• ベストアンサー

昼に歯を磨いたら、頭の中に人声が入ってきて東京湾に

昼に歯を磨いたら、頭の中に人声が入ってきて東京湾に沈めるぞ~と言う声が聞こえます。 何かあったのですか? 幼稚みたいな人ですか? 歯を磨いたくらいで、東京湾に沈めるぞ~とか言う人、どんな人ですか?

noname#244139
noname#244139

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246239
noname#246239
回答No.1

>歯を磨いたくらいで、東京湾に沈めるぞ~とか言う人、どんな人ですか? 幼い頃歯磨きのことでよく叱られ、今でもトラウマになってるチンピラではないでしょうか。

noname#244139
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8883)
回答No.2

あなたではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 何か頭の中から「東京湾に沈めるぞ~」ばっかり声が聞

    何か頭の中から「東京湾に沈めるぞ~」ばっかり声が聞こえます。 私の名前を呼んだりして、怖いです。 テクノロジーですか? 人の頭の中に入って言ってるのですか? 経験者いますか? 時々、ミュージシャン、ミュージシャンとか言ってきます。 水頭症?人の頭の中に入ってきて話しかけてきます。 私はミュージシャン関係者でもないし、もしかしたら私の家族は公○党です。 それと何か関係しているのですか?

  • 東京湾に沈めるぞ

    孤児か家族ぐるみの女性ではないか?と思う他人の女性から東京湾に沈めるぞとこえが何回も同じこと繰り返して聞こえます。 私は耳が聞こえませんが東京湾に沈めるぞ」とこえがします怖いです

  • 女性から東京湾に

    全然知らない人から「東京湾に沈めるぞ」と声が何回も同じこと繰り返して聞こえます。 どうしてですか? 私はその人と関係ないですし、知らない人です。 私は少し耳が聞こえません。でも女の人の声が聞こえて怖いです。

  • 補足

    補足 私は障がい者です。何十年前から何か頭の中から「東京湾に沈めるぞ~」ばっかり声が聞こえます。 私の名前を呼んだりして、怖いです。 テクノロジーですか? 人の頭の中に入って言ってるのですか? 経験者いますか? 時々、ミュージシャン、ミュージシャンとか言ってきます。 私はミュージシャン関係者でもないし、もしかしたら私の家族は公○党です。 水頭症みたいな知らない人が私の頭の中を攻撃してきます。 人声で、24時間ずっと攻撃してきます。 集中出来なくて怖いです。 私の家族は公○党です。 それと何か関係しているのですか? 何かあったのですか?

  • 東京湾の魚

    以前から不思議に思っていたのですが、東京湾の魚を食べる人たちは、食べることに抵抗はないのでしょうか? 僕は郷里が沖縄で、海が綺麗なので、「食べられる魚は、透明な海水に棲む魚」という観念があります。 そのような認識からすると、濁った東京湾に棲む魚介類をたべるのには抵抗があります。 率直に言いますと、「よく、あんな濁った海で採れる魚が食べられるな・・・」と思ってしまいます。 どうなんでしょうか? 東京湾の魚を食べるのに抵抗は感じないのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 東京湾花火大会

    東京湾花火大会に行くのですが、人混みが苦手で‥。 中でも一番人が少ない場所ってどこですか??

  • 社会人になってお昼に歯を磨くようになりました。

    社会人になってお昼に歯をみがく人が多いのはなぜなんでしょうか。 学生時代はお昼にの後に歯はみがきませんでした。

  • 東京湾大華火祭に行こうと思っているのですが

    彼女と第25回東京湾大華火祭を見に行こうと思っています 昼くらいに会おうと思っているのですが、周辺で時間つぶせるような場所教えてください 東京の方さっぱりわからなくて… 花火はのぞみ橋からみようと思っています。 よろしくお願いします (ちなみに高校生です)

  • 東京湾内の津波について

    yahooの知恵袋に質問するには? 1.過去に東京湾周辺で津波の被害があったことがありますか?それは何時?震源地はどこ?震度・マグネチュドはどの位? 2.もし東京湾内・房総半島沖・伊豆半島沖・相模湾沖などで、東日本大震災程でなくても大地震が起きた場合は、東京湾内の津波はどんなになるのでしょう? 3.津波が湾内に入る時は勢いがありますが、東京湾は出入り口が狭いので、何回も繰り返す津波は湾内にたっまって大きな被害をもたらすのではないでしょか?   以上なるべく科学的・専門的視野に立った解答をお願い出来れば有り難く思います。

  • 東京湾のクジラ

    昨日、東京湾でクジラが確認されたとニュースを見たんですが、東京湾のどのあたりで確認されたのでしょうか?見に行きたいけど、詳しい場所がわからないと見に行けない;;