• ベストアンサー

昨日のうたばんについて。

昨日、久しぶりに"うたばん”(TBS)を見ました。 その中で、石橋貴明さんが言っていたのですが、この番組がきっかけで付き合う事になった、大物ミュージシャンと大物女優って誰の事なんですか?? まだ、おおやけには公表されていないカップルなのでしょうか?? 番組がきっかけになったのなら、毎週欠かさず見ている人には分かるのではと思い、投稿してみました。 気になります。 では、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dix
回答No.1

大石恵さんとラルクのハイドでしょう。 結婚しちゃいましたね。 ハイドさんが大石恵のファンで、ラルクが番組に出演したときに、 番組側が大石恵みをよんで、2人を会わせたんです。 番組内で大石恵に会う前、ハイドさんは、「まだ会ったことナイ」といっていたので やはりこの番組がきっけけでしょう。

maruhisa
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 すっきりしました。 そうだったんですか、ラルクのハイドさんと大石恵さんでしたか、それにしても、結婚までしていたとは初耳でした。 どうも、ありがとうございました。