• ベストアンサー

千葉県佐倉市とゆかりの深いチーム

プロ野球のチームで千葉県佐倉市とゆかりの深いチームはどこがあるでしょうか? やっぱりロッテと巨人でしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

千葉の球団としてロッテが、長嶋茂雄の出身として巨人はゆかりはありそうですね! そこに付け加えると、日ハムの2軍グラウンドが千葉県の鎌ヶ谷市にあります。 佐倉市と鎌ヶ谷市は隣り合ってはいませんが、、、もしかしたらゆかりがあるのかもしれませんね。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 どうもありがとうございます。