解決済み

千葉県

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7737119
  • 閲覧数134
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

千葉県で、遊ぶ所といったら千葉市とどこがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (9/35)

だったら東京ディズニーリゾートがある浦安市がおすすめですね。ほかにも東京湾アクアラインの起終点で、三井アウトレット木更津のある木更津市・鴨川シーワールドのある鴨川市など‥‥‥。
千葉県には見どころがたくさんありますよ~!
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (1351/2224)

こんにちは。もと千葉県民です。

自然派の方でしたら、マザー牧場や鴨川シーワールドはいかがでしょうか。
鋸山(のこぎりやま)も、これからの季節気持ちが良いと思います。
小学生の時に、ロープウェーに乗りました。

千葉県も結構広いです。
東京都のすぐお隣から、成田方面、さらには房総まで、かなり距離があります。