• ベストアンサー

佐倉市上志津近辺の精神科

千葉県佐倉市上志津在住の者です。 鬱病になってもう3年以上経ちますが、近くの志津クリニックに通院していますが、一向に良くなる気配がありません。 並んで順番取って順番近づいたら病院に戻って数分の診察で大量に薬を処方されて終わりです。 このままでは治らないと思うので病院を変えようかと思うのですが、佐倉市上志津近辺でいい病院はないでしょうか? ちなみにユーカリが丘にあるトップヒルズクリニックは系列なので遠慮したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joqr
回答No.1

東邦大学附属病院 トップヒルズクリニックみたいに、予約料とか訳の分からない金も取られませんよ

hiro541029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。