• ベストアンサー

厚手のブルーシートについて2m×2,8m

厚手のブルーシートで2m×2,8mのサイズを探しています。ホームセンターや ネットでも探しましたが見つかりません。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

既製品は0.5間(0.9M)、1間(1.8M)単位のものがほとんどなので 割高ですがオーダーになります ホームセンターでも注文できますが 最近の店員さんは知らないかもしれません 「出来るはずだから取引先に聞いてみて」って言いましょう あとはオススメじゃないけど、大きめサイズのを切って ポリプロピレン・ポリエチレン用の接着剤を付けて端を折り曲げ さらにブルーシート補修用テープを上から貼る +1000円ぐらいです

takoyaki710
質問者

お礼

詳しく教えていただいてありがとうございました! 感謝いたします。