• 締切済み

アルバイト警備員の労災給与

週3回のアルバイト契約をした者です。中々仕事がありませんでしたが、久々仕事をいただきました。その日の仕事中、骨折をしてしまいました。入院ですが、この間の給与は?

みんなの回答

• f272
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9807599.html ここに書いておきました。

• okwavey5
回答No.1

>週3回のアルバイト契約をした者です。 そうですか。 では契約内容を説明して下さい。 >中々仕事がありませんでしたが、久々仕事をいただきました。その日の仕事中、骨折をしてしまいました。入院ですが、この間の給与は? 契約内容により、給与は支払われるかと思います。 アルバイトなら、一般的に時給契約だとは思いますので、それなら休んでいたら支払われるものはないですね。 https://next.rikunabi.com/tenshokuknowhow/qa/1499/