• 締切済み

千葉県 東京に一人暮らしするなら

今住んでる所は申しはけないけど書けませんが 千葉県 東京で一人暮らしするなら? 千葉市中央区 柏市 市川市 松戸市 板橋 練馬区 豊島区 中野区 色々書いてしまいましたがどこが良いですか? 千葉県の方が家賃は安いですよね?

noname#206117
noname#206117

みんなの回答

• k205t
回答No.1

板橋区ですね。 まず商店街が多いし、なんでも安いです。 家賃ですが、東武東上線で言えば、東武練馬が安いです。 住みやすい場所と言えます。人情もありますよ。 それに大東文化大学があるので、学生が多いかと思います。