• 締切済み

浮気がやめられない

20代の女です。付き合って一年半になる彼氏がいます。 彼氏とはいざこざがありながらも何とか今まで付き合ってきています。彼氏のことは深く愛している自信があります。 しかし、最近ネット上で知り合った男性2人とセフレの関係になってから、その関係がやめられません。今は2週に一度はどちらかの男性と会い、体の関係を続けています。 また、つい新しいセフレをネット上探してしまいます。 セフレの方達に一切恋愛感情はありません。本当に、ゼロで、恋愛感情は彼氏だけにあります。ただ、体の関係がやめられないのです。 今まで浮気などしたことがなく、これが初めてです。こんなにやめられなくなるとは思いませんでした。 彼氏にバレる前にやめたいと思うのですが、どうすればやめられるのでしょうか? アドバイスをお願い致します。

みんなの回答

  • comcomcom
  • ベストアンサー率37% (82/219)
回答No.10

自分もほかの何人かと同じく、依存症だと思います。 倫理的な回答は、いまは答えにならないですし、ご自身でもそれはわかっていらっしゃいますよね。 まず、とりあえずできることとして、ゼッタイにコンドームをつけてください。 そしてできるならば、婦人科受診してピルも飲んでおいたほうがよいです。 ただピルだけでは避妊はできても感染症は防げないので、コンドームは必須です。 それでもオーラルセックスでもうつる可能性もありますので、 行為の直後にはうがいやシャワーなどで極力清潔を徹底しましょう。 それと、彼氏にばれない対策は使える限りの神経をつかって慎重にしてください。 それでもばれたときは、どのように釈明するか、シミュレーションをしておきましょう。 もちろん徹底的に謝って、それでも許してもらえない可能性が高いことは分かったうえで。 そのうえで、依存症とどのように向かい合うか、真向から真剣に考えるとよいと思います。 できれば専門家への相談など、第三者にしっかり協力をあおぐのがよいと思います。

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.9

無理でしょう。あなたを支配しているのは脳ではなくてヴァギナですから。

noname#205871
noname#205871
回答No.8

恋愛と結婚そしてセックスとは別物です。 結婚するお相手に処女を捧げるとは今や昔語りです。 中にな結婚前に相性を確かめ合う方々もおられます。 また結婚を前提にしなくても、愛したお相手に 操を捧げる方が多くなってきました。 結婚は出来無いと解っているお相手でも 好きになった方、それこそ既婚者であっても初めてのセックスを 捧げたいと思う方が増えています。 しかし、新しいセフレをネット上で探すのはいささか驚きです。 セックス依存症とも言えるのかも知れません。 その原因には 仕事や家庭などのストレスを解消する。 今のセックスよりも、もっともっとと快感求める。 セックスに溺れ、エクスタシーにいたる充足感をより追求する。 無神経質な親に育てられ親に愛されず愛情をセックスで得ようとする。 失神するほどの激情的、情熱的なセックスを求める。 恐らくどれかに当てはまるかも知れません。 総じて言えば 此まで以上に我を無くすほどの刺激と感激と快感をと 探し求めセックスしているのかも知れません。 その時ばかりは、人間関係、仕事、社会のすべてから 解放されて、全てをわすれ快感だけを求める動物になれるからです。 此を治療するには原因を究明するのが近道です。 専門のカウンセラーに相談することをお勧めします。

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.7

不特定多数のセフレに抱かれた女、しかもまだ新たに相手をさがしてる。 そんな女の彼氏への深い愛ってなんだ?なめてるのか? 浮気や不倫は、人間同士の信頼をぶち壊す行為。 彼氏に話せ。 裏切られた人間がどうなるか、身をもって知れ。 修羅場見なけりゃおさまらんだろ。痛い目にあわないとわからんだろ。 嫌なら彼氏と別理由でいいから至急別れるんだな。フリーなら単なる好き者で済む。 後は性病には注意しときなよ。一生を棒にふるケースもあるからな。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.6

正直なところ、貴女は彼の事を深く愛していると言っていますが、逆に彼に愛されて いない事を感じ取っているのではありませんか。 それか、相思相愛なんだけどセックスの相性だけが満足いくものではないのかでしょうね。 そうでなければ、彼にバレる恐れのある浮気をしないはずですよね。 貴女にとってセックスというのが、優先順位が一番高いのでしょうね。 だから、セフレを作って彼との満足できないセックスを紛らわせているのでしょうね。 今のままでしたら、貴女は彼への気持がどんどん離れていくでしょうね。もし結婚の 話が出ても性生活に不満があるまま結婚するようなことはしないでしょう。 どのみち彼氏を諦めるか、セックスに妥協するかしかないでしょうね。 私は彼氏を諦めたほうが貴女の性欲の為だと思います。女性は歳を取るたびに性欲は 強くなり男性は弱くなりますからね。

  • looklike
  • ベストアンサー率23% (26/109)
回答No.5

彼氏のこと愛してるんですよね。 大事な人なんですよね。 彼氏を失ったら悲しいですか? 彼氏がこれを知って、あなたに絶望し、お別れをしても平気ですか? よーく考えてください。 得るもの、失うもの。 どちらが大きいか。 そしたら、セフレ関係辞められるはずです。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.4

あなたは彼を深く愛していても 彼はあなたを満足させてくれないから浮気に走るのでしょう 彼ではあなたを満足させられる愛情を与えられないのですよ そんな男、捨ててしまいましょう

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

破滅願望ですかね。 愛のないセックスで物のように扱われたい、という。 マゾなんだと思います。 今彼とのセックスを充実させることを考えてはどうですか。 セックスで満たされあうほど信頼関係できてないってことなんでは。

noname#205034
noname#205034
回答No.2

セックス依存症なのでしょうか?一種の病気のようですね。 精神科で相談して、外部と遮断した環境に置いて貰えばなおると思うけど・・・ 普通に生活してると無理だと思いますよ。 そのうち、複数の男性との関係により性病うつされて体がボロボロ。子供も産めない体になり・・・ 薬とか打たれて廃人になる。 どっちにしろそんな事してる人は幸せにはなれないですよ。

回答No.1

http://matome.naver.jp/m/odai/2136140911426020201 ご参考になればと思います。

関連するQ&A

  • 浮気の価値観

    私は彼氏の浮気は許せても本気は許しません。 身体だけの浮気は許せても、心の浮気は許せ無いです。 身体の浮気が許せるのは、私にも原因があるからです。 でも風俗は絶対に嫌です。お金も掛かるし、性病とかあるし、何か汚ないからです。 かと言って彼女を作られても困るので、セフレが一番良いと思います。相手の女性は私より不細工で、彼氏持ちで恋愛感情一切無しの、たった1人のセフレです。 強いて言えば、私の足りない部分をその人で補って貰うんです。出来れば、代理出産もして欲しいです。 皆さんは相手の浮気はどの程度許せますか? ※ちなみに私の彼氏は、今まで一度も浮気等した事が無いみたいです。

  • 浮気があたり前の彼氏と向き合うためには…

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 私は学生で彼は社会人で一人暮らしをしていて歳も6つ離れています。 付き合った時に、彼氏にセフレがいるのは知っていました。 セフレを切るとを約束して付き合ったのですが、セフレの女性は彼のことが好きみたいで彼が彼女できたからと言っても誘ってくるみたいで彼は断れずに浮気していました。 最初、浮気はしないと言い切っていた彼に頭にきたので私の目の前でセフレに連絡して縁を切れと言いました。 私もその女性と電話で話して終わったのですが… その後、彼と今後どうするか話し合って、彼は私の信用を取り戻すために頑張ると言っていたのですが… 話し合っていくにつれ、彼が急にやっぱり浮気を我慢することはできないと言いました。 今まで何度も浮気しないことを試みたことがあるらしいのですが、時間が経つと浮気してしまうみたいで…もはや病気みたいなものだと言われました。 セフレには好きとかいう感情も一切ないし、体だけの浮気だから許せと言われます。 女の子からの誘いも多いらしく、断れないから来るもの拒まず状態です… まだ付き合ったばかりなので、これから楽しいことや幸せがたくさん待っていると思い、浮気も受け止めようと思うのですが… 浮気したのがわかった瞬間涙がずっと止まらなくて顔面が崩壊するんじゃないかと思うくらい泣いたのでこれから堪えられるのかわかりません… ちなみに浮気の頻度は月に1回くらいはすると言われました。 女性の方はそんな彼とどうやって向き合っていきますか? 男性の方は体だけの浮気なら許す価値があると思いますか?または許したほうがいいと思いますか? 別れると考えない場合で回答よろしくお願いします。

  • 浮気癖が治らないバカ女。

    私は26歳、女性です。 今の彼氏とは遠距離恋愛で、3年付き合っています。 このまま行くと、おそらく結婚すると思います。 (少なくとも彼はそのつもりのようです) しかし私は、浮気癖があります。 恋愛感情は一切なく、体だけの関係ですが、 普通にデートをしたり、ドライブをしたりします。 ですが、相手が私に恋愛感情を持ち始めたら、私は関係を断ち切ります。 ドラマなどで、「体が目的なのね!」なんてセリフがありますが、 まさにその通りです。 好みの男性と出会うと、自然とモーションをかけている自分がいます。 今も職場の男性を狙ってしまっています。 その男性に恋愛感情はありません。 逆に恋愛感情を抱いてほしいわけでもありません。 その男性とHしたいと思ってしまうのです。 私はどうしようもないバカ女です。 これは病気なのでしょうか。 どうしたら治せるのでしょうか。 不快な思いをさせてしまった方がいらっしゃると思います。 申し訳ありません。

  • セフレは浮気じゃない?

    「奥さんに申し訳ないから浮気はもう絶対にしない」と 言っている人なのですがセフレがいます。 私はこれも浮気だと思うのですが・・・ 今はわかりませんが・・海外に彼女がいたり風俗で 遊んでいた人です。 セフレという存在がいまいちよくわからないのですが・・ セフレとの関係は風俗と同じように体だけの関係なのでしょうか? 個人的な話や感情の話とかはないのでしょうか? お金や恋愛の絡んでいないセフレは本当にいるのかと・・ それも不思議でなりません。 セフレって何で成り立っているのかしら?とか・・ 考えるとキリがありませんが・・ 実際にいる方はどう思われているのか教えていただけたらと 思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • そんなに浮気したいの?

    ある既婚者子持ち男性から体の関係を求められます。 私自身、既婚者と浮気関係なんかになるつもりは無いので 甘えて抱きついてきたりしてもなにも感じません。 今までにも、既婚者って時点で男として興味ない。とか 将来性がないから体の関係も一切持たない。と断言しているのですが。。。 彼はそれでも求めてきます。 そこまで言われれば大抵の男性は身を引くだろうと思うのですが そうでもないのですか?? 断り続けて1年半経ちます。 男ってそんなにやりたいですか??

  • セフレと縁を切りたい

    遠距離の彼氏がいます。 無口でやさしい。メールや電話は毎日しないにしろ、好かれています。 自分ももちろん大好きです。将来を約束しています。 でもセックスは淡白なんです。 それを悩んでいた矢先、知り合った男性とセフレ関係を持ちかけられました。 彼氏と会えない寂しさも手伝って2度関係を持ってしまいました。 セフレは彼女がいますが、浮気願望を持っていたみたいです。 (浮気は初めてと言っている。風俗は過去に行っていた) セフレは毎日メールをくれます。(電話はしません) メールの内容も恋人めいています。(ほとんどはえっちしたいとかばっかりですが) 私は恋愛感情は一切ありません。 セフレにはセックス以外何の魅力もないですから。 でも「彼氏でもセックスして欲しくない」「自分好みの体にしたい」とか言ってきます 私は適当に「何それ(笑)」とか返します。 セフレは彼女の文句を言ったりするので 「そういう事を言っちゃいけないよ、彼女にもっとやさしくしたら?」と私が嗜める始末。 でも彼女さんにも悪いし、彼氏への罪悪感で押しつぶされそうです。 もう、縁を切りたい。でも寂しさ、体の相性の良さでなかなか振り切れない。 セフレから縁を切ってもらえないだろうか…と思ってしまう。 一度きっぱりと「もう関係はやめる」と言いましたが セフレはそれが通用しないのか、攻めてくる一方… (住所とかばれてるので無視できないです) 最近は「会いたい」と言われても「忙しい」と言って逃げています。 どうやったら縁を切れるでしょうか?振り切れない弱い自分に勝てるでしょうか? 「彼氏にばれた」という案を考えていますが、どうでしょうか…

  • 浮気相手に未練 男です。

    私には付き合って約3年同棲して約一年半になる彼女がいます。 彼女と交際中の約2年前に知り合った女の子(彼氏持ち)とお酒の場で知り合い肉体関係を持ち、それから一年程セフレ状態が続いていました。 一度連絡を取らなかった期間があり、10ヶ月ほど前に再会してから二、三回行為はありましたが、半年程前からはキスをしたりご飯に行ったりと週1回ほど会うような準彼氏?みたいな関係性となり、次第に本命の彼女よりも好きという気持ちが強くなっていきました。 浮気相手はセフレというよりも今みたいな付き合い方のほうが嬉しいと言ってくれています。 浮気相手は彼氏と交際継続していましたが、私の好きという感情が抑えきれず真剣に付き合ってほしいから考えて欲しいと伝え、浮気相手もすぐには選べないという状態だったので猶予期間を設けました。 最後の話し合いの場でこの半年間キス以上はなかったのですがキス以上のことを求められ、行為をした後に彼氏とは別れられないと告げられ関係が終了してしまいました。 私はまだ浮気相手に対して未練が残っており、付き合いたいですが、関係は切りたくないと考えております。 浮気相手側の気持ちがわからずどうしていいかわかりません。 連絡はしない方がいいのでしょうか。アドバイスをいただけたらと思います。

  • 浮気が止められない人。

    浮気が止められない人。 20代♀です。 ネットでよく男性の浮気の話題を見ますが、女だけど浮気性です。 大体向こうから寄ってきて、自分は瞬間的に恋愛感情を持つものの、 すぐに冷めて彼氏の元へ戻ってます。笑 「すごくショックだ」とか「どうして一緒に居てくれたの」と言われるけど そもそも彼氏持ちの女に手を出すなんて遊び目的じゃないか。 彼氏は「俺が悪かった」と言い、2番目君も「俺が全部悪い」と言うくだらない関係です。 あたしは謝った事ありませんw 自分で何ですが、どうして浮気してしまうのかわかりません。 逆に「彼氏一筋!」「元カノが気になる」っていう女の気持ちもわかりません。 うーん…何故に?? 私は変わってますか?今まではこれでも良かったけど年齢が上がるにつれて このままでいいのか心配になってきました。

  • 浮気は駄目でもセフレはOK

    付き合って3年の彼との何気ない会話での事です。 お互い、浮気をしてなければセフレもいないのですが 来年から彼が就職で遠距離になる為(現段階で半年~1年なので、 私は地元に残ります)現在のようにそうそう会えないという話から 「離れているだけに、浮気やセフレが出来たら」と質問されました。 私は「浮気もセフレも嫌かな、そもそも彼氏がいるのに浮気する気もないし、セフレもいらない」と言ったら「俺も浮気は嫌だけど、セフレはアリかなと思う。俺、仲良くできない日数増えると自信ない」と返してきました。 そこで思ったのが、これは男と女の考え方の違いなのか性格もあるのでしょうか?? 彼は、今も出来れば週2~3回は仲良くしたいらしいのですが、生活上無理で、我慢させてるのかなぁと思ったり・・・ 彼自身、優しく温和な人で、私を大事にしてくれてるのは判っているんですが、どうも「仲良く」関連になると凄まじく欲が出てくるみたいで(笑) ちなみに、今は週1の頻度で会って、2週に1回仲良くしてます。 お互い喧嘩嫌いなので、いつも口論になる前に話し合いを設け解決してきています。 「セフレもやめて」というのが本音なのですが、言いすぎで更にセフレに走られても困ると思っているので、強く言えないでいるのですが、 どう言って納得させればいいのでしょうか? 言えないでいる私が甘いのでしょうか??

  • セフレがいる女って…

    21大学生の女です ネットで知り合った大体30くらい?のセフレがいま す。私自身が生まれてこのかた異性に恋愛感情を持てず、異性の容姿に「かっこいい」とも「不細工」とも思った事がないが性欲はあるなどという話をしたところ流れでその男性とセフレの関係になりました 初めてもそれ以降もその人だけで月一回ほど会っています。こっちがヤリたい時に連絡したら会うといった感じです。金銭のやり取り等もなく基本対等で私の意見も聞いてくれるし特に相手が恋愛感情を寄せてこないのでこの関係がとても気に入っています。セックス中もお互い恐ろしいほど淡々としていてとりあえず気持ちよくなりたいだけって感じです。 但だ、ネットとかで調べてみたところ彼氏彼女持ちがセフレを持っているのが多いようで??状態になりました。どちらかが途中で恋愛感情を抱いてしまってゴタゴタもあるようで意味が分からないです。普通に恋愛感情を抱ける人間がセフレを持つのは何故ですか?彼氏彼女の関係を持てば良いじゃないですか。と個人的には思ってしまいます。セフレがいる方で特に異性に恋愛感情が抱ける女性の方に何故セフレを持っているのかお聞きしたいです。彼氏持ちとかの場合、貞操観念とか罪悪感はないのでしょうか