みゆのプロフィール

@kofuku4 みゆ
ありがとう数177
質問数321
回答数252
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
12%
お礼率
98%

よおーし٩( ᐛ )و知りたい事聞きまくるぞいwww

  • 登録日2020/09/05
  • 〇〇商事株式会社夫婦の騒音に20年以苦しんでます。

    毎日朝6時女性が玄関開け閉め門扉から自転車ブレーキのキキッーと甲高い耳鳴りの嫌な音をして直ぐ戻って煩く自転車片して家に入って行きます。毎日目覚まし時計鳴る前に起こされます。 6時30分男性が玄関開け閉め車ドア何度も煩く開け閉め何分したら直ぐに戻ってくる毎日1日5回車で出かけて夫婦が交互に動いて煩く音沢山します。 朝から夜まで次から次何分間隔で大音大声がするので我慢できず家族も辛い毎日です。 毎日男性は朝夜に何かを吐く大声何度も聞こえて気持ち悪いです。 深夜にも聞こえる事があります。 女性が7時10分お風呂場片し7時40分お風呂場掃除タイルと木あたる大音が20分聞こえます。 〇〇商事の社員と佐川急便の人が毎日何度も来て門扉前で20分~40分大声話しています。土日も夫婦同士でも大声話しています。 コロナで静かになるかと思ったら短くなりましたが普通に大声で話しています。 玄関車ドア大音が1日に何十回も聞こえて辛いです。 病院通いが辛くって2年前から静かして欲しいとお願いしたのですが何日したら戻ってしまい何度も言っていたら嫌がらせ受けました。 夜明日の事考えて眠れず日々で寝不足です。 TV音楽でも消えない大声で今人の声自分の声聴くと苦しくなります。 引っ越しはできません。 静か日常を送れるようにはどうすればいいか教えて下さいお願いします。

  • マンションの騒音が問題でない人はいるのでしょうか?

    騒音問題はマンション住まいの人は一番困り事?ならしいですが、そんなことはあまり生活で困っていません、という人が殆どなのでしょうか? 困っている方が少ないのですか? 騒音問題は集合住宅で一番困り事らしいですが、最新の設備以外で自分のところはあまりそんなものない、という人はいるのでしょうか?

  • 妻のために会社を休むことについて

    会社で正社員登用希望のアルバイト男性がいます。 先週月曜に熱は36.1度だがお腹が痛いということでしたが、病院に行かないので、病院にいって結果を報告するように伝えるとたぶん胃腸炎だろうと病院に言われたと水曜に連絡がはいりました。 そのまま金曜まで休み、結局先週月~金曜まで会社を休みんでいました。 今週はくるかなと思っていたら、今度は妊娠中の奥さんが具合が悪くなったから看病したいとのことで、月~水曜(本日)まで休み。 奥さんの体調がそんなに悪いのか聞くと頭痛がだから一緒に病院に行くとのこと。 さすがに休みすぎではないかとイライラしてしまうのですが、 妊娠中の奥さんのためなら仕方がないのでしょうか?

  • bookoffで働いている人に聞きたい

    どうしてたまに人気の古本でも200円の本があるのですか?汚れなども見つからないのですが・・・

  • 侮辱罪

    先日、あるお店の店員さんに指差されて笑われました。いきなりです。 クレーム入れましたが警察の刑事課へ行って侮辱罪として被害届は出せるのでしょうか?