dixのプロフィール

@dix dix
ありがとう数135
質問数19
回答数125
ベストアンサー数
47
ベストアンサー率
52%
お礼率
77%

  • 登録日2001/07/30
  • ヤフオク出品者に質問です。。。

    ヤフオクの「注目のオークション」と言うのがありますが、 あなたは何番目くらいになるように設定していますか???

  • ワンピースのイメージにあう曲

    「ワンピースのイメージにあう曲を探しています! 私はワンピースが好きなんですが、 その理由として主題歌の曲も入っていると思います。 そこで、ワンピースの主題歌ににあう曲、 ワンピースのストーリにあっている曲、 ニコニコ動画とかユーチューブで「ワンピース MAD」で検索して良い曲 あったら教えて下さい。 ちなみに私は好きな曲は・・・ THE BACK HORN の声 タッキー&翼のCrazy Rainbow BUMPのsailing Day、天体観測などです。 よろしくお願いします。

  • こんな笛、ありますか?

    いつもお世話になっています。 ふと、笛を始めてみようかな、と思いまして、 色々と調べているのですが、なかなか理想となるものが見つかりません。 理想としては、 ・ピッコロほどの音の高さ(音域?) ・横笛であること ・値段があまり高くない 理想にしてはアバウトですが(w こんな感じなのですが、どなたか、良い笛をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 値段については、最高でも2万程度に収めたいなぁ、と思っています。 出来れば、独学でも十分に吹けるような楽器が良いなぁと(ピッコロはこの時点で諦めました。汗) よろしくお願いします。 (補足してほしいところがありましたら、なんなりと。)

    • ベストアンサー
    • noname#194240
    • 楽器・演奏
    • 回答数4
  • J・フォスターの「君がいた夏」

    「君がいた夏の」ジョディーフォスター(ケイティー)が従弟のビリーに最後に言う台詞 「I LOVE・・・」って言ってるんですが、何と言ってるんですか?それから。どういう意味ですか? どうか教えて下さいm(_ _)m

  • 日本の歌謡曲の歌詞

    日本の歌謡曲の歌詞が載っている、特にほとんどの歌手の歌が載っているさいとがあれば紹介して頂きたいのですが。tommy heavenlyのアルバムの録音だけもってて歌詞カードがないのでこの歌手だけでも結構です。