• 締切済み

キャバ嬢の女性

20歳~25歳の女性で、キャバ嬢の女性は、1割いますか?1割もいませんか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.5

>キャバ嬢の女性より、ホストの男性の方が、ずっと少ない理由は何ですか? 客の数(市場の規模)がずっと少ない(小さい)からです。そのサービスを提供する人の数は、そのサービスを求める客の数で決まります。 「お金を払いますから、異性にお喋り相手になって欲しい」と思う男性が、同じように思う女性よりはるかに多いのです。それだけのことです。 女性の多くは「なんでお喋りだけで男に金を払わなきゃいけないのよ」と思っているのです。そう思っていない人だけがホストに行くのです。 実際のところは、ホストクラブの客の7、8割はキャバ嬢や風俗嬢なんて聞きますけどね(業界に知己がないので本当のことかどうかは知りません)。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.4

>20歳~25歳の男性で、ホストの男性は、何割くらいいますか? せめてお礼くらいはいただけるのでしょうかね。 まあいいや。ホスト人口って全国で約3万人とされているそうです。キャバクラ以上に人の出入りが激しい業界なので、正確な人数ではないであろうことをご承知おきください。うち8割が20代だそうです。2万5千人くらいですね。 20代男性は女性より少し多くて、とりあえず600万人としました。0.4%です。ホストの世界では20代前半が多いのか、後半が多いのかは知らないのでこれ以上の推測はあてにしないでください。私が聞いたことがある情報では、ホストの世界では20代後半になるとオッサンと呼ばれて、30代になるとジイサンと呼ばれるとありましたが、20年くらい前の情報です。あれから若い世代の人はめっきり減りましたから、今は事情も違うかもしれません。

axrkvdyclng
質問者

補足

すみません。 回答ありがとうございます。 キャバ嬢の女性より、ホストの男性の方が、ずっと少ない理由は何ですか?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.3

ネットで調べたら、キャバ嬢の推定人口は100万人とありました。登録されている店舗数に1店平均20人在籍していると考えての推計です。仮に75%が20代としたら、75万人です。 20代の女性人口は約607万人です。単純計算すると、12.4%になります。 ただしキャバクラの世界は人口の流動が激しいです。ある日突然飛んでしまう(連絡がとれなくなってしまう)ことも珍しくありません。「1ヵ月やってみたけど合わなくてやめた」という子もいるでしょう。 そう考えると「おおよそ1割は少なくとも一度は経験したことがある」というのはなかなかリアルな数字なのではないかなと思いました。1クラスに20人の女子がいたとしたら、うち2人は人生のどこかでキャバ嬢を経験する。うん、おかしな数字ではないような気がしますね。 「奨学金をもらっている女子大生」となると、とても1割どころか「一度も水商売をやらなかった」という子を探す方が大変なんじゃないかという気がします。やらなかった子は自らの意志というより「水商売では採用されないタイプ」というケースが多いのではないかな。 そこから考えてみました。女子大生の数は約129万人だそうです。大学生全体のうち37%が奨学金をもらっていて、奨学金の男女比はほぼ半々です。 そこから奨学金をもらっている女子大生の推計は95.5万人です。 「キャバ嬢の総計が推定100万人」と「奨学金をもらっている女子大生が約100万人」というのはなかなか興味深い数字の一致ですね。20~25歳の女性人口が大雑把にいって300万人くらいです。奨学金をもらっている女子大生の30%弱がキャバ嬢をやっているとして、33万人。 うーん、どうやら「そのくらいの年齢の子の1~2割くらいは水商売をやっている。あるいはやったことがある」と考えたほうが自然なような気がしてきました。否定する材料を探してみましたが、ないですね・笑。 まあそもそもがキャバ嬢の人口が100万人で半分が20~25歳としても、300万人の女性人口に対しての50万人だから16.7%になっちゃいますね・笑。

axrkvdyclng
質問者

補足

20歳~25歳の男性で、ホストの男性は、何割くらいいますか?

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7653)
回答No.2

そんなにいませんね。

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1127/2912)
回答No.1

1割もいません。

関連するQ&A

  • キャバ嬢の女性について

    キャバ嬢の女性について (1)身長が高い、キャバ嬢の女性 (2)身長が普通の、キャバ嬢の女性 (3)身長が低い、キャバ嬢の女性 上記で、多い順番は何ですか? 私的には(2)(1)(3)かと思います。

  • キャバ嬢の女性

    キャバ嬢の女性をどう思いますか?

  • キャバ嬢の女性

    キャバ嬢の女性は、ホストの男性が嫌いじゃない人が多いですか?

  • キャバ嬢?

    見た目がいかにもキャバ嬢の人と知り合いました。 本人はよく周りから言われるがそういう仕事はしていないというのですが、本職のような気がしてなりません。 ただ話し方を見ると接客慣れのようなものは感じないですが。 本職かどうか見極める方法ってあるんでしょうか。 またキャバ嬢のような風貌に女性は憧れたりするものなんでしょうか。

  • キャバ嬢の愛人契約

    キャバ嬢は枕営業は殆どしないそうですが、愛人契約は普通にしてるのですか? 何割くらいのキャバ嬢がしてますか? お金持ちのキャバ嬢は全員してると思っても構わないですか? 最近は、愛人契約ではなく、SEXだけが目的の関係も増えてると聞きましたが・・

  • キャバ嬢になりたい

    私は将来キャバ嬢をやってみたいです。 突然ですが キャバ嬢はやはりHなことをしないといけないんでしょうか。 あと、キャバ嬢の人はみんなすごい細いんですけど 何か特別なことをしているのでしょうか。 お返事よろしくお願いします。

  • キャバ嬢やめた後のがキャバ嬢っぽいと言われます…

    キャバ嬢やってる時はキャバ嬢っぽくない 真面目そうと散々言われました。 気遣いも出来ないし成績も最下位の底辺で 話も面白くないとシラケさせていました。。 本当に向いてないだろうなと思い昼職に切り替えました。 でも、やめた後の就職先などで遊んでそう キャバ嬢っぽいと言われるようになりました。 何故なのか分かりません…

  • 水商売(キャバ嬢)で働いている女性の給与を差し押さえることができますか

    水商売(キャバ嬢)で働いている女性の給与を差し押さえることができますか。 出来るとすれば、月額いくらぐらい可能でしょうか、教えて頂けませんか。よろしくおねがいします。

  • 彼女が元キャバ嬢

    付き合い始めて、彼女が以前(自分と付き合い始めるほんの前まで)キャバ嬢をしていたと告白されました。 内心驚きでした。というのもやはり「キャバ嬢」というものにあまり良いイメージを持っていなかったからです。 彼女も私の気を知ってか知らずか、『キャバ嬢のときは親父と同伴したよ』とか『やっぱ金銭感覚狂ったよー』などと軽く会話程度に言うのです。 でも、自分と付き合いだしてから一度だけキャバ嬢の体験入店に行っていいか?と聞かれたので絶対ダメだと言い、それからはキャバ嬢は一切していないようでした。 しかし、先日、本当はいけないと思いつつ彼女の携帯を見てしまいました。そこにはキャッチとのやり取りのメールがあり、どうやら彼女が別の女性をそのキャッチに紹介してるようでした。 そのキャッチは「そろそろ貴方(私の彼女)も再開してくださいよー」というメールも送ってきていました。 それに対する彼女の返信メールが見当たらなかったのですが、そもそもそういうやり取りすら私としてはして欲しくないのです。 やはりキャバ嬢を一度してしまうような子はどこか癖・性格が抜けきれないのでしょうか?

  • キャバ嬢に質問です!!

    キャバ嬢に質問です!! 私は先日キャバクラにいきました。その時出会った女性から正月に遊びに誘われました。私は予定入っていたのでいけませんでした… その後連絡とりあって私が今から飲みに行くと言うと写メ送ってねと言われました! 私は今までキャバ嬢とプライベートで会ったり遊んだりしてきましたが、今回の女性は年上で本気かどうなのか分かりません… ここで相談です! (1) 電話中に私が今から飲みに行くと言うと、女性はじゃあ写メ送ってねと…これは何の為に送ってと言ってきたのでしょうか? (2) 自分から誘って遊びに行くのはありましたが、女性から誘う場合何の意図が考えられますか?あくまで高級キャバではなく庶民的なキャバクラです よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう