• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サスペンダーでの基本での色名について。

  • 質問No.9744144
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 0% (1/156)

サスペンダーでの基本での色名では黒色がサスペンダーでの基本での色名何でしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (4536/13483)

他カテゴリのカテゴリマスター
サスペンダーの基本の色 というものはありません。
多い色という意味だったら 黒は多い。
画像検索すれば いろんな色のサスペンダーが出てきます。
https://www.google.com/search?q=%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC&rlz=1C1DIEZ_enJP738JP740&sxsrf=ALeKk01zCovR-4HXHGg1Zk6Wq8oh1IHaog:1588598179840&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwjWxMyxpZrpAhWQyosBHcVbAWMQ_AUoAXoECBMQAw&biw=1360&bih=663

主役ではないので地味な色が多いようです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (32/343)

下のボトムスを吊り下げる紐なので、色は指定無いです。