• ベストアンサー

女性から東京湾に

全然知らない人から「東京湾に沈めるぞ」と声が何回も同じこと繰り返して聞こえます。 どうしてですか? 私はその人と関係ないですし、知らない人です。 私は少し耳が聞こえません。でも女の人の声が聞こえて怖いです。

noname#207679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.1

おそらく統合失調症の症状です。一度精神科に行って見ることをおすすめします。

質問者

お礼

ありがとうございます精神科に行っても治らないと思います。