• ベストアンサー

千葉県佐倉市近辺に無料不用品置き場がないでしょうか

千葉県の佐倉市近辺で不用品置き場を探しています。以前近くに見つけたのですが、無くなってしまいました。 最近家の中の物を片付けて、家電、粗大ごみと色々出て、玄関の脇に積んでいて見栄えも悪く処分したいと思っています。 家電等にしても粗大ゴミにしても処分に結構な金額が必要で困っています。 近辺で、どこかご存知のところがあれば市外でも構いませんご紹介下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katokundes
  • ベストアンサー率22% (492/2217)
回答No.2

製品の程度によるところですが?(ネットで探してみるなど、故障品でも購入し直す人がいるので) yaOOOオークションIDなど持っていたら出してみることも、 金毘羅縁日の時のフリーマーケットに出せる物があるか? 油で汚れた家具でも苛性そうだなどで掃除すると綺麗になる場合がある。 あげます情報 物々交換情報に出す。 スーパーの掲示板でも出せるところもありますね

その他の回答 (2)

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1096/5179)
回答No.3

それは不法投棄です。 廃品回収等称していますが、加担すれば5年以下の懲役または1000万円(法人には3億円まで加重ができる )以下の罰金になる重大な犯罪です。

noname#184258
noname#184258
回答No.1

無いよ 不法投棄されるから 家の中に入れておけば外からの見映えは変わりません

miraipre
質問者

お礼

回答ありがとうございました そうでしょうね、最後は不法投棄になってしまいますよね

関連するQ&A

  • 千葉県佐倉市

    引越をした恩師へお花を贈りたいのですが 恩師に教えてもらった新住所を検索してもでてきません。 千葉県佐倉市に以下の住所は存在しますか? 教えてください。 〒285-0815 千葉県佐倉市城字地蔵子 よろしくおねがします。

  • 千葉県佐倉市近辺で低用量ピルを処方している婦人科を教えていただきたいで

    千葉県佐倉市近辺で低用量ピルを処方している婦人科を教えていただきたいです(T_T)

  • 千葉市の粗大ゴミ

    千葉市の粗大ゴミの処分について困ってます。千葉市に住んでるんですが、主に家具と家電を処分したいんですが結構量があるのでお金かかります。本当は売りたいんですが、どれも20年前くらいの物ばかりなんですが、こんなに古くても買い取ってもらえますか?また無料で持っててくれる人とかいますか? 回答お願いします

  • 千葉県佐倉市、印旛沼近辺へ転居を考えてます

    近いうちに、千葉県佐倉市へ転居を考えています。 今住んでる神奈川に比べて自然も多い感じだし、不動産もそうとう安いです。 これから本格的に物件探しを始める予定ですが、とりあえずネットで検索をしてます。 比較的最近開発された分譲地も多いようです。印旛沼近くの場所もけっこうあるようです。 江原台、八幡台・・・。 佐倉に遊びに行ったことは2、3回ありますからある程度感じはわかってますが、やはり 住みたいと思った理由はなんといっても、まだ緑が多くのんびりしてる雰囲気があるからです。最後に行ったのは3年前くらいで、武家屋敷とかJR佐倉駅あたりを歩きました。 具体的に考えてるのは、京成臼井、京成佐倉、JR佐倉、四街道駅の周辺です。 京成臼井、佐倉近辺は印旛沼も近くてちっと歩けばいい散歩コースがあるみたいですね。 京成臼井、佐倉の中間に江原台駅ができる予定だったが、せっかく佐倉市が用地を用意したのに京成が二の足踏んでできなかったようです。 京成は、オランダ風車の近辺も開発して宅地化すれば採算あうから駅作ってもいいと言ったようです。これは正しく民間の金儲け以外、環境や将来を考えない体質丸出しです。 せっかく素晴らしい環境だから近くに家を買った人にとって、環境悪化と便利さを計りにかけろというのは酷でしょう。今の所、駅予定地の前は広場があるらしいですが、理不尽な京成の言い分に負けて、佐倉市が風車のほうまで開発を許可したらせっかくの素晴らしい景色が台無しです。 これから近くに家の購入を検討してるものとして、事情に詳しい方に教えていただければと思いまして質問しました。よろしくお願いします。

  • 千葉県佐倉市とゆかりの深いチーム

    プロ野球のチームで千葉県佐倉市とゆかりの深いチームはどこがあるでしょうか? やっぱりロッテと巨人でしょうか?

  • 千葉県佐倉市への道を教えて下さい

    明日か明後日に茨城県取手r方面から千葉県佐倉市佐倉駅周辺に車で行きたいと思っています。 ただ、運転がまだ慣れていないまたカーナビもついていないのですがどうしても車で佐倉駅周辺に行きたいです。 先日、地図を見ながら印西市警察署の近くの道356号線から64号線を少し走り、小林牧場の近くまで行きましたが、その先の道が不安だったためそこまで行ったのに家に引き返してしまいました。 地図などでその64号線の道を道なりにいけば佐倉駅周辺にでるようなのですが64号線の道は初心者には難しいでしょうか? といってもその道で行くしかないのですが県道64号線、65号線の道を通った事がある人がいましたら道が狭いとか、教えてもらいたいです。

  • 佐倉市上志津近辺の精神科

    千葉県佐倉市上志津在住の者です。 鬱病になってもう3年以上経ちますが、近くの志津クリニックに通院していますが、一向に良くなる気配がありません。 並んで順番取って順番近づいたら病院に戻って数分の診察で大量に薬を処方されて終わりです。 このままでは治らないと思うので病院を変えようかと思うのですが、佐倉市上志津近辺でいい病院はないでしょうか? ちなみにユーカリが丘にあるトップヒルズクリニックは系列なので遠慮したいです。

  • 千葉県佐倉市江原台付近は心霊スポット??

    先日、千葉県佐倉市江原台近辺を通ったところ、上手く説明できませんが何か嫌な感じがしました。その後、その付近に刑場跡があるということを知り思わず鳥肌が立ってしまいました。 そこで質問なのですが、この刑場跡は心霊スポットのような何かいわく付きの場所なのでしょうか?周りに人家も少なかったので気になります。 どなたか知っている方がいましたら是非教えてください。

  • 千葉県八千代市近辺でお安く、親切な外工(玄関、庭)業社さんご存じありま

    千葉県八千代市近辺でお安く、親切な外工(玄関、庭)業社さんご存じありませんか? 玄関とその付近に自転車置き場を作りたいのですが、予算の都合もあり、出来るだけ安くできたらと思っています。 ご存じの方、もしくは施工された方で良かったという方いらっしゃっいましたら教えて下さい。

  • 千葉県佐倉市内の料理店でランチタイムの時間に喫煙可

    千葉県佐倉市内の料理店でランチタイムの時間に喫煙可のレストランなどありましたらお教え下さい。

専門家に質問してみよう