• 締切済み

浮気がやめられない

20代の女です。付き合って一年半になる彼氏がいます。 彼氏とはいざこざがありながらも何とか今まで付き合ってきています。彼氏のことは深く愛している自信があります。 しかし、最近ネット上で知り合った男性2人とセフレの関係になってから、その関係がやめられません。今は2週に一度はどちらかの男性と会い、体の関係を続けています。 また、つい新しいセフレをネット上探してしまいます。 セフレの方達に一切恋愛感情はありません。本当に、ゼロで、恋愛感情は彼氏だけにあります。ただ、体の関係がやめられないのです。 今まで浮気などしたことがなく、これが初めてです。こんなにやめられなくなるとは思いませんでした。 彼氏にバレる前にやめたいと思うのですが、どうすればやめられるのでしょうか? アドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• comcomcom
回答No.10

自分もほかの何人かと同じく、依存症だと思います。 倫理的な回答は、いまは答えにならないですし、ご自身でもそれはわかっていらっしゃいますよね。 まず、とりあえずできることとして、ゼッタイにコンドームをつけてください。 そしてできるならば、婦人科受診してピルも飲んでおいたほうがよいです。 ただピルだけでは避妊はできても感染症は防げないので、コンドームは必須です。 それでもオーラルセックスでもうつる可能性もありますので、 行為の直後にはうがいやシャワーなどで極力清潔を徹底しましょう。 それと、彼氏にばれない対策は使える限りの神経をつかって慎重にしてください。 それでもばれたときは、どのように釈明するか、シミュレーションをしておきましょう。 もちろん徹底的に謝って、それでも許してもらえない可能性が高いことは分かったうえで。 そのうえで、依存症とどのように向かい合うか、真向から真剣に考えるとよいと思います。 できれば専門家への相談など、第三者にしっかり協力をあおぐのがよいと思います。

• shizumo
回答No.9

無理でしょう。あなたを支配しているのは脳ではなくてヴァギナですから。

noname#205871
noname#205871
回答No.8

恋愛と結婚そしてセックスとは別物です。 結婚するお相手に処女を捧げるとは今や昔語りです。 中にな結婚前に相性を確かめ合う方々もおられます。 また結婚を前提にしなくても、愛したお相手に 操を捧げる方が多くなってきました。 結婚は出来無いと解っているお相手でも 好きになった方、それこそ既婚者であっても初めてのセックスを 捧げたいと思う方が増えています。 しかし、新しいセフレをネット上で探すのはいささか驚きです。 セックス依存症とも言えるのかも知れません。 その原因には 仕事や家庭などのストレスを解消する。 今のセックスよりも、もっともっとと快感求める。 セックスに溺れ、エクスタシーにいたる充足感をより追求する。 無神経質な親に育てられ親に愛されず愛情をセックスで得ようとする。 失神するほどの激情的、情熱的なセックスを求める。 恐らくどれかに当てはまるかも知れません。 総じて言えば 此まで以上に我を無くすほどの刺激と感激と快感をと 探し求めセックスしているのかも知れません。 その時ばかりは、人間関係、仕事、社会のすべてから 解放されて、全てをわすれ快感だけを求める動物になれるからです。 此を治療するには原因を究明するのが近道です。 専門のカウンセラーに相談することをお勧めします。

• peri1005
回答No.7

不特定多数のセフレに抱かれた女、しかもまだ新たに相手をさがしてる。 そんな女の彼氏への深い愛ってなんだ?なめてるのか? 浮気や不倫は、人間同士の信頼をぶち壊す行為。 彼氏に話せ。 裏切られた人間がどうなるか、身をもって知れ。 修羅場見なけりゃおさまらんだろ。痛い目にあわないとわからんだろ。 嫌なら彼氏と別理由でいいから至急別れるんだな。フリーなら単なる好き者で済む。 後は性病には注意しときなよ。一生を棒にふるケースもあるからな。

• hide6444
回答No.6

正直なところ、貴女は彼の事を深く愛していると言っていますが、逆に彼に愛されて いない事を感じ取っているのではありませんか。 それか、相思相愛なんだけどセックスの相性だけが満足いくものではないのかでしょうね。 そうでなければ、彼にバレる恐れのある浮気をしないはずですよね。 貴女にとってセックスというのが、優先順位が一番高いのでしょうね。 だから、セフレを作って彼との満足できないセックスを紛らわせているのでしょうね。 今のままでしたら、貴女は彼への気持がどんどん離れていくでしょうね。もし結婚の 話が出ても性生活に不満があるまま結婚するようなことはしないでしょう。 どのみち彼氏を諦めるか、セックスに妥協するかしかないでしょうね。 私は彼氏を諦めたほうが貴女の性欲の為だと思います。女性は歳を取るたびに性欲は 強くなり男性は弱くなりますからね。

• looklike
回答No.5

彼氏のこと愛してるんですよね。 大事な人なんですよね。 彼氏を失ったら悲しいですか? 彼氏がこれを知って、あなたに絶望し、お別れをしても平気ですか? よーく考えてください。 得るもの、失うもの。 どちらが大きいか。 そしたら、セフレ関係辞められるはずです。

• pigunosuke
回答No.4

あなたは彼を深く愛していても 彼はあなたを満足させてくれないから浮気に走るのでしょう 彼ではあなたを満足させられる愛情を与えられないのですよ そんな男、捨ててしまいましょう

• taka-aki
回答No.3

破滅願望ですかね。 愛のないセックスで物のように扱われたい、という。 マゾなんだと思います。 今彼とのセックスを充実させることを考えてはどうですか。 セックスで満たされあうほど信頼関係できてないってことなんでは。

noname#205034
noname#205034
回答No.2

セックス依存症なのでしょうか?一種の病気のようですね。 精神科で相談して、外部と遮断した環境に置いて貰えばなおると思うけど・・・ 普通に生活してると無理だと思いますよ。 そのうち、複数の男性との関係により性病うつされて体がボロボロ。子供も産めない体になり・・・ 薬とか打たれて廃人になる。 どっちにしろそんな事してる人は幸せにはなれないですよ。

回答No.1

http://matome.naver.jp/m/odai/2136140911426020201 ご参考になればと思います。