• ベストアンサー

千葉県佐倉市

引越をした恩師へお花を贈りたいのですが 恩師に教えてもらった新住所を検索してもでてきません。 千葉県佐倉市に以下の住所は存在しますか? 教えてください。 〒285-0815 千葉県佐倉市城字地蔵子 よろしくおねがします。

noname#205194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

MapFan(http://www.mapfan.com/)や Google などで検索してみれば分かりますよ。  検索結果がヒットすれば存在します。  試してみましたが、ちゃんとヒットしました。

質問者

お礼

ありがとうございました。 地図情報に「…佐倉市城」までしかなかったので 地蔵子という地名はないのかと思っていました。 早々のお返事ありがとうございました。