• ベストアンサー

千葉県佐倉市

引越をした恩師へお花を贈りたいのですが 恩師に教えてもらった新住所を検索してもでてきません。 千葉県佐倉市に以下の住所は存在しますか? 教えてください。 〒285-0815 千葉県佐倉市城字地蔵子 よろしくおねがします。

noname#205194
noname#205194

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

 MapFan(http://www.mapfan.com/)や Google などで検索してみれば分かりますよ。  検索結果がヒットすれば存在します。  試してみましたが、ちゃんとヒットしました。

noname#205194
質問者

お礼

ありがとうございました。 地図情報に「…佐倉市城」までしかなかったので 地蔵子という地名はないのかと思っていました。 早々のお返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 千葉県佐倉市とゆかりの深いチーム

    プロ野球のチームで千葉県佐倉市とゆかりの深いチームはどこがあるでしょうか? やっぱりロッテと巨人でしょうか?

  • 千葉県佐倉市への道を教えて下さい

    明日か明後日に茨城県取手r方面から千葉県佐倉市佐倉駅周辺に車で行きたいと思っています。 ただ、運転がまだ慣れていないまたカーナビもついていないのですがどうしても車で佐倉駅周辺に行きたいです。 先日、地図を見ながら印西市警察署の近くの道356号線から64号線を少し走り、小林牧場の近くまで行きましたが、その先の道が不安だったためそこまで行ったのに家に引き返してしまいました。 地図などでその64号線の道を道なりにいけば佐倉駅周辺にでるようなのですが64号線の道は初心者には難しいでしょうか? といってもその道で行くしかないのですが県道64号線、65号線の道を通った事がある人がいましたら道が狭いとか、教えてもらいたいです。

  • 千葉県佐倉市または八千代市・四街道市ママが風邪の時どこの病院がいい?

    千葉県佐倉市に在住の者です。しつこい風邪なのか、はたまた何かの病気なのか咳がなかなか止まりません。1歳半の娘もたまに咳をしています。 そんなわけで病院に行きたいのですが、引越して間もなく病院がわかりません。 どこか子連れでオススメの内科があったら教えてください

  • 千葉県佐倉市近辺で低用量ピルを処方している婦人科を教えていただきたいで

    千葉県佐倉市近辺で低用量ピルを処方している婦人科を教えていただきたいです(T_T)

  • 千葉県佐倉市内の料理店でランチタイムの時間に喫煙可

    千葉県佐倉市内の料理店でランチタイムの時間に喫煙可のレストランなどありましたらお教え下さい。

  • 佐倉祭りについて

    千葉県の佐倉市で行われる“佐倉祭り”というものの由来(何を祭っているものか)を知っている方は教えてください!お願いします。

  • 佐倉市の飲食店

    千葉県佐倉市あたりで、赤ちゃん連れでランチができるような飲食店知りませんか? ハイハイ赤ちゃんなので、座敷があるお店がいいのですが…

  • 千葉県佐倉市でのデジタル視聴について

    現在千葉県佐倉市で家を新築中ですが、テレビの視聴をケーブルテレビにするか、アンテナにするか迷っています。テレビは地上デジタル対応のものを購入する予定ですが、可能であれば経費の関係でアンテナで視聴したいと思っています。場所は佐倉市上志津で西志津中学のそばです。この地域で実際に視聴されている方、あるいは状況がわかる方、がおられればその状況を教えてもらえませんか。建築会社からは立ててみないとわからないし、専門業者に調査させると8万円ぐらいかかるといわれてケーブルテレビを進められ、決心に困っているところです。

  • 千葉県佐倉市周辺でオーダーケーキ

    千葉県佐倉市周辺でオーダーケーキができるケーキ屋さんがあれば教えてほしいです。 子供の誕生日ケーキとして注文したいのですが、ケーキの表面に絵を描くタイプではなく、デコレーションケーキの上に、立体的なキャラクターを作ってのせてくれるお店を探しています。 宜しくお願い致します。

  • 千葉県佐倉市近辺に無料不用品置き場がないでしょうか

    千葉県の佐倉市近辺で不用品置き場を探しています。以前近くに見つけたのですが、無くなってしまいました。 最近家の中の物を片付けて、家電、粗大ごみと色々出て、玄関の脇に積んでいて見栄えも悪く処分したいと思っています。 家電等にしても粗大ゴミにしても処分に結構な金額が必要で困っています。 近辺で、どこかご存知のところがあれば市外でも構いませんご紹介下さい。