• 締切済み

キャバ嬢の愛人契約

キャバ嬢は枕営業は殆どしないそうですが、愛人契約は普通にしてるのですか? 何割くらいのキャバ嬢がしてますか? お金持ちのキャバ嬢は全員してると思っても構わないですか? 最近は、愛人契約ではなく、SEXだけが目的の関係も増えてると聞きましたが・・

noname#131157
noname#131157

みんなの回答

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.4

>むしろ、文章ちゃんと読まずに答えてそうという印象を持ちましたが →そんなニュアンスは与えたかもしれませんが・・。 そもそもこの質問ってある程度遊んでいなきゃわからない話ですよね? 愛人にしようとしなくとも、貴方が仲良くするためだろうが ある程度金使うか、もしくは裏方で務めないとわからない話です。 (数字については統計学者でも呼んで来いよといいたいぐらい。) だから、金も使わずに知ろうとするのはムシが良すぎなんだけど・・・ そして、キャバ嬢で愛人なんて業界の中の話を知らない人間のたわごと、あるにはあるだろうけど、 全体からみればごくわずかと言いたいの(特に貴方の知り合いの35万の家賃負担してもらって そこそこの生活させてもらってるような部類はごく少数) 枕なんて出来るなら本人たちもいとわないだろうと僕は書き込んだのだけど どこをどう読めばまた愛人に振り出してるのか貴方の思考も読めないんだけどさ ここまで書きましたけど、貴方も読んで理解できればそれなりにわかりますよね? あとこれって本当はどういう意味ですか? > お金持ちのキャバ嬢 →趣味で仕事しているキャバ嬢なの?

noname#131157
質問者

お礼

回答ありがとうございます 愛人目当てではなく、むしろ普通に付き合いたいと思ってたので、愛人やってる子は少ないと聞くと安心します 35万の家賃がどうのってのは、俺の知り合いのほうじゃなくて、agehaに載ってた子の話です。正規の仕事(お酒飲む)だけでそんなに儲かるのか疑問だったけど、多分地道にコツコツ仕事してる結果なんでしょうね お金持ちのキャバ嬢ってのは、キャバ嬢でも儲からない人沢山いるようなのに、やけに金持ってるキャバ嬢は、一体何して稼いでるんだろうって思ってただけです むしろ、儲からない子ほど愛人とかやってるのかも 儲けてる子がいちいちそんなめんどくさいことしないか

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.3

>枕営業は殆どないようですが、愛人契約はちょくちょくある感じですか? →疲れる人だなぁ・・・。 自分の書き込みちゃんと読んでる? いくつなのですか? 成人してるんだったらとっとと小金を貯めてキャバクラに行って実体験して下さいっての。

noname#131157
質問者

補足

回答ありがとうございます キャバ嬢を愛人にするのが目的ではないので、キャバクラ行って実体験する必要はないんですよ。どっちかというと普通に仲良くしたいんで むしろ、文章ちゃんと読まずに答えてそうという印象を持ちましたが

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.2

>自分が愛人契約したいのではなく、キャバ嬢に憧れているので、実態を知りたいって感じです  →いまどき、不景気なので愛人契約なんてほとんどないでしょうね。 >実態が悪くても良くても、あまり気にしないですけど 愛人の対象として憧れてるってより、 >普通に見た目とかに憧れてる感じなんですが あまり関わったことないので、どんな人達か知らない状況です →まぁはっきり言うと風俗でも同じ状況ですね。  嬢王などのマンガとは現実違います。  最近ではある程度金がありそうな上客とは簡単に寝るとも言われてます。  金が多少有る程度の相手に愛人なんて無理ですよね? 結局のところ自分がキャバ嬢を仕事とするにはどんな感じなのかってところでしょうか?

noname#131157
質問者

補足

回答ありがとうございます 自分は男なので、キャバ嬢になりたいわけではありません。ただ、キャバ嬢の知り合い?もいて、普通に憧れてる感じです agehaとか読んでると、高そうな車を親父に買ってもらったとか、家賃35万の高級マンションに住んでたりもして、普通に仕事してるだけでそうなるのかなと疑問に思ったので・・ 枕営業は殆どないようですが、愛人契約はちょくちょくある感じですか?

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

誰も統計なんか取っちゃいないですよ。 ご自分で体験なさってください。

noname#131157
質問者

補足

回答ありがとうございます 自分が愛人契約したいのではなく、キャバ嬢に憧れているので、実態を知りたいって感じです 実態が悪くても良くても、あまり気にしないですけど 愛人の対象として憧れてるってより、普通に見た目とかに憧れてる感じなんですが あまり関わったことないので、どんな人達か知らない状況です

関連するQ&A

  • 愛人の守るべきこと

    愛人の守るべきこと 愛人契約をお願いしようと思っています。守らせるべきことって何でしょうか?もちろん自分が彼女に何を求めるかによっても違うと思いますが・・・ 例えば、 自分以外とセックスしないこと、 自分以外からお金をもらわないこと、 自分のことをケアする努力、 関係を続ける努力を忘れないこととか・・・

  • セクキャバ嬢との同伴って何をするのですか?

    月に1度程度通っているセクキャバ嬢から同伴に誘われています。 セクキャバ嬢との同伴って、相手はセックスしてもいいと考えているものなのでしょうか? 普通のキャバクラは店では触れないので、同伴で肉体関係を匂わせて営業をするのも分かります。 私の場合セクキャバなので、店でもキスや胸を触り&舐めはしています。なので同伴して食事を奢っても、それ以上(つまりセックス)のことができないと、私にメリットが感じられません。 セクキャバ嬢と同伴経験のある方、同伴経験のあるセクキャバ嬢の方、教えてください。 ちなみに、私は27歳、妻・彼女はいません。 半年前に彼女と別れて以来セックスしていません。 そのセクキャバ嬢に恋愛感情はありませんが、最近ご無沙汰なので純粋なセフレなら付き合ってもいいと思っています。

  • 愛人契約

    親しい友人が愛人契約を結んでしまったらしく、心配しています。 解消できるのか否か、法律に詳しい方のアドバイスを頂きたく、代わりに質問させて頂きます。 友人は大学生で、キャバクラでアルバイトをしていたのですが、そこで出会ったある会社の社長と愛人契約を結んだそうです。 内容は、2年間ちょっとの間(大学卒業まで)週に1回会って体の関係をもつこと。代わりに月15万円の手当をもらう、というものだそうです。 一番はじめに100万円、おこづかいとしてもらったそうです。 その契約規則?みたいなものが事細かに書かれた誓約書(契約書?)にサインをしたそうです。 印鑑は押していないそうです。名前と住所を記入したとか。。 しかし印鑑を押さなくても契約書の効果はあると聞いたことがあります。 友人は、そのころとてもお金を必要としていたらしく(フリーターの彼氏に貢いでいたとか…)、つい契約書にサインをしてしまったそうなのですが、現在その彼氏と別れ、新しい彼氏ができたので、この契約を解消したいそうなんです。 しかしその契約書によれば、解消する際には初めに渡した100万円と、月々払うはずの15万×2年間分を返さなくてはならないと書いてあったそうです。 友人ははじめにもらった100万円は引っ越しと彼氏に使ってしまいもうないそうで、さらに学生なので15万×2年間分を一気に返せるはずもなく、親にも相談できるはずもなく悩んでいます。 友人は来春、地方から東京への就職が決まっていて、今住んでいる場所から引っ越すことになります。 そこでそれを利用して行方をくらますことを考えているそうなのですが、このようなことをして危険が及ばないのか、また会社や家族にばれることはあるのかと心配しています。 もしくは、その社長に「解消したいけどそんな大金返せないからごめんなさい」と素直に謝ろうかとも言っています。(そんな契約書をわざわざ用意する相手が認めてくれるとは思いませんが。) うかつにこのような契約を結んだ友人が悪いのは承知ですが、 この契約書の内容からして、解消するためにはそこに記載されているお金を払う以外に方法はないのでしょうか? この契約書はどれほど力をもつものなのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 声優になる為に、愛人になれと強引に迫られている私の彼女についてです。

    声優になる為に、愛人になれと強引に迫られている私の彼女についてです。 真剣に悩んでいます。業界関係などをご存知の方、是非教えてください。 私の彼女は今、とある声優の学校に通い、プロになる為に必死になっています。 そんな中、音響か何かの担当の人と話したときに、プロになる為の覚悟を見せろと言われたらしく そのまま愛人契約。仕事を持ってくる代わりに、愛人になれとのことで仕方なくOKしたとのことでした。 彼女の話によれば、その愛人契約を結んできた人は、相当な金持ちらしく どんな仕事でも、やりたいキャラがあれば引っ張ってきてくれるとのことです。 また、その愛人から、今度は業界関係の彼氏を作れと言われたそうです。(私以外という事ですね) 理由としては、自分のキャラクターを好きなように作ってくれる人を彼氏にすれば 後々有利になってくるということでした。 私は声優になりたくて努力している彼女をずっと見守ってきただけに 急な愛人・恋人契約の話を聞いて非常に動転しています。 彼女的には、他の人に体を売ったりするのは本当に嫌ではあるが 声優になる為には、綺麗ごとだけではやっていけない。どうかわかって欲しいと 泣きながらこの話を伝えられました。 ・・・このまま彼女を見守るべきなのか、 声優になるためには、そんな事をしなくても良い・逆にしない方がいいと諭すべきなのか 皆さんの意見を、是非聞かせてください。

  • 同じマンションに愛人が…

    賃貸のファミリーマンションに、恋人と暮らして半年経ちます。2人の間は至って普通なのですが、最近、彼はマンションの階数ボタンを良く押し間違えるようになりました。 訝しく思って追求してみると、その階に住んでいる人妻と、愛人関係である事を白状しました。 セックスの相性は決して悪くないと思っていましたから、何故そんな事をするのか問質してみたら、彼女は「アナルセックス」をさせてくれるんだそうです。 いくら彼を好きでも、私には決して出来ません。 時折、「タバコ買いに行って来る」と言って少しの間帰って来ない彼の事を思うと、やはり切なくなります。 彼女は人妻の上、乳幼児の育児までしているそうです。 良くそんな暇があると感心したり、憤ったり… どうすれば、彼を私の元に、完全に戻って来させる事が出来ますでしょうか? 皆さんのお知恵を拝借致したく、書き込みました。 どうぞよろしくお願いします。

  • あたしはキャバ嬢扱い?(長文です)

    皆様から非難を浴びそうで恐いですが、 ここ最近、気になって仕方がないので、 投稿させていただきます。 色々突っ込みどころはあるかと思いますが、 今回はタイトルについて、ご意見お聞かせください。 実は今、15歳年上の方と恋愛しています。 その人は妻子持ちですが、 割り切ってお付き合いしているつもりです。 ところが、その人がキャバクラに通っていて、 私よりも3歳も下の女の子を指名したと聞き、 ちょっとショックを受けています。 21歳の私と、18歳のキャバ嬢・・・。 飲み会で、ベロベロに酔っ払い、 特に男性にからむ私は、 酔っ払った勢いで、彼と関係を持つようになりました。 それから、よく飲みに誘われますが、 飲んだ後に、ホテルに行ったりします。 しかし、 そのキャバ嬢の話を聞いて、 「私は、”ヤレるキャバ嬢”扱いではないのか?」 と思ってしまいました。 「好きだよ」と言ってくれたりはするのですが、 言うだけなら簡単だし。。 彼自身、若い頃にホストのバイトの経験もあり、 アフターなどで何人もの女性と関係を持っていたようです。 こちらで色々投稿を見させていただいたところ、 キャバ嬢もそういうことがあるようなので、 彼はキャバ嬢とも関係があるのではないかな? と思いました。 彼は、私だけの彼氏というわけでもないし、 何も言える立場ではないので、 余計、一人で考えこんでしまいます。 私は、彼にとって、 ”必ずアフターでヤレるキャバ嬢”的存在なんでしょうか? それとも、キャバ嬢とは別、”愛人”的存在でしょうか? 説明が足らず、難しいかもしれませんが、 皆様のご意見をお聞かせください。 お願いします。

  • 愛人っぽいってどういうことですか?

    私は28歳の普通の会社員の女です。 綺麗でも可愛いくもないと自分では思ってます。 ですが最近よく愛人っぽいとか壇蜜に似てるって言われます。 別に露出が激しいわけでもなく、男性関係もそんな派手ではないとは思います。 見た目は秋田出身の母親譲りなのか肌はすごい白いらしいです。 最近は髪染めるのもめんどくさくて黒髪のまま。 こんなズボラな私です。 愛人っぽいって言われたのがちょっといやでした。 実際そういう立ち位置になったこともないですし。 愛人っぽいってどんな感じの女性を言うんですか?

  • 愛人契約されている方へアドバイスください

    愛人契約されている方へアドバイスください 最近愛人契約のお誘いがあって、初めてで、分からない事だらけなんですが 支払いは二ヶ月後と言われたのですが、手渡しか振込みかもまだ不明です 通常は一月後とかなんでしょうか? 最初は前払いしてもらい安心したいのですが、一回分を分割してくれないかと 言ったところ、分割して渡すより、月ぎめのほうがたくさん渡せるよー♪と 答えが見当違いで騙されるのかな?と疑っています。 そのひとは、愛人持ってる人はみんな会社と同じニケ月後と言っています。 それって派遣でよくある月末締めの月末払いってことなんでしょうか? てか、お金もらうまで信用できないんですが何か預かるとかしたほうがいいでしょうか? 契約書は無意味だと言うことが分かったのでしません。相手の免許証を見せてもらうことに 決めました。 みなさんお手数ですが、経験されたアドバイスを下さい>< 普通に働いていますが、収入が少なく生活に困っています。一人暮らしです。

  • お金持ち(男性)は愛人がいて当たり前なのですか?

    お金持ち(男性)は愛人がいて当たり前なのですか? 男性は仕事が成功していて、お金が余りあるほどあったら 「愛人」を作ってしまうものなのでしょうか? それが当たり前の世界になってしまうのでしょうか? 「愛人」がいることがステイタスになるのでしょうか? 結婚して、自分が好きになったたった一人の女性を愛しぬこう。 一人の女性を幸せにすることで、自分も幸せになろう。 「愛人」になった娘の人生を自分が狂わしてしまうかもしれない。 「愛人」を作ることで、自分も含め周りを不幸にしてしまうかもしれない。 だから、止めよう。 という発想にはならないのですか? 最近、別れた彼がいわゆる「お金持ち」でした。 とても尊敬できる人でした。 とても好きになった人でした。 この彼が、多分ですが「高級コールガール」らしきものを利用していました。 女ってこういう感は鋭いですよね。。。 彼の言葉の端々から分かります。 結局、別の理由もあり別れましたが、こういう経験すると考えてしまいます。 次からのお付き合いする人候補は、「お金持ちでない人」も入れないと 私は幸せで安定した関係を築いていけないのでしょうか? 男性も女性も未婚既婚の方も、何かご意見があればお願い致します。

  • 愛人関係の清算

    知人の女性がある老人の愛人をしています。1~2年くらい前からの関係で現在までに多額のお金や、アクセサリーなどを買い与えられています。  女性のほうがこのままではいけないと思い、別れ話をちらっと話したところ、両親の会社をつぶしてやるとか、地元に住めないようにしてやるぞ!などの脅しを受けました。事実かどうかわかりませんが、その老人いわく、「警察に言っても警察はこちらの身内だから丸めこめる」と常々言っており、警察に相談したことがばれ、逆上させてしまわないか、また区役所などの弁護士無料相談に行っても「警察が丸めこまれることもある」と言われたりし良い解決方法が見当たりません。老人は相当な金持ちとみられ、本当にそのくらいはお金の力でやってしまいそうな人物です。老人の友人も愛人を囲っていますが、友人の愛人が別れを切り出したところ、言葉では言えないようなひどい仕打ちを受けたとのことです。女性が心配しているのは家族が被害を受けないかということです。自分一人が遠くに逃げても、残された家族のことを思うと逃亡もできない状況です。一種のマインドコントロール状態です。  悪いのは軽い気持で愛人契約をしてしまった女性の方だと思います。いまさら普通の生活を望むのはあつかましいかもしれません。  老人には奥さんと子供もおり、奥さんも愛人を囲っていることはうすうす知っているようです。  老人の目的は  ・体の関係  ・旅行などに同行させる というようなものです。  女性が解放されるには老人の寿命を待つしか方法はないのでしょうか?よろしくお願いします。