• ベストアンサー

塗装工事の時車にかぶせるビニール袋・・・

いろいろネットを調べてみたのですが、見つけられませんでした。 マンションの外壁塗装などをする時に駐車場に置かれた車にペンキがつくのを防ぐ為に、簡易にかぶせるあの、大きめなビニール袋が購入できるところを探しています。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイス願います。 実際の用途は車ではなくて5m近いカヌーを保管する時にすっぽりかぶせたいのです。ブルーシートをかぶせていますが、その内側に覆いたいイメージです。 すぐ汚れてしまうものなので、頻繁に取り替えられるよう安価なものがいいのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLにて、オートカバーという商品名で販売されているようです。 価格は、R-150というサイズで下記URLにて@1270円で販売しています。 http://www.paint-city.com/top/index.html なお、ヤフオク等では450円で出ていました。

参考URL:
http://www.e-tenmaya.co.jp/cate/sya_auto.html
hbhiro
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございました。 ヤフオクにあるとは・・ 助かりました。これで問題解決です。ありがとうございました。