• 締切済み

アメリカ式の恋愛について。

アメリカ式の恋愛について。 マッチングして二日で、商業施設に来てと言われました。その前に、貴女健康状態はどう? と聞いてきたのでコロナウイルス感染について先手を打って聞いてきたんだと思います。 英語は得意な方ではないんですが 話し方に特徴がある気がします。 アメリカでも貴族英語とかあるのでしょうか? どうも頭に浮かぶのは、セインのファニエスト日本語学園「さんまのカラクリテレビ」です 多分、日本語がほぼわかっていないだろうから 長い沈黙と筆談または強制終了の気がするんですが。 誕生日が近いから、奢ってくれるのでしょうか?外国人の男は、サイフ事情はどうなのでしょうか。よく オジサン同士のカップルで、外国人+日本人 は見るのですが見事なカタコトで、ほぼほぼ英語で甘いか辛いか寒いか、辛いかしか、話してません。 滑稽すぎて、食事を噴き出したこともあります。 外国人と話すってどんな感じですか?。恋愛展開は早いのですか?何か結婚したいけど、子供はそこまで考えてないとか欲しいけど、無理強いしないに書いてました。 日本にいる外国人は何か専門的な知識があって来ている人がいますが、この方は、ドリーム○ークスのヒックとドラゴンや、カーズのstaffとなってました。大学を卒業して十年です。 にほん、さむいワタシあついところからうまれたとか言ってます。Facebookに似たサイトでフォロワーが500年以上で来日して歓迎を受けているのは確かだと思います。回りに写っている白人の金髪女性はいかにも制作スタッフと言ったような感じでした。 マッチングしたなら、アニメーション制作について是非聞いてみたいとか思いますか。 また名前が(名前、名字)の前にN.名前名字、になってますがN.とは何でしょうか。

  • unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

みんなの回答

回答No.4

  「貴女健康状態」   ここは、問題です。   ・アジアの方だと子供産めるかです。   ドリーム○ークスのヒックとドラゴンや、カーズのstaff   ・スタッフか、、、なんでもスタッフ    日本人の女性は騙されやすいから日本に行く人もいるよ    だから 日本人女性は外国人にバカにされる。   (日本の男性中心がいけない レディファーストは女性は弱い)       相手のこと好きならいいじゃない、肩書・外人で好きになるなら   それもいいかも。   

unnoun
質問者

補足

ドリームワークスってアメリカで2位の大富豪の会社ですね知りませんでした。あのジョーズの監督、ジェダイの逆襲、スティーブンスピルバーグ何ですね。しりませんでした。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.3

結婚もしたいしと書いてあればそうでしょうが、相手があなたとは限りません。外国人に共通するのはおつきあいを始めたら一人と限らない事です。複数と同時進行してその中で一人と深くなったら他を切りますが切らない人もいます。 その誰にも優しくするのでしょう。二股でカッとなって暴力に走る女性なども外国のテレビでよく見ます。 交際が進展するかは会ってみないとわかりません。この質問サイトで相手が外国人だというだけで何がわかるのでしょう。 相手の職業や趣味に興味があるのは会話の糸口になりますからいいですね。しかしあなた自身が彼の興味の対象になるような深い部分がなければ飽きられます。相槌を打つだけの女性は空っぽに見えますから。体だけの頭が空っぽな女性は結婚には達しません。 自分の出し方を考えていってください。

unnoun
質問者

お礼

デーテングと言う奴ですね。お試し期間ですねロサンゼルスに五万人のホームレスもいるとは驚きです。アニー賞にもお詳しいようで、アニメ関係者って、いつも何してるんでしょうか。LEAD-TDが最終履歴でした。ベースFXは中国ですし、出勤もしてないようですが。あ、誕生日になっちゃいました。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 #1です。補足です。 >>ニコラスとジョンは、どっち名前ですか。  どちらも名前で、スミスが苗字です。名前のどちらを普通使うかは、人によって違います。  例えば Donald John Trump がフルの名前ですが、普通 Donald J. Trump と書いているのと同じです。ミドルネームが好きならD. John Trump です。

unnoun
質問者

お礼

日本的に言えば、太郎 二郎 佐藤みたいな感じですか。ロサンゼルスに五万人のホームレスもいるとは驚きでした。

unnoun
質問者

補足

ジョンは親の名前ですか?長女もイヴァンカ,マリー・トランプ。母親はイヴァナ・マリエ,トランプです。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。アメリカでも貴族英語とかあるのでしょうか?  貴族はいませんから、貴族英語もありません。 2。誕生日が近いから、奢ってくれるのでしょうか?  日本人はみんな金持ちで、お人好しで、女性は外国人の男性ならみんな釣れるので、強くなった日本の女が奢ってくれるだろうと期待しているのもいます。 3。外国人の男は、サイフ事情はどうなのでしょうか。  ロサンジェルスだけでもホームレスが五万人、この人たちの財布の中身は、しかし見たことがありません。ご想像にお任せします。 4。外国人と話すってどんな感じですか?。  日本語が通じない場合がありますから、その場合は外国語で話すことになると思います。 5。恋愛展開は早いのですか?  今夜ラブホどう?と言ったり、明日の晩は他の人と行くけど、今夜は永遠の愛を捧げているあなたのために開けといた、アイラブユーなどという人もいます。 6。マッチングしたなら、アニメーション制作について是非聞いてみたいとか思いますか。  「思う」のが質問者さんならあなたが一番よくご存知です。「思う」のが僕なら、その方にはまだお会いしたこともないのでわかりません。 7。また名前が(名前、名字)の前にN.名前名字、になってますがN.とは何でしょうか。  そうですね、名前が Nicholaus John Smith で、 普通は Nicholaus J. Smith と略するのですが、その人は N. John Smith と略しているのかも知れません。

unnoun
質問者

お礼

同じアメリカですがドリームワークスってディズニーと同じ感じですか? 制作作品は、 ガーディアンズ・伝説の勇者達 マダガスカルIII ターボ ヒックとドラゴン・ナイトフューリーの贈り物 ブック・オブ・ライフ ~マノロの数奇な冒険~ ウィッシュドラゴン BFG: ビッグ・フレンドリー・ジャイアント ロックドック などがありました。日本では余り知られていないです。知名度では、ピクサーやウォルト,ディズニーには劣る物のターボとか、なめくじが音速で走るやつは聞いたことあります。こんなところで働く人は選ばれた人なんですか?。どれもお孫さん達が見そうな気がしますが。

unnoun
質問者

補足

ニコラスとジョンは、どっち名前ですか。

関連するQ&A

  • アメリカ式の恋愛

    アメリカ式の恋愛 アメリカではネットで知り合って、交際も ふつうにあると聞きました 最近、知り合った映画関係者の人に、 メールを教えて、暫く返事がなかったのでオワタかな。と思ってたら、夜マシンガン返信が来ました。内容は既読になっちゃうので見てませんが、「あなたは恋人がいいですか?けっこんしますか?」とありました。は、や、く、な、い? 会ってもないのに。ただ私は昭和の教育を受けてきているので「先生は昭和と言うこと」黒人=奴隷、DV激しいと先入観があります。 肌の黒さはバイオハザードより黒くはなく、 アメリカのフロリダ州出身らしく、フロリダ州ってスラム街とか、奴隷制度とかあったのですか? 職業も、値踏みしているようで聞きにくいです。先祖が奴隷制度だったかとかぜったい聞けません。 出身大学も、レイプが学内で問題になるほど多くて、ヤバかったみたいな学校記事を見ました。校長は女です。フロリダと言えば何でしょうか? また頭のチリチリも気になりますあれは、髪型ですか?サンゴの様ですが、ワックスとかで、部分的に固めてるのでしょうか。 ウィルスミスに似てるかんじがします。 特に、巨大ゴキブリとかの映画に出てた あんな高身長には見えませんが。 またウィルスミスと言えば結構ガツガツ 話す感じじゃないですか。強めに ちょっと、苦手です。この方は インテリ系なので、あんな濃くはないと 思っています。英語全然自信ないし、 お酒も好きなようです。Hollywoodと書かれた背景に蝶ネクタイで決めている写真をみました 映画関係者と言っても、アニメ映画で、サバンナのライオンとかペンギンとかが、かわいく、動く特撮をやっています。 この人が関わったキャラのお姫様に私が似ている気がします。 やはり、タイプとかあったのでしょうか? どうせ、 マッチングはしないだろうと、アプローチしたのは私の方でした。 マッチング絶対する!と思う人とはしなくて 絶対ないだろと思うかたとばかりマッチングします。 お陰で、学歴の良い人は、一目で分かるようになりました。 中身までは分からないのですが、 アメリカ人とは、3回目のマッチングで 先の2人はアメリカ住みだったので、 うぬぼれが強く、seeyouしました。 アメリカ式の恋愛って、どんな感じですか?? アメリカ人と話したことがあるかたお願いします。

  • アメリカ人の彼と話したいのに話せない

    最近アメリカ人の彼ができました。彼は仕事で日本に来たばかりです。日本語もまだ全くしゃべれません。私も英語を全くしゃべれません。彼と出会ってから2ヶ月、私は必死で英語を勉強してようやく彼の書いた文字や、ゆっくりしゃべってくれれば意味はわかるようになりました。私も日本語を英語に訳せるようになり、簡単な文章は作れるようになりました。しかし私の言った英語は全く通じず、私はしゃべるのがトラウマになり彼とはほぼ筆談か、彼の言ったことに軽い返事をするだけです。こんな関係ではいつまでも続くわけがないのですが、私はずっと彼と一緒にいたいし、彼もそういってくれます。簡単な日常会話でいいのでしゃべれるようになりたい。どうやったら、英語の発音をマスターできますか?また、カテゴリーが違いますが、アメリカ人のオーバーすぎる愛情表現を信じてもいいのでしょうか?あまりにストレートすぎて疑ってしまう自分もいますが、それが普通の愛情表現なんでしょうか?

  • 英語でも通じる名字って何でしょうか。

    英語でも通じる(外国人が発音できて親しみやすい)名前はたくさん知っているのですが、名字を教えてください!!私の名字は長くて誰も正確に発音できません。阿南とかでしょうか? もしくは、英語でも日本語でも名字として使われている名字はありますか? もし自分の名字を変えられるなら何がいいか…という話し合いを学校でするのですが、私は英語を話す外国人が親しみやすい名字がいいのですが、阿南と杏しか思い浮かびません。(杏だと名字だとは思われないかも…) 教えてください!!

  • もしも私が総理大臣なら

    大田のもしも私が総理なら、に乗っかって私もマニフェストを1つ。 私が総理になったら英語でも[苗字、名前]で言う(表記する)ようにします。 my name is Hikaru Ohta ではなくmy name is Ohta Hikaru にします。 なぜ日本人はそこまでアメリカに迎合するのですかね。 アメリカ人が日本語で自己紹介するときは、こんにちはケント・ギルバートです、って言うでしょう。 決してギルバート・ケントです、とは言わないでしょう。 韓国も中国も英語でも[苗字、名前]ですよ。 日本語は[苗字、名前]ではなくて日本人は[苗字、名前] アメリカ人(欧米人)は[名前、苗字]と理解すれば納得出来るのではないでしょうか。 皆さんはどうお考えですか。

  • 日本人とアメリカ人の会話

    日本人とアメリカ人が会話することを想像してみてください。 ・・・・・ 両者とも英語を使っていると思います。コレってムカつくんですけど、私だけでしょうか?何と言うか、アメリカ人は傲慢で高圧的な気がする。 日本人とアメリカ人の会話で、英語を使う数を100としたとき、日本語を使う数は如何程でしょう?3くらいかしら? 日本語を苦手とするアメリカ人に配慮して日本人が英語を使ってあげるのが筋ならば、その逆も筋です。厚切りジェイソンやパックンやデーブスペクターは日本語を使ってくれているじゃん。日本人は英語を苦手としている人が多いので、分かりやすく伝えようとして日本語を選んでくれているのだと思います。 アメリカ人は厚切りジェイソンを見習って、日本語を学んで欲しいな。グローバルなんだから、アメリカ人も外国語を学べや。 ソチオリンピックで、アメリカ人が近くのコンビニに行って英語を使ったとき、店員の反応がイマイチだったそうです。だから、「can you speak English?」と問うたそうです。失礼だと私は思うのですが、皆さんはドーかしら?ロシアで使えるのは、そりゃロシア語じゃん。ソチで英語が通じないのがそんなに意外だったのでしょうか。

  • アメリカ人の幼稚園

    アメリカ人は、どうやって英語勉強しているのですか。アメリカの子供も単語を書いたり読んだりして覚えているのですか。アメリカの子供が学んでいるように日本人も学べば英語力がつくのではないですか。 因みに皆さんは、どうやって日本語を学んだのですか。自分は、日本人ですが、どうやって日本語を身につけたのか全く分かっていません。

  • セイン・カミュさんって…

    こんばんわ。 いつもお世話になります。 前前からセイン・カミュさんのことで気になっていることがあります。 以前、5年くらい前だったか(自信ありません)、 笑っていいともで『ジャパ外人』とかいうコーナーがあったと思うのですが、セインさんがそのコーナーに出ていた人に似ているような気がしてなりません。 確か、そのコーナーは日本に住んで長い外国の方が日本についての知識を競うようなコーナーだった気がします。 そして、いように日本に詳しく、日本語ぺらぺらな方がいました。その人の名前とかは覚えていないのですが、ここ数年、あれはセインさんだったのでは!?、という気がしてなりません。 セインさんのHPを見てみたりしたのですが、わかりませんでした。 誰か知っている方がいましたら、是非教えてください。。 よろしくお願いします。

  • 今アメリカの高校に行っているものです。

    アメリカの大学への入学について皆様にお聞きしたいことがあります。 今アメリカの普通の公立高校の1年生で、プリンストン大学に入学するつもりです。 プリンストン大学の入学資格には外国語の単位も含まれているのでしょうか?そして何単位取らなければいけないのでしょうか? 二年ほど前に日本からアメリカに来て、日本語は普通に話せるのですが、それでも英語とさらに外国語まで取らなくてはいけないのでしょうか? 至急お願いいたします。 ご回答ありがとうございます。

  • アメリカ人の恋愛感

    ここに聞いていいかわかりませんが... 最近アメリカ人と友達になりました。 その人を通じて、日本に英語の先生として来てる外国人の人と知り合う機会が多いんですが、連絡先聞かれたら気に入られたと考えていいんですか? ちなみにそのアメリカ人ですが、先日帰り際他の人に見られない様に、また電話するねって口にキスされましたが、それは既に俺の女みたいに私は思われてしまっているのでしょうか? このアメリカ人に関してはあからさまに気に入られているのがわかるのですが、一般的に連絡先を聞いたりという感覚は日本人と同じように考えていいのでしょうか?

  • アメリカ人に英文法ってわかるの?

    私は、アメリカ人とメールのやり取りをしています。 私の英語力が無いために、話題は英語の勉強のことになります。 そこで、助動詞がよくわからないと言うメールを英語で送りました。 アメリカ人は、英語の文法を学校で勉強するのでしょうか? 助動詞を、辞書でしらべたら難しそうな単語が出てきました。 そのまま、その単語を使ってわかるものでしょうか。 たとえば、日本語を勉強している外国人がいるとします。その人が、5段活用が何たらと、日本人に言ったとします。大体の日本人が5段活用なんて、学生時代にやったが何のことだか覚えていないと思います。 アメリカ人は、外国の言葉を覚えないと言うのを聞いたことがあります。日本人にとって、助動詞と言う言葉は英語を勉強するのでなじみ深いと思います。 この事を、直接アメリカ人にメールで聞けばいいのですが、単純な内容のメールですら、どうも私の英語力が無いために伝わっていません。こんな、専門的なことならなおさらつたわりません。 アメリカ人の学校での学習内容がわかる方がいたら、おしえていただけないでしょうか。 お願いします。