• ベストアンサー

昼に歯を磨いたら、頭の中に人声が入ってきて東京湾に

昼に歯を磨いたら、頭の中に人声が入ってきて東京湾に沈めるぞ~と言う声が聞こえます。 何かあったのですか? 幼稚みたいな人ですか? 歯を磨いたくらいで、東京湾に沈めるぞ~とか言う人、どんな人ですか?

noname#244139

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246239
noname#246239
回答No.1

>歯を磨いたくらいで、東京湾に沈めるぞ~とか言う人、どんな人ですか? 幼い頃歯磨きのことでよく叱られ、今でもトラウマになってるチンピラではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.2

あなたではないでしょうか。