• ベストアンサー

千葉県庁ではパワハラとかありますか?パワハラで自殺

千葉県庁ではパワハラとかありますか?パワハラで自殺したとかニュースありました? パワハラで自殺した実績がある都道府県庁はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey5
回答No.1

>千葉県庁ではパワハラとかありますか? 組織では何らかのハラスメントがある方が正常です。人が何人もいたら人間関係に問題があるのが当たり前と言うことです。 過去になくても、将来ないことの保証にはなりません。 >パワハラで自殺したとかニュースありました? 検索してみてはいかがでしょうか。 「千葉県庁 自殺 パワハラ」何て言うキーワードで検索したら良いですね。 >パワハラで自殺した実績がある都道府県庁はありますか? あると思いますよ。範囲が広いので。