• ベストアンサー

昨日のうたばんについて。

昨日、久しぶりに"うたばん”(TBS)を見ました。 その中で、石橋貴明さんが言っていたのですが、この番組がきっかけで付き合う事になった、大物ミュージシャンと大物女優って誰の事なんですか?? まだ、おおやけには公表されていないカップルなのでしょうか?? 番組がきっかけになったのなら、毎週欠かさず見ている人には分かるのではと思い、投稿してみました。 気になります。 では、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dix
  • ベストアンサー率52% (47/90)
回答No.1

大石恵さんとラルクのハイドでしょう。 結婚しちゃいましたね。 ハイドさんが大石恵のファンで、ラルクが番組に出演したときに、 番組側が大石恵みをよんで、2人を会わせたんです。 番組内で大石恵に会う前、ハイドさんは、「まだ会ったことナイ」といっていたので やはりこの番組がきっけけでしょう。

maruhisa
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 すっきりしました。 そうだったんですか、ラルクのハイドさんと大石恵さんでしたか、それにしても、結婚までしていたとは初耳でした。 どうも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「うたばん」フランス語

    TBS「うたばん」でついさっき放送した 石橋貴明が桑田佳祐に自慢した 「妊娠しないフランス語」 放送コードにかかるらしく音声カットされてましたが、 なんて言ってたのでしょうか。 スペル合わせて教えてください。 「モンペでクワ」の解説もついでによければお願いします。

  • とんねるずの石橋貴明さんについて

    とんねるずの石橋貴明さんについて 昨日放送されたフジテレビお昼の番組「ごきげんよう」を見ていたら 石橋さんの娘さんの“穂のか”さんが出演されていました。 で、さいころトークで「きっかけは○○」という事で 女優デビューのきっかけを話されていたのですが 元々は歌手になりたかったらしくその事を父に(石橋さん)に相談したら 駄目だと頭ごなしに怒鳴られ その後、女優になりたいと思った際には父には相談せず 石橋貴明の娘だという事も隠してオーディションを受け、見事合格し映画を撮影したそうです。 でも言わなくてはと思い、映画を全て撮り終わってからお父さんに言ったそうです。 それも、食事の場を設けたのですが、レストランだったので、そこでもし言って怒られたら レストランなので恥ずかしいと思い 家まで送ってもらって、車を降りて、家のドアノブに手をかけた時に 「映画に主演するから」と言ってばたんとドアを閉めてしまったそうです。 その話を聞き終えて司会の小堺さんが 「そうだよね、レストランで好きなもの、嫌いなものどれですか?とか聞かれても困るもんね」 といわれていました。 それを聞いて、穂のかさんは「確かに」と言われていましたが、 すぐ後に小堺さんは「ちょっと今分かりづらいものを…」と言われておりました。 ちなみに、「好きなもの、嫌いなものどれですか?」の部分はものまね口調でした。 ただ、私は意味が分かりませんでした。 好きなもの、嫌いなものどれですか?というのは石橋さんの持ちネタか何かですか? レストランでそういう事を聞かれたら困るというのも意味が少し… 分かる方、教えてください。

  • 鈴木保奈美ってどんな人?

    鈴木保奈美さんって、芸能界引退されたそうですが デビューのきっかけってなんですか? 事務所のHPでは削除されていて、プロフィールを知ることが出来ませんでした。 どんな女優さんだったのでしょう? F-1レポーター(?)と結婚、離婚したり 石橋貴明と電撃結婚したり、けっこう破天荒な人なのかな?

  • 音楽番組の下ネタ発言は子供に悪影響だしやめて欲しい。あなたはどう思いますか?

    HEY!3のダウンタウンや、うたばんの石橋貴明さんの下ネタ発言は下品だし自己中心的だと思います。 学生時代、家族で音楽番組を見ている際などとても気まずかったし不愉快でした。 親も気まずい感じでした。 あなたはどう思いますか?

  • とんねるず (石橋貴明) の高視聴率の理由

    ラジカルの視聴率ランキングを見てたら、 「とんねるずのみなさんのおかげでした」が、2週間連続で木曜日トップでした。 「うたばん」も音楽番組の中では良い数字を取っているようです。 両番組に共通して出演してるのは、とんねるずの石橋貴明さんですが、 彼が高視聴率を取る理由が知りたいです。教えてください。 備考: ラジかるッ (2008/05/01 木曜日放送番組 ベスト5) 1位 19.5% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした ラジかるッ (2008/05/08 木曜日放送番組 ベスト5) 1位 20.7% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした 3位 17.9% 20:00-20:54 TBS うたばん (2位はラストフレンズでした) ちなみに、私は年を重ねるにつれて、とんねるずの落ち着いたトーク が好きになってきました。ボケとツッコミという形式じゃないのが何となくいいですね。 

  • とんねるずの石橋貴明さんが思う、賢い大学。

    以前にうたばんという番組で、とんねるずの石橋貴明さんが、成城大学出身の山口もえさんと、 日本大学出身の三谷幸喜さんに対して、「意外に頭が良いんだね。」 「賢い大学に行っていたんだね。」 と対応したのに対し、東海大学出身の当時のTBS新人アナウンサーに対して、「馬鹿大学出身のくせしてTBSアナウンサーって、絶対コネで採用されただろ。」と対応していました。 やはり、世間的には、成城大学や日本大学は高学歴、優秀な大学。というイメージがあり、東海大学には、頭が悪いイメージがあるんでしょうか? 東海大学も平均的な大学だと思うのですが。

  • Mステの視聴率が悪い理由

    ミュージックステーションは、ランキングで人気になってるミュージシャンや、大物アーチストなど旬の歌手がたくさん出る割には、10%ぐらいしかとれません。 逆に、下らない企画やトークメインのうたばんやヘイヘイヘイの方が15%ぐらいとってます。 ミュージックステーションだって、ちゃんとインタビューするし、その人柄がわかる程度のトークがあるのに、なぜ負けてしまうんですかね? 視聴者は、歌手が石橋・中居やダウンタウンに貶されたり馬鹿にされるのがそんなに面白いんですかね?

  • 朝番組で生ライブした海外ミュージシャン

    先週か、先々週で放送された朝の番組(番組名を忘れてしまいました)で海外ミュージシャンの震災復興応援ソングということで生ライブが行われており、若い女性の海外ミュージシャンが歌ってたのです。 あの歌が耳から離れなくて、気になり調べたのですが、どの局の放送かも覚えてなくて、まったく情報さえ見つからなくて困ってます。 覚えてるのは若い女性のアーティストで、NHKとTBS系の朝ずば以外ということだけなんです。 ひょっとしたらこの人では・・・?と思う人がいたらぜひとも教えてください!!

  • ウルトラマンに出ていた俳優

     平成のウルトラマンに出ていた俳優さんが思い出せません。  どのシリーズが忘れてしまったんですが、確かお父さんが三船敏郎やその世代の大物俳優で、ウルトラマンをきっかけに結婚した人だったと記憶しています。  奥さんはTBSの昼間の山本文郎アナウンサーがやっていた、通販番組に出ていた覚えがあります。

  • ここが変だよ日本人のテーマソング

    初めまして。初の質問をいたします。 以前TBSで放送されていた、「ここが変だよ日本人!」の最後に 使われていた、歌を探しています。いくつかの歌が採用されて 流れていたのですが、どうしてもその中の一つの歌が 今になって欲しくなりましたが タイトルも歌手もわからないので困っています。 (ポルノグラフィティの「アポロ」ではありません。) とても明るい民族的な歌で、外国人の男性が歌手です。 記憶が不確かなのですが・・・この番組にレギュラー出演していた 変な髪形の黒人男性ミュージシャンの歌?だったような気も・・・。 それでも名前がさっぱり思い出せません。それに的外れかも しれません^^; どうか知っている方、教えてくださいませ!