• ベストアンサー

千葉県佐倉市近辺に無料不用品置き場がないでしょうか

千葉県の佐倉市近辺で不用品置き場を探しています。以前近くに見つけたのですが、無くなってしまいました。 最近家の中の物を片付けて、家電、粗大ごみと色々出て、玄関の脇に積んでいて見栄えも悪く処分したいと思っています。 家電等にしても粗大ゴミにしても処分に結構な金額が必要で困っています。 近辺で、どこかご存知のところがあれば市外でも構いませんご紹介下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.2

製品の程度によるところですが?(ネットで探してみるなど、故障品でも購入し直す人がいるので) yaOOOオークションIDなど持っていたら出してみることも、 金毘羅縁日の時のフリーマーケットに出せる物があるか? 油で汚れた家具でも苛性そうだなどで掃除すると綺麗になる場合がある。 あげます情報 物々交換情報に出す。 スーパーの掲示板でも出せるところもありますね

その他の回答 (2)

• suiton
回答No.3

それは不法投棄です。 廃品回収等称していますが、加担すれば5年以下の懲役または1000万円(法人には3億円まで加重ができる )以下の罰金になる重大な犯罪です。

noname#184258
noname#184258
回答No.1

無いよ 不法投棄されるから 家の中に入れておけば外からの見映えは変わりません

miraipre
質問者

お礼

回答ありがとうございました そうでしょうね、最後は不法投棄になってしまいますよね