• ベストアンサー

レンジでじゃがいも料理!

fumusloverの回答

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.3

じゃがいも3個を同時に、ですか? であれば5分では短すぎます。 もちろんラップで個別に包んで離して置きます。 600wなら小さめで8分中くらいで9分が良いです。 レンジに寄ってはムラになるので2個と1個の2回に分けるのも方法のひとつです。 じゃがいも1個は中くらいで3分くらいを目安に考えると良いです。

kofuku4
質問者

お礼

ありがとうございました。