• 締切済み

千葉県○○市?

市外局番047-7xxの番号は千葉県の何市に該当しますか?

みんなの回答

• morino-kon
回答No.4

047-7で検索すると、その電話番号のお店や会社が沢山でてきます。 その、該当する市です。

noname#105909
noname#105909
回答No.3

現在の話であれば、MA(地域区分)で言うと市川、市町村で言うと市川市、浦安市、松戸市、柏市の一部、鎌ヶ谷市の一部、船橋市の一部のいずれかになります。 30年以上昔の話であれば、市原市です。当時の市原市は(0477)2-xxxxという電話番号でした。

noname#94337
noname#94337
回答No.2

はじめまして jcg02524です。 「市外局番047-7xx」ではどこの市に該当するかは検索することはできません。 理由として、現在の電話番号管理は原則、都道府県単位になっているからです。 従って、一部の市町村では昔の体系が生きているため、検索することはできますが当てにはなりません。 「市内局番」までわかれば手がかりになることはあると思います。

thinkerbel
質問者

補足

市内局番を含めると047-767-xxxxです。

• zorro
回答No.1