• 締切済み

キャバ嬢の女性について

キャバ嬢の女性について (1)身長が高い、キャバ嬢の女性 (2)身長が普通の、キャバ嬢の女性 (3)身長が低い、キャバ嬢の女性 上記で、多い順番は何ですか? 私的には(2)(1)(3)かと思います。

みんなの回答

回答No.1

付き合いで連れて行かれたことが何回かあるのですが... 質問者様の認識で良いと思います。 身長が高いと足が長いので比例して顔が小さく見えます。 背が高い女性が多いように見えますが 実際は高いヒールを履いている普通の身長の女性が多いです。