• ベストアンサー

補足

補足 私は障がい者です。何十年前から何か頭の中から「東京湾に沈めるぞ~」ばっかり声が聞こえます。 私の名前を呼んだりして、怖いです。 テクノロジーですか? 人の頭の中に入って言ってるのですか? 経験者いますか? 時々、ミュージシャン、ミュージシャンとか言ってきます。 私はミュージシャン関係者でもないし、もしかしたら私の家族は公○党です。 水頭症みたいな知らない人が私の頭の中を攻撃してきます。 人声で、24時間ずっと攻撃してきます。 集中出来なくて怖いです。 私の家族は公○党です。 それと何か関係しているのですか? 何かあったのですか?

noname#244139

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

統合失調症です。 病院(精神科)に行って薬を処方してもらえば良くなります。

質問者

お礼

ありがとうございます。良い病院に行きたい。