• ベストアンサー

彼女がいる元彼の浮気相手にされてしまった…

元彼の浮気相手にされ、現在の彼女から連絡が来ました。彼女がいることは聞いていて、私は会ったりしたらその彼女にも悪いし、そもそも彼女がいるのに私と会うこと自体失礼ではないかと思い、会う事をいいたん断ったのですが、それでも元彼は言うことを聞かずやって来たので、結局会いました。そしてその日、泊まってしまいました。Hしてしまったのですが、そうなる前に何度も断り、かつ彼女がいるのか問いただしまし、いたらその人に悪いし、私も彼女がいる人とそのような関係になりたくないと再三言ったにもかかわらず、元彼は彼女とは別れた、だから今は女はいないと言うので、私はそれを信じそのような関係になりました。そうしたら矢先に彼女と別れていないということが発覚し、最近になって私が会ったとき実は彼女がいて、その子から連絡があり、事実がわかりました。突然の知らない人からの連絡に戸惑い、元彼に実はそういう人から連絡があって、私の勘違いかも知れないがその人は元彼の彼女か何かで私に連絡してきたのでは?と悪い予感がしたので、その人と話をする前に聞いてみると、「知らないなあ。へーなんか気持ち悪いね。」と言って来ました。彼女と別れたと言うことを半分信じつつも、半分は疑っていたので、まさかと思いつつ事前に元彼に心当たりがあるか確認してみたのですが、案の定、その後その女性から連絡があり、 結局はそれは元彼の現在の彼女で、私は彼女はいないと聞いたと言いました。するとその女性はいまでも付き合っていますと言ってきて電話をきられ、その後で元彼は別れたとは言っていないと言っているけれでも、元彼の行為に対して許してほしいなどという連絡がきました。ここまでの過程で皆さんだったら、これ以降どのような行動を取られるか聞きたいと思っています。私は彼女とは別れたという言葉を信じ、事前に確認するときにも元彼の言うことを信じていたのですが…。結局のところ、浮気相手にされたわけで、正直おとなしくしている必要もないと思うのですが、どう思われますか?また、元彼の心情は一体どうなっているのか、私はどうするべきなのかを教えてもらえたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#89547
noname#89547
回答No.4

悔しくて腹が立つ話だとは思いますけど、どうしようもないような気がします。 彼は取り合うような価値もない男だと思いますし・・ とゆうのが率直な感想です。 彼女の存在については今だに彼はしらを切っているのでしょうか? 彼の行為に対して許してほしいなどと言ってくる彼女は何なのかちゃんと説明が出来ないのは質問者さんに対して誠実じゃない証拠です。 さんざん問い詰めて確かめたように書いてありますけど、最終的に信じて許してしまった質問者さんにも責任はあると思います(失礼でごめんなさい) そんなくだらない男はその今だに彼を好きなバカな彼女に渡して、さっさと忘れた方が絶対いいと思います。

その他の回答 (9)

  • kuma3104
  • ベストアンサー率19% (14/73)
回答No.10

う~ん、貴方は元彼と恋人関係を取り戻す前に「彼女がいないから」という言葉だけで彼と寝たわけですよね?そこにも問題ありますね。 嘘をついた彼も悪い、関係が曖昧なまま寝たあなたも悪い。 と思います。一番の被害者は、現在の彼女さんですよね。 元彼は単純にあなたと寝たかっただけです。その日の夜だけ楽しめればよかったのです。いい加減な男の典型ですね。 どうしたらよいか?ですが、どうしたいのですか? 「やられ損」意識がありますか?許せませんか?それなら煮るなり焼くなりお好きに・・・。です。 「馬鹿な男に引っかかったなぁ」と思うなら、もうすっぱり連絡を絶つこと。じゃないでしょうか。

ministar11
質問者

補足

多くのご意見ありがとうございます。 信じた私、バカだと思います。確かに未練も多少残っています。 ただ、彼女とは別れたことを最後の最後まで嘘を突き通す心境が私には理解できません。 正直に言うわけないのかもしれませんが、嘘を言ってまで浮気相手に会うというリスクを犯すほどのことでもないと思いました。 今の彼女に対しても侮辱する行動を取って、何が面白いのだろうと甚だ疑問です。 無視して、連絡を絶つという意見がほとんどですが、納得いかない感もあります。 なので、事実をありのまま伝えてしまおうかと思っています。 その後は連絡しませんが。 ちなみに、現在の彼女から連絡が来たときに、元彼は俺が話すからお前は連絡するなと言われたが、連絡してしまったと言っていました。 その後、元彼から弁明の連絡はまだありません。 それだけ彼にとって私がどうでもよい相手だということがわかります。 今の私の心境は、過ぎてしまったことは仕方がない、けれども、 警告は素直に聞いておいたほうがいいと彼に言ってあげたい気持ちです。

  • YODA15
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.9

よくそんな行動を取っている元彼に執着できますね、未練がましい。 客観的に考えれば分かるではないですか、そんなに悩んでいるところを見るとあなたは彼をまだ好きなんですね、何で別かれたんですか?やっぱ浮気が原因ですか? こればかりは理性うんぬんで受け入れることはできないと思いますが、よく考えてください。 彼は単純にやりたかった、それだけです。あなたのことも、多分現彼女のこともさほど思っていない奴です。 >どうするべきか? 彼女に事実を話して何もしない、関わらないことです。 復讐がしたかったらお好きにどうぞ、本当に惨めですね、、、

  • naoya4912
  • ベストアンサー率12% (8/66)
回答No.8

気づいた事あります。これだけ元彼を悪く言ってますが、つまり質問者さん、元彼が好きなんですね。かわいさあまって憎さ百倍って状態なんですね。 元彼の心情は簡単ですよ。セックスしたかっただけ。 質問者さんの心情も簡単です。ムカついただけ。 質問文の中にたびたび出てくる、『今の彼女さんに悪い』って言うのは これ読んだ人、ほとんどタテマエだと気づきますよ。 その彼女さんが親友だったり面識があったりすれば、その『悪いことした』もうなずけますが、知らない人でしょ? 結局、元彼に現在も気がある自分、だから薄々嘘だと知っていても受け入れた。そのまま何事もなければ、『今の彼女とは別れた』と聞いているから、自分の行動は正当化できるし、機会があればまた会うつもりもあったと思います。 ところがここで予想外に彼女さんに浮気がバレ、電話がかかってきた。 これでもう、彼とは会うことはできない。電話ではその彼の彼女が本妻面をして釘を刺す。自分は惨めだ。 だからその鬱憤を晴らすために、この質問文のような理由を用意して、何か復讐してやりたいんですよね?違いますか? まあ、こういう言い方をされれば誰だって認めたくないでしょう。よけいに惨めで悔しいですからね。 ですがここはネットの世界。ここの誰一人、質問者さんがどこの誰かすらわかりません。だからここは素直に聞いて下さい。 おとなしくしている必要はないと書いてありますが、ここはおとなしくしておきましょう。 元彼さんさんの行動は確かに自己中心的で褒められたものではありませんが、確かなことは質問者さんにまだ気があったということです。 元彼を受け入れた質問者さんも、今回の件での怒りに嫉妬は入ってるでしょ?なら、元彼を追い込む行動ではなく、許す行動を取って、この先に備えた方が、幸せになれそうじゃないですか。 質問者さん察するに、素直なタイプじゃないですね。なら今回だけ素直になって、元彼さんとよく話合ってみたらどうでしょう? どんな復讐をしても気持ちが晴れるのは一瞬だけ。なら、元彼さんを奪い返して、心からスッキリした方がいいと思いますよ。

  • sheila77
  • ベストアンサー率19% (27/142)
回答No.7

こんにちは。 私だったら、今の彼女に、事実を話します。 その上で、その不誠実な男と関係を続けていくかを決めるかどうかは、 その人の判断。 あなたを遊び相手にする男と、あなたが連絡を取り続けていくのか、 それもあなたの判断。 私だったら。 事実のみを彼女に話し。 あとは彼との連絡を絶ちます。 嘘つきは治らないですよ。

  • Daniele
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.6

そうやって、不可解だったり、理不尽なことをされて、少しずつ痛みを知り、賢くなる。人の心もわかるようになる。 元気出して! 男性にも女性にもそういう人はいます。付き合っている人がいるのにそれを隠して、違う人と寝ちゃう人。 自分も相手が独身でフリーだと思って、本気で惚れたら人妻だったという強烈な経験があります。(笑) 割り切れないと思うし、何か仕返ししてやりたいという気持ちもわかるし、相手は何を考えているのかわからないと思うけど、結論から言うと揉めるだけ時間の無駄になってしまうし、ダメージが大きくなると思う。 質問者さんは何も悪くないのだけど、無視をお勧めします。 納得がいかないと思うけど、そうしたほうがいいと思う。

回答No.5

元彼の行動は、ちょっとつまみ食い・・って感じだったんではないでしょうか? >「知らないなあ。へーなんか気持ち悪いね。」 この言葉に人間性が出ていると思いません? そもそも、会ったその日にH・・って、質問者様も軽すぎましたね。

  • kirara77
  • ベストアンサー率25% (117/464)
回答No.3

初めまして。 失礼な言い方かもしれませんが、元彼の心情はと言われましても、ただセックスをしたかっただけではありませんか? 貴女は都合の良いオンナとしてセックス相手にされただけのことで、現に元彼としては目的は達せられた訳で。。。 そう言うオトコはやる為には口先だけで何でも言いますよ。殆どがウソだけど、それを見抜けなかっただけのこと。 貴女が元彼にまだ未練があるのなら、他人がどうのこうのとは言えませんが、そんな下らないオトコとは きっぱりと絶縁された方が身の為ですね。 しつこくまた言ってきたらレイプされたと言って訴えるわよ。と言ってやればもう来ないでしょう。。。 勿論、貴女の方が元彼を手軽なセックス相手とするなら何も言うことはありませんけどね。

noname#46957
noname#46957
回答No.2

男です。 騙された貴方としてはおとなしくしている必要も無いのでしょうが、これ以上そんな相手と少しでも接点を持つ必要も無いので、私の場合、同じ様な状況になれば二度と相手(元彼・彼女)とは連絡を取りません(一切の接触手段を断ちます) 元彼にしてみれば貴方は強引に迫ればHさせてくれると思い、久しぶりに・・・という魔が刺しただけの相手だと思います。 厳しい言い方をすれば、貴方は元彼にとってどうでも良い相手。 なので、 >「知らないなあ。へーなんか気持ち悪いね。」 ととぼけているのだと思いますし、別れていないのにやりたいから「別れた」と言っているのだと思います。 これ以上面倒・利用されないうちに、縁を切るのが懸命だと思います。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.1

それ以前にあなたは元彼と又会うつもりなの? 誠実ではないのが解ったから止めたら?

関連するQ&A

  • 元彼と浮気相手との関係について

    4年ほど付き合っていた彼氏に浮気されて、振られました。別れ話をするときは、その浮気相手ともリセットしてほしいといって、それを納得してリセットしてくれたとおもっていましたが、別れていなかったようで、すぐ戻っていきました。 浮気相手(今の彼女)の家も電話番号も知っているのですが、あたしとしては、別れ話をしたときの話と全然ちがうので、元彼に、急に現実に引き戻されたらあたしは何をするかわからないからと連絡をしてもらったり、会ってくれたりしてもらいました。 精神的に不安定なので、自分でこのことを受け入れるのに時間がかかるからです。もちろん今でも好きなので、あたしはそばにいたいとおもいます。 その元彼と婚約までいっていたのに、そこから、浮気をされて、今に至ります。 あたしは、向き合ってほしいとお願いして向き合ってもらったのですが、それは、あたしが、「諦めるなら・・・」というもの。 なので、あたしからしたら、向き合うとはこんなことじゃない!とちょっと、浮気相手に話すって脅しをかけてしまいました。 こんなこと、実際にはしていません。 あたしの日頃の行いもよくなかったのかもしれませんが、嘘をつき、問われると逃げる。 そんな感じです。浮気相手とは順風満帆といいますが、あたしとの関係のこととか存在は知っているようですが、詳しく話していないので、修羅場にはまだなってないようです。でも、裏ではこのような実態です。 先日会っていたとき、浮気相手には、「先輩の引っ越しを手伝うから」とうそをついたそうです。 あたしは、元彼と付き合ってたときに、浮気相手と会っていて、連絡が1日中とれなかったことがあります。なので、そのとき、「携帯はみないで」と元彼にいいました。 それに、体の関係もお酒が向こうに入っていたからか、あります。まぁ、付き合っていたので、元々体の関係はありますが、別れてからもです。 本当に見ていなかったのですが、そのときも、メールと着信をみて、「めんどくさい、どうしよう」と言っていました。嘘をつくときは、まぁいっかって感じで、その嘘が怪しまれると、逃げる。 そんなことをされて、あたしがいなくなれば・・・という感じにしかとれません。 何もかも終わりにするなら・・・って浮気相手の家に押しかけてしまいそうですが、あたしとの関係も終わるので、どうにもなりません。 あたしは、浮気相手と別れて、もう一度向き合ってほしいのです。 その行く末は、やり直せるか、無理かどうかはわかりませんし、元彼の人を簡単に傷つけてきた行為を更正してもらえるかはわかりません。 でも、今回、浮気相手に嘘をついたことで、全部終わりになるかもしれませんが、きっとあたしを先に切って、浮気相手には、切ったと嘘をついて、向こうだけ幸せに…って思うので、なんとか元彼に自分が悪かったんだと、反省してもらいたいんです。 あたしからしたら、あたしには忘れてって言うんだから、元彼だって浮気相手のこと簡単に別れられるでしょ?って思ってしまいます。 そのような話をすると、浮気相手と別れるのがそんなにいやなのか、泣いていました。 一番苦しんできたのは、あたしなのに、婚約までしたのに、あたしが邪魔者扱いだなんて納得できないのです。 何かいい方法はないでしょうか? ズルズルするのはよくないのはわかっています。でも婚約までして、たまたま元彼にとって好都合な女性(会社が近く、一人暮らしで、給料がとてもよい職業)が現れたことにより、ねじれてしまいました。それでおとなしく、そうですか・・・と引き下がれません。何度も話あいを求めましたが、真剣には聞いてもらえませんでした。それどころか暴言(お前、うざい、黙れ等)言われて、あたしの身も心もボロボロです。 よろしくおねがいします。。

  • 彼女と浮気相手について

    元彼のことで気になった事があったのでご意見お聞かせ下さい。 最近付き合っていた頃に浮気してた相手と連絡をとるようになりました。 元彼はニートで生活費程度しか稼ごうとしない29歳。 浮気相手は大学4年生。 そこで発覚したのが、浮気相手は「お金がないって言われて全部払っていた」と言っていました。 私にはお金がなくてもデート代など全て元彼持ちでした。 浮気相手は彼の為にガールズバーで働いているそうです。 お金もたまにあげて、光熱費も出して、携帯代の名義も使わせてもらっていると。 そして元彼は私に10万程の借金があります。 聞いての通りお金にルーズすぎる人です。 私に借りてる10万は現在も返済を続けています。 浮気相手には嘘をつきながらお金をもらっています。 浮気相手と彼女。こんなにも差をつけるのかなぁと思いました。 ちなみに浮気相手は、彼の事が大好きで付き合えると思っています。 私は絶対付き合えないと思っています。それは彼の性格的なことで。 元彼は浮気相手を金づるだと思い利用しているのでしょうか? 皆様のご意見お聞かせ下さい。

  • 浮気した元彼に復讐してやりたい

    元彼の今カノの元彼からストーカーされました。 復讐したい、懲らしめたいという気持ちと、前を向きたいという気持ちでごちゃごちゃです。 どうすれば良いかアドバイスお願いします。 元彼とは4年間付き合いました。 一度私から突発的に別れようと言ってしまう(理由は女癖の悪さ、浮気相手と会うのを辞めない等)→妊娠→よりを戻して婚約準備→流産→流産から2週間で振られる→即浮気相手(今カノ)と付き合う という流れで捨てられました。 今カノとは初めに別れる1年半前から関係を持たれていました。当時今カノには同棲していた恋人がいたのですが、私達が別れた後、元彼と付き合えるくらいの段階になった瞬間恋人を捨てました。 今カノと付き合った直後から、元彼は私と浮気関係になりました。元彼の事がどうしても好きだったし、諦めきれず、今カノに同じ事されてたんだからっていう気持ちもありました。 今思うと馬鹿な事をしたと反省しています。 そんな元彼ですが、私と同時期にもう1人浮気相手がいて、その浮気相手の関係者がホテル入る写真、ラインのスクショ等まとめた資料(私との写真も載ってました)を今カノ、実家にバラしました。 私の所にもその資料が届きました。 実はこれは今カノの元彼が別れさせる為に仕組んでいた事だと判明。その後何故か私がストーカーされるようになりました。 まだストーカーが誰なのか分からなかった頃、あの件があってからストーカーされるようになった事もあり、元彼に何があったのか、今カノの元彼がどういう人なのか教えて欲しいと助けを求めたこともありましたが、私が未だに渡された資料を持っていると知ると態度が豹変。「終わった事につべこべ言うな、俺は関係ない、またいつか会えたらと思ったけどもう無理。二度と現れるな」と言われて無視されました。 結局詳しい事は分からずじまいです。 ストーカーの件は警察に相談し警告も出して貰っています。 住所等がバレた元彼は、引越しをし今カノと同棲を始めて仲良く暮らしているみたいです。 あんな事があったにも関わらず同棲始めるくらいですから、きっと2人は結婚すると思います。 今カノには資料に写っていた私も美人局で騙されてた、という嘘をついているようです。 都合の悪い事は全て嘘をつくので、それで今カノの元彼が全て悪いと責任を押し付けています。 あれだけの事をして自分は幸せそうに過ごしている元彼に憎い、復讐してやりたいという気持ちもある一方で、私が初めに振らなければ、流産しなければ一緒にいられたのにと後悔の気持ちもあります。 元彼の事がどうしても嫌いになれないんです。 それに事実を知りたくてもやもやしてしまいます。 確かに元彼にとっては終わった事かもしれませんが、元彼に浮気され、自分自身を否定され、ストーカーまでされた私の心はボロボロになりました。 そんな私が事実を知りたいって思うのはおかしいでしょうか? 真実を知るには1番事情を知っているであろう今カノに話を聞きに行くしかないと思うのですが、今カノに話を聞きつつ、元彼の事を全て暴露してやりたいという気持ちもあります。 ここまでしたらスッキリして前を向いて歩き出せるのかなとも思います。 復讐しても良い事ないよと思われるかもしれませんが、何かアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 浮気魔の元彼の事が忘れられません。

    どうすれば前を向いて生きていけるのか、アドバイスお願いします。 元彼とは4年間付き合いました。 一度私から突発的に別れようと言ってしまう(理由は女癖の悪さ、浮気相手と会うのを辞めない等)→妊娠→よりを戻して婚約準備→流産→流産から2週間で振られる→即浮気相手(今カノ)と付き合われる という流れで捨てられました。 今カノとは初めに別れる1年半前から関係を持たれていました。と同時に共通の知人とも浮気していました。どちらかといえば今カノは完全に都合の良い関係って感じでした。(ラインの内容が次は中でやらせてとかハプバー行こうとかそんなのばかりでした) 当時今カノには同棲していた恋人がいたのですが、私達が別れた瞬間に恋人を捨てました。 今カノと付き合った直後から、元彼は私と浮気関係になりました。一度私から振ったものの、元彼の事が好きだったし、諦めきれず、今カノに同じ事されてたんだからっていう気持ちもありました。 今思うと馬鹿な事をしたと反省しています。 そんな元彼ですが、実はもう1人浮気相手がいて、その浮気相手の関係者?が興信所に頼んでホテル入る写真、ラインのスクショ等まとめた資料(私との写真も載ってました)を今カノ、実家にバラしました。 私の所にもその資料が届きました。 実はこれは今カノの元彼が別れさせる為に仕組んでいた事だと判明。その後何故か私がストーカーされるようになりました。 まだストーカーが誰なのか分からなかった頃、その件があってからストーカーされるようになった事もあり、元彼に何があったのか、今カノの元彼がどういう人なのか教えて欲しいと助けを求めたこともありましたが、私が未だに渡された資料を持っていると知ると態度が豹変。「終わった事につべこべ言うな、俺は関係ない、またいつか会えたらと思ったけどもう無理、2度と現れるな」と言われて無視されました。結局詳しい事は分からずじまいです。 ストーカーの件は警察に相談し警告も出して貰っています。 あの件があり住所や個人情報がバレた元彼は、引越しをし今カノと同棲を始めて仲良く暮らしているみたいです。 今カノには資料に写っていた私も美人局で騙されてた、という嘘をついているようです。 都合の悪い事は全て嘘をつくので、それで今カノの元彼が全て悪いと責任を押し付けています。 あれだけの事をして自分は嘘をついて逃げ回り、私には捨て台詞を吐いて、彼女と幸せそうに過ごしている元彼に憎い気持ちもあります。別れれば良いのにって思ってしまいます。その一方で、私が初めに振らなければ、流産しなければ一緒にいられたのにと後悔の気持ちもあります。 早く忘れて次の恋愛に進むのが1番良いのは分かっていますが、どうしても忘れられません。 (ストーカーしてきた人の事とか、元彼に何があってどうしてこうなったのか聞けてないのも大きいです) この気持ちはどうすれば消化出来ますか? アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 浮気相手の彼とのセックス。

    私は5年前彼氏がいたのに浮気をしました。 その浮気相手の彼ととても愛し合い、これからというときにどうしても色々なことがうまくいかず結局別れました。その後彼は別の女性と結婚しましたが、4年ほど私との関係は続いていました。そして私も当時の彼と昨年結婚して1年位連絡はとっていませんでした。しかし最近またメールがくるようになり、私を抱きたいと言います。体が目当てなのか、私をキープしておきたいのか・・私は彼のことが好きでいまだに忘れられないし、今まででこんなに体の合う人はいませんでした。確かにセックスしたいし、会いたいし。彼も私とのセックスが一番いいといいます。 理性を捨てて彼との関係を続けていくのはどうなんでしょうか?男性の意見を聞かせてください。もちろん、主人には謝りきれないほど罪悪感はあります。

  • 長年付き合った元カレと浮気相手

    おはようございます。 わたしには7年間付き合った元かれがいます。 彼とは仲良くしていたのですが、 プチ浮気をしていたのでつらかったのですが、お別れしました。 半年前のことです。 友達に戻ろうとゆうことで 時々連絡も来たり何人かで会ったりしてました。 いつかお互いがやっぱり好きだったら戻ろうと話したので、 例の浮気相手とはどおなったんだろう、と思っていました。 そんな時、昨日、Facebookを見ていて たまたま久しぶりに元カレのページを見ると 二週間くらい前に更新されていて 友達になっているのに見てなかった記事がありました。 みてみると、例の浮気相手との旅行の記事でした。 しかし、誰もいいね!もコメントもしてないんです。(この記事だけ) それって、私だけに見れるように投稿したってことですか? だとしたら何でなのでしょう? 浮気されて泣く泣く別れたのに、どうしてこんな人の気持ちも考えないような投稿をするのかわかりません。 7年間は本当に幸せでとてもいい人だと思ってたのに。 別れの部分に関しては若干の省略がありますが、ぜひ解答をお願いします。

  • 元カレとの浮気について

    付き合って4年目の彼氏と同棲中です。 つい先日、高校時代の元カレと浮気(エッチ)してしまいました。 元カレとは、別れた後もたまに連絡を取り合っていて、今年になって私が元カレのいる市へたまたま引越したことがきっかけで、頻繁に会ったりすようになっていました。 でも、私は「友達」という感覚で会ってましたし、会ってるといってもご飯に行く程度。元カレは今年の初めに結婚しましが、暇になれば私に連絡してきて、都合が合えば会っていました。 ところが先日、急にホテルに誘われて、私も一瞬とまどいましたが、すんなり了承してしまい、行ってしまえばもちろん流れで・・・。 エッチしてしまったことに関しては、今の彼に対する罪悪感等はほとんどないです。もうかなりマンネリカップルなので。(奥様には申し訳ナイ・・) ただ、今までそんな素振りを全く見せなかっただけに、元カレの中で何か変化があったのか、すごく気になります。 私は、元カレとどうにかなりたいと思ってるわけではありません。 エッチしてしまう前のように、ご飯行ってお互い愚痴を言い合ったり思い出話をして過ごすことが、スゴク楽しかったので、そういう関係で十分なのですが、もうエッチなしの関係にはなれないのでしょうか。 今のところ、エッチするようになってから会うのはホテルのみです。 元カレとエッチするまでは、今の彼としかエッチの経験はなく、もちろん浮気も初めてのことで、男の人への免疫がかなり少ないです。(元カレと付き合っていた時はエッチなしでした) これが男の性というものなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 元カレと浮気をしました。

    元カレと浮気をしました。 浮気をしたかったのではなく 付き合っていた頃に撮った最中の写真で、 悪く言えば脅されてました。 2回ほど関係を持ち、写真で脅すようなことはもうしないと 言われたので関係を切ろうとしました。 すると、 その写真を持って今カレのとこに行く (元カレは今カレのことを何も知らないので何も根拠もないですが・・・・) もう浮気してるんだから続けよう 体の浮気が数回あるんだから彼氏と別れて当然 自分と別れるなら彼氏とも別れて のように言われ、今返事をしていない状態です。 いつもならしつこく連絡してくるのに1週間ほどなにもないです。 でも今までのことでまた連絡してくるのは目に見えてます。 写真があることもあり電話は拒否してても怖くてCメールは拒否できません。 浮気の前に警察などに相談していればよかったのですが、 してません。 もう手遅れと思ってます。 こんなことになったのはすぐに対処しなかった自分の責任です。 元カレに連絡を取って話をつけようと思ってます。 元カレは最後に会った時指輪をしてました。 もらったからつけてるだけ 右手がむくんで入らなくなったら 左手(薬指)につけてる と言ってました。 私は今カレに話しをするかも迷ってます。 でもこのまま何もしないで終わった方がいいとも思ってます。 今まで元カレと話した感じでは写真はどうにもしなさそうな気もしますがわかりません。 なので、踏ん切りがつきません。 なので話がいいかと思ってます。 それか最終手段は警察か法律事務所だと思ってますが、 法律的には脅迫になるのでしょうか?

  • 浮気相手に会うかどうか迷っています。

    彼氏とは付き合ってもうすぐ3年になります。 実は2ヶ月前に浮気してた事が判明しました。その浮気相手とは1年半前にも関係があった相手、つまり隠されていたのです。 今度は本気で別れようとしましたが、私のあまりの怒りように今回は反省したようで相手とは連絡取らないと約束させ、連絡先を消去させました。 疑うのもしんどいので彼を信じようと頑張っています。 ですがどこかでまだ彼を疑っていて… 相手の女に会って話した事があるので、こうなったら女に直接連絡取り合ってるのか聞きたいと考えています。 そんな事は愚かでしょうか?

  • このまま浮気した元彼を忘れられないのでしょうか?

    こんにちは、 私には学生時代に4年間付き合っていた彼がいました。 告白は彼からでした。彼のおかげで毎日が幸せでした。 しかし付き合い初めて3年程たったある日のことです。 彼の浮気が発覚しました。 しかも、相手は私の小学生時代からの友達。私の恋愛相談にも良くのってくれていた子でした。 それはもうショックで。二人から同時に裏切られ、毎日泣くことしかできませんでした。 浮気発覚後、浮気相手の友達とは縁を切りました。 彼は泣きながら謝ってくれました。浮気相手とはもう関わらない、連絡先も消した別れたくない、と。 しかし、毎日思い出すのです。大好きな彼が他の女と………辛くて苦しくて涙が止まりませんでした。考えて考えて、別れることを決意しました。 案の定、彼はなかなか納得してくれませんでしたが、おしきりました。(浮気したくせに…我が儘な…と言わなかったですが内心思っていました。笑) 『別れるなら俺は事故るから』彼はこう言いました…何を言ってるんだ…説得するのに本当に苦労しました… しかし別れてからも忘れる事は出来ず辛い日々でした。 そして、別れて2ヶ月弱経った頃、彼に新しい彼女ができたのです。(この事は共通の友達から聞きました) 相手は私の後輩です。もう、なんて表現したらいいのか分からない気持ちと、怒りが沸き上がってきて彼に電話しました。 なぜ私の周りの人ばかり!?なぜそんなすぐに切り替えられるの!?…他にもたくさん言いました… 彼の答えは『俺が浮気してから友達がみんな離れて行った。気が付いたら、最後まで話を聞いてくれて俺の所に居てくれたのは○○(私の後輩)だけだった。この子を大事にしたい』です。 もうほんと、悔しくて悔しくて。涙が止まりませんでした。私がどんな気持ちで別れを告げたのか…悲しくて悔しくて思い出すだけで今でも胸がはち切れそうです。 もちろん彼ともその後輩とも、疎遠になりました。 浮気相手の友達、そして後輩までも。今まで築き上げてきた関係は何だったのか… その後輩と元彼の記念日ツイートがリツイートで回ってくるのですが、見たくありません。正直イライラしか生まれません。(結果ブロックしました) 浮気した元彼が改正して彼女一筋になっているのも、私かすると納得できません。笑 とても長くなりましたが、ここからが本題です… こんな元彼のこと、忘れられないのです。我ながら馬鹿だなと思います。しかし戻りたいとは思いません。(この彼と結婚して生涯を共にする度胸はありません…)ただ、忘れられないのです。 元彼と別れてから、新しい彼が出来ましたが続きませんでした。私のことを本気で愛してくれ大事にしてくれる、浮気など絶対にしないと言い切れる程の優しい彼でした。しかし、浮気した元彼と付き合っていた時の様な『ずっと一緒にいたい』という気持ちは沸かなかったのです…何故か上手くいかないのです。 そんな時に浮気した元彼のことを思い出します。 (彼が浮気しなかったらまだ続いていたかな) 矛盾していますが、正直 浮気した元彼とは戻りたくはありません。 出来ることなら浮気した元彼との記憶を全部消し去りたいです。 このよく分からない気持ちが無くなる日が来て、浮気した彼以外の人を心から好きになれる日がくるのでしょうか… この気持ちを無くすにはどうすればいいのでしょうか… アドバイスお願い致します