• ベストアンサー

補強糸が縦横に入ってるビニールシート

ビニールハウスで使われているような厚手のビニールシートに、白だったか?補強糸が縦横に張られているようなものをどこかで見たような記憶があるのですが、似たようなものをご存知でしたら教えてください。 ブルーシートを被せる用途で考えたのですが、透過で陽が通るものにしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4810noja
回答No.1

透明シートに白色糸入りです。サイズは2.7x3.6mまで、GW期間中は注文受付のみ、発送は7日からだそうです。 採光シースルー防水シート https://item.rakuten.co.jp/sakan8man/sis1818/

BALLAD_E_Y
質問者

お礼

「シート内に編み折されている糸はポリエチレン製で一般的なポリエステル製より風による引張りなどにも強く、耐久性、防水性に優れるシートです。」 まさしくこのように使用を検討しています。助かりました!ありがとうございます!