ネコが宇宙人が置いていったペットの可能性

このQ&Aのポイント
  • 猫は、体の模様が様々で、他の動物とは、ちょっと違います。
  • 猫が、宇宙人が置いていったペットである可能性はないでしょうか?
  • 宇宙人自身は、地球のウイルスに感染して死ぬ可能性があるので、猫を試しに置いていったのです。その宇宙人は、(猿ではなく)猫が進化した猫型宇宙人の可能性が高いです。目的は、猫が進化させて、猫型宇宙人を誕生させて、地球を征服するためです。私の予想では、最初に出会う宇宙人は、猫型人間だと思います。ヤバし、、猫型宇宙人。如何でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ネコが宇宙人が置いていったペットの可能性

猫は、体の模様が様々で、他の動物とは、ちょっと違います。 猫が、宇宙人が置いていったペットである可能性はないでしょうか? 宇宙人自身は、地球のウイルスに感染して死ぬ可能性があるので、猫を試しに置いていったのです。 その宇宙人は、(猿ではなく)猫が進化した猫型宇宙人の可能性が高いです。 目的は、猫が進化させて、猫型宇宙人を誕生させて、地球を征服するためです。 私の予想では、最初に出会う宇宙人は、猫型人間だと思います。 ヤバし、、猫型宇宙人。 如何でしょうか?

noname#243238

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.5

チンパンジーなどの類人猿と、人間とのDNAは、99%同じと確認されています。ざっくりですが、トリとなら60%同じで、ウシとなら70%DNAが同じです。 ネコと人間は90%DNAが同じです。 進化の系統的にネコに近い種類と言われている、イタチやカワウソやクマなどとは、共通のDNAは多いですし、まさにネコ科の動物としてライオン・ヒョウ・チーター・ジャガー・トラ・サーバルキャットなどなど、多数の種類もいますから、ネコだけが地球外生物の可能性は、残念ながら考えにくいです。 ※ 新型コロナウイルスはネコ科の動物に感染することが確認されています。質問主さんの説ですと、ネコ型宇宙人にも感染してしまう可能性がとても高いですね。 ※ こんなマジ回答はご希望でなかったらお詫びします。すみませんでした。 私は個人的に、ネコと人間のDNAが90%同じってところ、うれしいです。姿形はこんなに違うのに90%同じって。ネコ大好きなので。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 >こんなマジ回答はご希望でなかったらお詫びします。すみませんでした。 すいません。私もマジで質問しているので、大丈夫で御座います。 >ネコだけが地球外生物の可能性は、残念ながら考えにくいです。 結局、宇宙人は、人間と同じ哺乳類で、同じような遺伝子を持っていると考えます。 トカゲ宇宙人とは、知能を持てないので、結局、猿か猫の哺乳類が、進化の最終系になると考えます。 宇宙人も地球人も、ほとんど遺伝子は、同じなのです。 地球では猿が進化したのですが、エジプト文明のときに、地球に来た宇宙人は、猫が進化して知能を持った生物だと考えます。

質問者

補足

宇宙人からメッセージは、全く届きません。 その理由は、地球だけ、猿が進化した人間が支配しているから、宇宙人から嫌われているのです。 宇宙人は、猫型でないので、仲間外れにしている可能性があります。

その他の回答 (7)

• e-toshi54
回答No.8

小生の想定はちょっと違います。宇宙人は地球を征服するために人間を置いていったのです。そしてそれはご承知のように今のところ成功しました。但し永遠の時間の中で、その全部の時間を人間が地球を征服し続けられるかは疑問です。猫が次の覇権を狙っているかもしれません^^ その宇宙人は自分たちの記憶を「神」という概念で人類に残しました。その「神」の指示(教義)通りに生きていけば永遠に近い時間を生きていけるようにと祈りを込めて。 さてその宇宙人はどこかにいるのでしょうか? それとも宇宙人同士の戦いで、「生物兵器」により絶滅されてしまったのでしょうか?  次元の違う世界で存在するその宇宙人の過去・現在・未来は、人間には永遠に感知することはできません。

質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 >その「神」の指示(教義)通りに生きていけば永遠に近い時間を生きていけるようにと祈りを込めて。 私はそうは思いません。人間も含めてすべて物理法則に従って存在しています。 結局、人間が存在する目的は、エネルギーを大量に消費するためです。 換言すれば、物質エネルギー等を熱にASAPに変換させるために存在していると考えています。 >さてその宇宙人はどこかにいるのでしょうか? 遠すぎて、交信できないと思います。 しかし、時間経過に従って、いつの日にか電波が届きますので、宇宙人とコンタクト出来る気がします。 それは、きっと猫が進化した猫宇宙人のはずです。

• aeromakki
回答No.7

ご存じだと思いますが、猫は流体になります。 https://youtu.be/R8qPn3pT8j4 これは、宇宙旅行に耐えるための性質かもしれませんね。

質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 >これは、宇宙旅行に耐えるための性質かもしれませんね。 これが出来るのは、地球の生物の中で、猫しかいないです。 やはり猫は宇宙人が連れてきたとしか思えないですね。(笑)

• tzd78886
回答No.6

「生命は宇宙からやってきた」という本が出版されたことがあります。それによると宇宙からは絶えず微小な生物が引責などに載って到来しているのだそうです。 「生命は実験室で造られた」という本も出版されたことがあります。生命というのは全て人類の想像の及ばない知生体によって実験室でつくられ、地球に送り込まれたというのです。「ノアの箱舟」は実験室の近くにとりあえず作られた世界から宇宙船に乗せられて地球に運ばれてきたときの記憶が伝わったのだそうです。

質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 >「生命は宇宙からやってきた」という本が出版されたことがあります。 昔、テレビで、出鱈目な遺伝子の組み換えを繰り返して、シェイクスピアのハムレットは生まれない、すなわち、人間のような高度な生物は生まれない、、と聞いたことがあります。 更に、宇宙全体が数学的であり過ぎることも、不可解です。 宇宙全体がおかしいです。

質問者

補足

エジプト文明のときに、猫型宇宙人が地球に来たんだと思います。 来て思ったはずです。 「あれ、地球人は、猫型じゃない、猿型や?」 (宇宙人は、ほとんどが「猫型」なはずです。) そこで、猫を置いて、様子見をして、ときどきUFOで、地球に来ているはずです。

回答No.4

いや~ 進化せずとも可愛いすぎて人間はメロメロになっちゃっていますからね~ 既に地球は征服されちゃってますよ。ハイ。

質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 >既に地球は征服されちゃってますよ。ハイ。 その考えはヤバイです。 その内、突然変異して、猫が高度な知能を持ちます。 それで、人間が猫に命令される日が訪れるのです。 猿の惑星ではなく、猫の惑星が正解だと思います。

• mimazoku_2
回答No.3

面白いですね。 ですが、犬も猫も祖先は同じだそうです。 平原に住むのが犬になり、狩りを行うために群れ社会になった。 猫は山手に住みだし、単独行動になったとTVで放送していました。

質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 >ですが、犬も猫も祖先は同じだそうです。 それは多分、動物学者が間違っていると思います。 犬の模様は、皆、同じです。犬は地球で生まれた生物です。 猫は、猫が進化した宇宙人が、調査用生物として置いていったのです。 我々が、他の星に行ったときは、取り合えず、一番近い遺伝子を持った猿を置いて調査用として様子を見ると思います。

• kaitara1
回答No.2

反証可能ですから十分科学的仮説と言えるのでは。ただたちまち反証されると思います。少なくとも宇宙人が必要なのかどうか。猫は実在するが宇宙人はまだわからない。発表できる学会とか雑誌があるかどうか。

質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 ピラミッドは、宇宙人が作ったのです。 そのとき、宇宙人が猫を調査用生物として、置いていったのです。 なので、猫が杖をついて立っている絵が、残っているのです。 辻褄が合いますね。

• eroero4649
回答No.1

>目的は、猫が進化させて、猫型宇宙人を誕生させて、地球を征服するためです。 少なくとも何百万年もかかる遠大な計画ですね。さすが何百万光年向こうからやってくるだけあって、宇宙人って気が長いんだなあ。

質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 >少なくとも何百万年もかかる遠大な計画ですね。 どうでしょうか?ウイルスとか紫外線による遺伝子の突然変異で、100年後には、猫がしゃべれるように、なるかもしれません。 改めて考え直すと、ちょっと訂正すべきかもしれません。 進化させるのは、仰る通り、何百万年もかかるかもしれません。 その場合、実験用かもしれません。 UFOが出現する目的は、宇宙猫人が猫を回収するためです。 それで、自分たちに一番近い持った猫の遺伝子や病気を調査して、生存にどれだけ適しているか、生存するためのワクチンや治療薬を開発しているはずです。 これは、もう間違いないはずです。(汗)