なんです。遠距離で心配なんだと思うのですが・・ でも元彼と会って話がしたいという気持ちは変わりません。お互い恋人いますし、やましいことは何もありません。それでも元彼と会うというだけで浮気になりますか? 女友達は彼は縛りすぎ、少し他の男にも目を向けて付き合う相手を選ぶべきじゃないか、彼がいても合コン行けば?と言います。 彼氏には私が他の男に目を向けるってどう思うか聞いたら、付き合ってる人がいるのに他の異性のことを考えるのは浮気心だ!俺は他の男と比べられてるのか?と言われました。 友達の言うことも彼氏の言うこともわかるのですが今自分がどうしたらいいのかわかりません。 今の彼氏と付き合ってく以上、やはり他の男性とは会うべきではないのでしょうか? 元々友達が少なく普段は家にこもりがちで一人でいることが多く虚しく感じる時があります。ここ2週間で色々言われて何が正しいかわからなくなっています。

  • 自分の浮気で振られた元彼と復縁したい

    新しい彼女がいる元彼と復縁された方はいらっしゃいますか? 元彼とは1年7ヶ月付き合いましたが、半年前に私の浮気で振られました。 実際に浮気はしていませんが、私が元彼に嫉妬させたくてネットで知り合った男友達と数分会って話してしまいました。 しかしいざ元彼に本当のことを話すとなると嫌われるのではないかと思ってしまい、男だと知らなかったという嘘をついてしまいました。(これもすべて話しました) 実際に浮気はしていませんが、元彼にとっては異性とメールしたり会ったりすることがあり得なくて、浮気だそうです。 私か悪いことは十分に承知しています。 復縁希望の元彼が、新しい彼女ができた可能性がありメールの返事をくれなくなりました。 謝りたいことがあったので昨日は謝罪のメールを送ったのですが、返事はありませんでした。 何通か今までに送ったものの、ある時から突然返事をくれなくなりました。 ブログは今でも見に来てくれているようです。 元彼に新しい彼女がいた方は、どのように行動されましたか? ちなみに私は今年は浪人するので一歩も家から出ることはなく、元彼は今年から大学生になり、おそらく予備校で知り合った女の子と付き合ったのだと思います。

  • 自分の浮気で振られた元彼と復縁したい

    新しい彼女がいる元彼と復縁された方はいらっしゃいますか? 元彼とは1年7ヶ月付き合い、半年前に私の浮気で振られました。 実際に浮気はしていませんが、私が元彼に嫉妬させたくてネットで知り合った男友達と数分会って話してしまいました。 しかしいざ元彼に本当のことを話すとなると嫌われるのではないかと思ってしまい、男だと知らなかったという嘘をついてしまいました。(これもすべて話しました) 実際に浮気はしていませんが、元彼にとっては異性とメールしたり会ったりすることがあり得なくて、浮気だそうです。 私か悪いことは十分に承知しています。 復縁希望の元彼が、新しい彼女ができた可能性がありメールの返事をくれなくなりました。 謝りたいことがあったので昨日は謝罪のメールを送ったのですが、返事はありませんでした。 何通か今までに送ったものの、ある時から突然返事をくれなくなりました。 ブログは今でも見に来てくれているようです。 元彼に新しい彼女がいた方は、どのように行動されましたか? ちなみに私は今年は浪人するので一歩も家から出ることはなく、元彼は今年から大学生になり、おそらく予備校で知り合った女の子と付き合ったのだと思います。

  • 元カレと浮気しました

    元カレと浮気してしまいました。 元カレとは学生時代に半年付き合い、別れてからも私は元カレのことが忘れられず、思い続けていました。 大学を卒業し、それぞれ遠いところに就職しました(元カレ:九州外、私:九州)。卒業してから1年半たってから友人の紹介で今の彼氏と付き合うことになりました。今彼とは2年続いています。 今彼と付き合う前に勇気を出して、元カレに会いに行こうと連絡を取ってみましたが、そのときは会えませんでした。私は元カレのことを忘れよう(いつまでも止まってないで前に進もう)と思い、今彼と付き合い、楽しく過ごしています。 しかし、1年前に出張で元カレの住む町に行きました。久しぶりに会い、楽しい時間をすごし、そして関係を持ってしまいました。彼が私を求めてきたことにびっくりしたのですが、受け入れてしまった自分も情けないというか弱い人間だと自信がなくなりました。 そして、また、つい最近、出張先で元カレに会い、同じように関係を持ってしまいました。前回のことがあってから、元カレにあったときは自分の気持ちを伝えよう、元カレの気持ちを聞こうとおもいましたが、今、自分に彼氏がいることから言い出せず、そのまま帰ってきました。 今彼のことはスキですが、「結婚」には向いていない人だと感じていていつか別れようと考えています。 別れて元カレとよりを戻したい というのが、私の願いなのですが、彼が私のことをどのような存在として捉えているのでしょうか。 遠距離であることにも引っかかっていますが、今の仕事もやめたいと考えているところです。 元カレ-元カノは身体の関係を持ちやすいと聞いたことがあります。 彼も身体だけの関係を持っているだけなのでしょうか。

  • 彼女がいる元彼の浮気相手にされてしまった…

    元彼の浮気相手にされ、現在の彼女から連絡が来ました。彼女がいることは聞いていて、私は会ったりしたらその彼女にも悪いし、そもそも彼女がいるのに私と会うこと自体失礼ではないかと思い、会う事をいいたん断ったのですが、それでも元彼は言うことを聞かずやって来たので、結局会いました。そしてその日、泊まってしまいました。Hしてしまったのですが、そうなる前に何度も断り、かつ彼女がいるのか問いただしまし、いたらその人に悪いし、私も彼女がいる人とそのような関係になりたくないと再三言ったにもかかわらず、元彼は彼女とは別れた、だから今は女はいないと言うので、私はそれを信じそのような関係になりました。そうしたら矢先に彼女と別れていないということが発覚し、最近になって私が会ったとき実は彼女がいて、その子から連絡があり、事実がわかりました。突然の知らない人からの連絡に戸惑い、元彼に実はそういう人から連絡があって、私の勘違いかも知れないがその人は元彼の彼女か何かで私に連絡してきたのでは?と悪い予感がしたので、その人と話をする前に聞いてみると、「知らないなあ。へーなんか気持ち悪いね。」と言って来ました。彼女と別れたと言うことを半分信じつつも、半分は疑っていたので、まさかと思いつつ事前に元彼に心当たりがあるか確認してみたのですが、案の定、その後その女性から連絡があり、 結局はそれは元彼の現在の彼女で、私は彼女はいないと聞いたと言いました。するとその女性はいまでも付き合っていますと言ってきて電話をきられ、その後で元彼は別れたとは言っていないと言っているけれでも、元彼の行為に対して許してほしいなどという連絡がきました。ここまでの過程で皆さんだったら、これ以降どのような行動を取られるか聞きたいと思っています。私は彼女とは別れたという言葉を信じ、事前に確認するときにも元彼の言うことを信じていたのですが…。結局のところ、浮気相手にされたわけで、正直おとなしくしている必要もないと思うのですが、どう思われますか?また、元彼の心情は一体どうなっているのか、私はどうするべきなのかを教えてもらえたらと思います。

  • 元カレと浮気しました。

    元カレと浮気しました。 夫がある身でありながら、元カレと寝てしまいました。 数年ぶりに会って、本当は食事だけのはずでした。 が、話が弾み、お酒もすすんで、酔った勢いでホテルへ入ってしまいました。 夫に知れたら・・・と思うと後悔しています。 ですが、この元カレのことはすごく好きで、実は今でも忘れられない人なんです。 また会う機会があって、身体を求められたら、断りきれないかもしれません。 夫と別れたくはないのです。 すごく都合のいい話なのですが・・・私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 元彼と比べられて振られました

    先日、振られちゃいました。21の男です。 先日、半年ほど付き合った彼女と別れました。 原因は、3年付き合った元彼から連絡が来てしまい 心がゆらいでしまい、私と比べてしまい普通に接す る事が出来なくなったと言われました。 本当に愛していましたし、 ずっとエッチの後も私だけ?と聞いてきたり 別れる時も、好きだったのは嘘じゃないと言っていて 愛されている実感もありました。 つい先週までラブラブな状態だったのに 急すぎて、心に整理がつかないです。 別れを言われた時は、かっこつけて 仕方ないことだよね、3年って大きいもんね、本当に好きだった、がんばってね とかっこつけて別れを受け入れました。 本心は、どうして?という気持ちと 戻ってきて欲しい気持ちでいっぱいです また、その元彼とは、浮気をされて別れたのですが、浮気が100%男が悪いとは、限りませんが そんな男より100%愛してくれる私のところに戻ってきて欲しいです。 たった五ヶ月ですが、 過ごした日々は、濃厚で週2で会って 色んなところに行き思い出も作り 誰が見ても濃いものだったと自信があります。 やはり、三年間の思い出には、勝てなかったのですか? 比べてしまうと言われたらもう無理でしょうか? 心のどこかでは、あんだけ愛した尽くした自信があるので、戻ってきてくれると信じているのですが、辛いです。

  • 元彼と浮気相手との関係について

    4年ほど付き合っていた彼氏に浮気されて、振られました。別れ話をするときは、その浮気相手ともリセットしてほしいといって、それを納得してリセットしてくれたとおもっていましたが、別れていなかったようで、すぐ戻っていきました。 浮気相手(今の彼女)の家も電話番号も知っているのですが、あたしとしては、別れ話をしたときの話と全然ちがうので、元彼に、急に現実に引き戻されたらあたしは何をするかわからないからと連絡をしてもらったり、会ってくれたりしてもらいました。 精神的に不安定なので、自分でこのことを受け入れるのに時間がかかるからです。もちろん今でも好きなので、あたしはそばにいたいとおもいます。 その元彼と婚約までいっていたのに、そこから、浮気をされて、今に至ります。 あたしは、向き合ってほしいとお願いして向き合ってもらったのですが、それは、あたしが、「諦めるなら・・・」というもの。 なので、あたしからしたら、向き合うとはこんなことじゃない!とちょっと、浮気相手に話すって脅しをかけてしまいました。 こんなこと、実際にはしていません。 あたしの日頃の行いもよくなかったのかもしれませんが、嘘をつき、問われると逃げる。 そんな感じです。浮気相手とは順風満帆といいますが、あたしとの関係のこととか存在は知っているようですが、詳しく話していないので、修羅場にはまだなってないようです。でも、裏ではこのような実態です。 先日会っていたとき、浮気相手には、「先輩の引っ越しを手伝うから」とうそをついたそうです。 あたしは、元彼と付き合ってたときに、浮気相手と会っていて、連絡が1日中とれなかったことがあります。なので、そのとき、「携帯はみないで」と元彼にいいました。 それに、体の関係もお酒が向こうに入っていたからか、あります。まぁ、付き合っていたので、元々体の関係はありますが、別れてからもです。 本当に見ていなかったのですが、そのときも、メールと着信をみて、「めんどくさい、どうしよう」と言っていました。嘘をつくときは、まぁいっかって感じで、その嘘が怪しまれると、逃げる。 そんなことをされて、あたしがいなくなれば・・・という感じにしかとれません。 何もかも終わりにするなら・・・って浮気相手の家に押しかけてしまいそうですが、あたしとの関係も終わるので、どうにもなりません。 あたしは、浮気相手と別れて、もう一度向き合ってほしいのです。 その行く末は、やり直せるか、無理かどうかはわかりませんし、元彼の人を簡単に傷つけてきた行為を更正してもらえるかはわかりません。 でも、今回、浮気相手に嘘をついたことで、全部終わりになるかもしれませんが、きっとあたしを先に切って、浮気相手には、切ったと嘘をついて、向こうだけ幸せに…って思うので、なんとか元彼に自分が悪かったんだと、反省してもらいたいんです。 あたしからしたら、あたしには忘れてって言うんだから、元彼だって浮気相手のこと簡単に別れられるでしょ?って思ってしまいます。 そのような話をすると、浮気相手と別れるのがそんなにいやなのか、泣いていました。 一番苦しんできたのは、あたしなのに、婚約までしたのに、あたしが邪魔者扱いだなんて納得できないのです。 何かいい方法はないでしょうか? ズルズルするのはよくないのはわかっています。でも婚約までして、たまたま元彼にとって好都合な女性(会社が近く、一人暮らしで、給料がとてもよい職業)が現れたことにより、ねじれてしまいました。それでおとなしく、そうですか・・・と引き下がれません。何度も話あいを求めましたが、真剣には聞いてもらえませんでした。それどころか暴言(お前、うざい、黙れ等)言われて、あたしの身も心もボロボロです。 よろしくおねがいします。。

  • 浮気をした私が、彼のためにできることは?

    浮気未遂をしてしまいました。 元彼と飲んでいて終電がなくなり、ホテルに行くと満室だったので少し待ちましたが、開かないので帰りました。 それを手帳に書いていて、彼に読まれてしまいました。 ちなみに元彼と会ったのは4回くらいで、ホテルに行ったのはその時が始めてです。 他に浮気は全くしていませんが、男友達と飲みに行ったり、電話をしたりはしょっちゅうしていました。 彼はとても傷ついていて、「もう信用できない。もともと、軽いし、隙が多いから信用できなかったけど、2年くらい付き合ってきて、最近ようやく信用できるかと思っていたのに、残念だよ」と言われました。 「オレは人間として好きなやつは、何をされても許してきたし、これからもそうだと思う。だから、今日のことも許す。でも、許してるつもりでも俺もプライドが高いから、どうなるかわからない。お前のことも信じるよう努力はする。」 と言ってくれて許してくれました。 ありえないくらい優しいと思います。 私から好きになって、何度も告白して、ようやく付き合ってもらった彼なのに、どうしてこんなひどいことをしてしまったのかと、反省してもしきれません。 彼は許してくれていながら、一緒にいるとやっぱり辛そうで、がんばって普通に接してくれていますが、わだかまっているみたいです。当然ですよね。 私は何をしたら、そんな彼の苦しさを和らげてあげることが出来るのでしょうか? 男友達と距離を置くことも含めて、携帯を解約しようかと思っているのですが、やりすぎでしょうか? 逆に彼を追い詰めても申し訳ないので考えてしまいます。 付き合い方も今までと同じで良いのか、例えばえっちとかしない方が良いのか、悩んでいます。 彼が一生懸命普通にしようとしているので、今までどおりでいるのが良いのでしょうか? 時間がかかってもいいので、また少しずつ信頼を取り戻したいです。 なにか、アドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。