• ベストアンサー

同時に複数と付き合ってもばれないのは?

こんにちは お世話になります。 以前、実際にいた人です。 普通の会社員、新卒で顔は可愛い、誰かというと夏帆っぽい感じです。 同時に8人くらいと付き合っていたそうです。 もうびっくりです。 皆どうして気が付かない? それでもいいと思ってる? なぞです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10597/33301)
回答No.2

少なくとも4人。少なくとも4人は彼女に他の(セックスをする)男がいるのを承知の上の関係です。というか彼らも女はその子だけじゃなく、他に遊んでいる子が何人もいるのです。 質問者さんもランチのお店はお気に入りがいくつかあって、たぶんローテーションで回っていると思います。その子とその相手の男性たちも同じで、ローテーションでぐるぐる回っているのです。理由は同じで「いくら美味しいお店でも、毎日は飽きるでしょ」です。 ここで時々「彼女がまた浮気しました。僕は別れるつもりはありません。結婚を前提に考えているので、どうすれば彼女は浮気をやめてくれるでしょうか?」という質問を見かけます。 そんな感じの「名目上の彼氏」が1名いると思われます。彼の役割は最終的に彼女を引き取ってもらうことと、もし彼女が妊娠した場合は右代表として父親になっていただくためです。そのため、特典として「たまにセックスするときは避妊をしなくていい」というのが与えられるケースがあります。「あなたの子よ」といっていただくためにね。美人な子が数多の男を虜にしたテクニックで生真面目な男の子を翻弄するので、勝てるわけがありません。 しかしそういう女の子ってどういうわけか、そういう男を見つけるのが上手いんですね。必ずそういう男を見つけ出す。案外にそんな男は多いのかもしれません。 最低でも1人か2人は、パパがいると思われます。はい、想像通りのパパです。パパはしつこくされるのも嫌なので、ほどほどの距離感ですし、詮索されることもありません。 そんなこんなで6~7人にはなりますから、8股も不思議ではありません。「くらい」といっていますから、本人もよく分からない「たまに連絡がきてセックスする男」なんてのもあるのでしょう。 しかしさすがにそのレベルとなると、どこかしらぶっ壊れている女の子ですよ。「そんなに男をどこで見つけるの?」なんて聞いたら「ハプニングバー」とか平然と答えちゃいそうな子です。 そんなぶっ壊れている子って、いるところにはいるんですよ。で、だいたいその周囲にはいわゆるヤリチン君が大勢います。ある種の共生関係といえるでしょうね。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは いつもご回答ありがとうございます。 さすがですね~ 詠みが深いです。 そうです。一番のお気に入りは不倫だそうです。 は?という感じですね。 彼氏は背が高くてイケメンでとても素敵 という一人に会いましたが????? どこが?と思わず声を出しそうなタイプでした。 顔は好みがあるとは思いますが、身長はどうみても 170センチはないです。 8股も不思議じゃないですか? くらいというのは、おそらく以上ってことだと思います。 今誰と付き合って誰と別れたか判らないんだと思います。 出会った人手あたり次第?というか いいって言われたらついて行っちゃうみたいな? やっぱり壊れてますね。 そういうのを知らない人が気に行って付き合ったけど ばれたらしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

相席スタートの山崎ケイが「丁度良いブス」でプチブレイクしましたけど、夏帆さんは「丁度良い美人」って感じですかね。 人も羨む美人と言う訳でも無く、声が出そうなほどプロポーションが良い訳でも無いけど、彼女にしたらまぁまぁ自慢は出来るレベル。 男性からすればこれくらいの女性なら、ライバルの男性も居なさそうだし、雰囲気的にも浮気したり男性に言い寄られることも無いだろうと思えるタイプですね。 同時に8人は無理では無いでしょう。 相手の男性からすれば1~2週間に1回のデートなら頻度が多くも無く少なくも無く。丁度良い感じ。 ちょっと仕事が忙しくて予定が…と言えば信じて貰えるでしょう。勿論別の男性とデートですけどね。 田舎町でも無ければ、一駅離れたらまず関係者と顔を合わせることはありません。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。 >夏帆さんは「丁度良い美人」って感じですかね。 やっぱりそうなんですね。ほんわかしてるんですよね。 ダメって言わないと思っちゃうんでしょうね。 >相手の男性からすれば1~2週間に1回のデートなら頻度が多くも無く少なくも無く。丁度良い感じ なるほど、自宅にはあまり帰らず あちこち言ってたみたいです。 親も凄いですけど・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.1

違うタイプの異性と同時進行したい 思い入れすぎない、ということができる 空いた時間は異性との予定で埋めたい などの条件や希望を持つと女性と ほかに男がいても構わない 遊んでない風だから浮気なんてするはずない と思っている 同じように複数女性がいる などの男性のカップルだと ありえるかなあと思います。 付き合ってて 他の男性の存在を知っている人も しらない人もいたと思います。 知って離れたとしても すぐその席は別の男性で 埋めることができたでしょうし。 外見や振る舞いが わかりやすく派手な人より 質問文にあるようなタイプの方が いろんな男性からいいよられやすい 傾向があると思います。 機会がたくさんあるから その一つ一つが さほど凄いことではなく 彼女にとっては ダメでも補充がきく 暇つぶし要員だったり、 違うタイプの恋愛を楽しめる娯楽要員 だったりしたのではないでしょうか。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。 >外見や振る舞いが わかりやすく派手な人より 質問文にあるようなタイプの方が いろんな男性からいいよられやすい それはあるかもしれません。 服装はいたって普通、よく見ないと可愛いという感じではなく 花のないタイプでした。 派手じゃない分簡単に騙されちゃうのかも しれませんね。 なんか、どれをとっても気に入った人がいないと ちょっと腹黒い感じもしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 複数のことを同時に考えられますか?

    どこで得た情報だったかは定かではありませんが、 7つくらいのことを、同時進行で考えられる人が いると聞きました。コンピューターでいうマルチタスクみたいなものが、頭の中で忙しく走り回っているそうです。(※頭の中でのみの同時進行) 確かに、電話をしながらテレビを見たり本を読んだりなどは、僕でも出来ますが、7つというと少し信じがたい気がしました。 忙しく走り回っている、という表現も気にかかりました。なんというか「この思考は俺にも止められねーぜ!」みたいに、思考が勝手に進んでいく感じでしょうか。非常に右脳っぽい印象を受けました。 この、「複数の思考がマルチタスクのように頭の中を走り回っている」っという思考法をしている方、またはそういう人を知っている方、いませんか? どんな感じに思考が進んでいくのか、具体的なイメージをお聞きしたいです。憧れるという以前に、興味があります。

  • 同時に複数の動画をダウンロードする方法

    皆様 お世話になります。 同時に複数の画像をダウンロードしたいのですが、 最高で2つしかできません。 なんでもHTTP 1.1だと最高で2つと決まっているそうです。 インターネットオプションで確認しましたら 確かにHTTP 1.1にチェックが入っておりました。 このHTTP 1.1のチェックをはずすだけで同時に複数、ダウンロードできるのでしょうか? それとも、レジストリを書き換えなければだめなのでしょうか? その場合、Vistaではどう書き換えればよいのでしょうか? なにぶんあまりくわしくないもので恐縮ですが、 どなたか知ってらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ※クレジットカードを複数同時に申し込みをすると審査に通らなくなるのでし

    ※クレジットカードを複数同時に申し込みをすると審査に通らなくなるのでしょうか? 現在審査の甘いと言われるクレジットカード会社8社ほど同時に申し込みをしようと思っています。 知り合いの方は多重債務者ですが(銀行系のカード審査は通らず)この8社同時に申し込みをして5社の審査(限度額30万円~20万円)カードが作れたそうです。 一般的に同時に申し込みをすると「申し込みブラック」というような言葉を聞いたことがあるような気がします・・・。 早急にお金が必要なのですが、複数のカード会社に同じくらいの時期に同時の申し込みをした場合、 (申し込みをしただけでカードは使用しない) 審査に落とされやすい、ということはあるのでしょうか? 詳しい方教えて下さい! どうかよろしくお願いします。

  • 定時のチャイムと同時に退社すること

    うちの会社は定時時刻になるとチャイムがなります。 私の職場は景気が悪いのもありますが、基本はみんな仕事量が少ないので私は定時の鐘と共に会社を退社します。鐘が鳴ったと同時に定時時刻になるので鳴り終わるまでは待ちません。 私と同じようにチャイムと同時に退社する人もいますが、殆どの人は、のんびりしていて、ダラダラと会社に長居しているようです。 そしてなぜか、私だけが定時と同時に退社することを注意されました。 理由は目立つから・・・だそうです。 普通はチャイムが鳴るまで仕事をし、その後片づけをしてから退社するのが普通だと言われました。 確かにそうですが、うちの会社は皆帰る時間近くになると片づけを始めます。 なので私もそうしていますが、パソコンは定時のチャイムがなってから電源を落とすようにしています。 何だか上手く説明出来なくて、申し訳ないですが、定時時刻調度に会社を退社することは違反なのかというのを知りたいです。 よろしくお願いいたします。 それでもチャイムが鳴り終える前に退社する事が可能なのでそうしていました。

  • 複数の女性がいいとおもった時

    私には好きといえる女性はいませんが、いろいろまあまあいいかなとおもえる何人かの女性がいます。そんな時みなさんはどんなふうにして女性を選びますか?それとも好きじゃなかったら、別になにもせずに好きになった時に行動したらいいんですかね? とりあえず私のリストをあげると 1、かわいくて誰からも好かれている子 2、顔は普通ですが、気があう子 3、顔は普通ですが、年上でとてもやさしい人 4、かわいくて気があうが、とても軽い子 5、ちょっとおねい系で年上ですが、なんとなくアプローチをかけられているかなって感じの人 それぞれ一長一短があるのですが今の所どの人にアプローチしようかまよっています。 なんとなく回答でその人がいいよといわれたからその人をいくのではなく、とりあえずあくまで参考のような感じのことを教えてください。

  • 転職と同時に結婚

    今年、転職しました。契約からの転職と言うことで、第2新卒で応募、採用となりました。今年26でこれからもずっと働いていきたいと思っています。同時に今、結婚を考えている人がいます。資格取得を目指していて、それが叶った時に・・・・とはなしていますが、そんな遠い日ではない気がしています。私は一緒になりたい、と言う気持ちはありますが、今の会社に入ったばかりで、周りの目を少し気にしています。800人くらいいる会社で、女性が多い部署にいます。結婚している人もいすり、子供がいる人もいるので、その点では問題ないですが、入って年月を重ねぬままに・・・と言うところが気になります。人事の方はじめ、会社はやはりそういったことを気にするものでしょうか。そういった経験をされた方、また、そんな状況がまわりにあったかた、ご意見をお聞かせください。

  • 好きだ!と気付いたと同時に失恋

     こんにちわ。 私は30歳女性です。 以前にも質問させていただきました。 同じ職場に気になる男性がいるのですが、その彼のことでみなさまからご意見いただきたいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1614632 いままで、彼のことが好きなのか自分自身でもよくわかりませんでした。というか認めたくなかったのが本心ですが。 先日、彼と2人で花火を見に行きました。 彼とたくさんいろいろな話をしました。仕事や友達、恋愛の話など… 「この人はホントに私の事なんとも思っていないんだな」 と強く感じました。私と一緒にいるのにメールしたり、携帯でゲームしたり。 強く感じた理由はそれだけではありませんが、うまく言葉にできません。わかりづらくてすみません。 家に帰り、1人で考えました。 そして、認めざるを得ないぐらい彼のことが好きなんだなと思いました。 と、同時にあきらめなければいけないとも思いました。以前に 「まじカノの可能性はない」 とはっきり言われましたから。 1人大泣きしてしまいました。 今後、どうしたら良いのかわかりません。情けないことですが… 毎日職場で顔を合わすことを考えると辛いです。 こんな私にアドバイスください。 厳しいお叱り大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • お前と呼ばれる事

    上司に「お前」といわれるのですが、これは普通なのですか? 今までの会社ではなかった事なのでちょっとビックリしているのですが。 例えば、帰ろうとすると「お前人が居ないのに帰る気か?帰れるのか?」とか、そういう感じなのですが ちょっと脅されている感じになって嫌だなと思うのですが 皆様の所はどうなのでしょうか?

  • 同時にアプローチ

    30代女子です。 会社の同僚男子2人に同時にアプローチされ困っています。 事の発端は会社の同僚男子(4つ年上)に気に入られ、女2×男2で飲むことになりました。 私の顔が好みだったようです。 声を掛けてきた彼(4つ年上)はバツ2で、さばさばしているタイプ。ちょっと軽めだけど男っぽい所があり魅力を感じます。 連れて来た後輩は、まじめで優しい人に感じました。 彼と話すと穏やかでいられます。 後輩は飲んでる最中に私を気に入ったらしく、 「俺も気に入った人にはアプローチするから!!」 と先輩に挑戦状をたたきつけ穏やかに戦いが始まりました。 相談なのですが、この二人とは飲んだ時しか話していません。 (仕事上接点がない。) なので性格?が把握できないし、決められないのです。 今までにない良い感じのアプローチの仕方で、二人とも心に残ってます。 どちらかをとればしこりが残るのは分かります。 でも相手も正々堂々アプローチしてきたのですから 私も答えたいです。(今までは誘いに乗らずはぐらかしていました。) このままでは埒が明かないので最初にアプローチしてきた 彼をご飯に誘いました。バツ2っていう恐いリスクがありますが・・ その後後輩とご飯に行ってから決めても問題ないでしょうか? (同時にことを進めているようで心苦しいです。でも決めれない) それとも最初に決められない私が悪いのでしょうか? 結婚を考える年齢ですので、慎重に行きたいのは事実です。

  • 2人を同時に好きに・・・

    こんな事初めてです。2人を同時に好きになるなんて・・・2人は顔、性格、体型どれもよく似ています。家もわりと近いです。1人は会社の先輩。もう1人はサークルのメンバー。2人ともしょっちゅう逢えます。先輩は毎日、サークルのメンバーは、毎週。先輩をとればサークルにいきずらくなるし、サークルのメンバーをとれば会社にいきずらくなります。決め手が見つかりません。このままほっとくわけにもいかず、まして二股なんかできません!2人とも諦める事もできないです。みなさんは、こういう時どうしますか?アドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 携帯(Android)でテザリング印刷する方法を教えてください。
  • 最近光通信をやめて楽天モバイルに変更しましたが、携帯でテザリングして印刷しようとしたところ、USBではつながらないため、Bluetoothでの接続を試みましたがうまくいきません。その他の方法も試しましたがうまくいかないので、どなたか教えていただけないでしょうか?
  • EPSON社製品の携帯でのテザリング印刷方法について教えてください。
回答を見る