• 締切済み

千葉市の不用品回収が格安で出来るところ

千葉市で格安にて不要品が処分できるところを探しております。 家族5人暮らしだったのでかなりの量があり、 1日では終わらないかもしれません。 また、お恥ずかしい話ですが、家計の問題もあり、 あまりお金をかけることが出来ません。 家具や家電、雑貨類、家のもののすべてを処分希望です。 千葉県でどこか良心的な業者さんがありましたら、教えてください。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

レンタカーを借りてご自身で(ゴミ処理場で)処分するのが一番格安でしょう 車があるなら、レンタカーは不要となります 詳しくは、千葉市市役所にお問い合わせ下さい。 粗大ゴミに出せるサイズがある場合は、そのサイズ以下にする必用があります。同様に、千葉市市役所にお問い合わせ下さい。