• ベストアンサー

セイン・カミュさんって…

こんばんわ。 いつもお世話になります。 前前からセイン・カミュさんのことで気になっていることがあります。 以前、5年くらい前だったか(自信ありません)、 笑っていいともで『ジャパ外人』とかいうコーナーがあったと思うのですが、セインさんがそのコーナーに出ていた人に似ているような気がしてなりません。 確か、そのコーナーは日本に住んで長い外国の方が日本についての知識を競うようなコーナーだった気がします。 そして、いように日本に詳しく、日本語ぺらぺらな方がいました。その人の名前とかは覚えていないのですが、ここ数年、あれはセインさんだったのでは!?、という気がしてなりません。 セインさんのHPを見てみたりしたのですが、わかりませんでした。 誰か知っている方がいましたら、是非教えてください。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kequ
  • ベストアンサー率62% (76/122)
回答No.2

その通りです。あれはセインです。 彼はそれ以前に、フジテレビの深夜に放送していた、外人が日本語で 日本を語る座談会みたいな番組のレギュラーでして、それがきっかけで、 様々の番組に出演するようになりました。

pucchinpurin
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました。 私は、もしあれがセインさんだとしたら、かれはあのコーナーからタレントの道を歩み始めたのかなとか思ってたんですが、その前にすでにテレビ進出していたんですね。

その他の回答 (1)

  • mai2003
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

いろいろ調べたみたら、どうやらセイン・カミュさんのようです。

pucchinpurin
質問者

お礼

やっぱりそうだったんですね!! すっきりしました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • セイン・カミュの事

    朝の連続テレビ小説「さくら」で一躍全国区に知れ渡った“セインカミュ”って芸能界のなかで一体何に属しているタレントなんでしょうか? 役者と言えるほどの演技力も感じませんし、バラエテイには出てるけど笑いをとれてはいない様だし、、、 (かといって歌を歌ってるところも私は見た事有りませんしね) でも日本の番組作ってる人達はセインカミュが好きなのか良くいろんなとこに顔出してる。 彼ってそんなに人気あるのでしょうか? わからん、、、。だれか彼の人気の秘密を知ってたら教えてください。

  • セイン・カミュさんについて

    友人と話していてふと気になったのですが、タレントの セイン・カミュさんの両親はどこの国の方なのでしょうか? 父フランス人、母アメリカ人 父日本人、  母イギリス人 など、尋ねるといろんな答えが返ってきて混乱しています・・・。 確かおじいさんがフランス人なんですよね・・・? どなたか知っていらっしゃる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • セインカミュさんのお父さんって・・・

    私の主人がとても気になるらしいのでここで質問させていただきます。 以前雑誌で読んだことがあるのだそうですが、セインカミュさんはお父様が日本人と書かれていたそうです。でも、どう見てもハーフ顔に見えないので、その日本人のお父様というのは、継父ではないのかと言っています。 ちなみに、お母様はイギリス人の方だそうです。 彼は本当にハーフなのでしょうか? お答えをお待ちしております。

  • セインカミュの英会話のラジオ番組で・・

    代理質問ですが宜しくお願いします。ラジオの深夜番組で、セインカミュさんが「ライジンコミック」という雑誌を教材にした英会話の番組があるそうなんですが、その番組のアシスタントの女性のHPとかって、知ってる方おられますでしょうか?HPが無ければ名前やプロフィールなんかでも結構です。知り合いが「知り合いかもしれない」とか言ってるものですから。。どなたか宜しくお願いします。

  • セインカミュが宣伝してる英会話教材を使って勉強してる人はいますか?感想

    セインカミュが宣伝してる英会話教材を使って勉強してる人はいますか?感想をお聞きしたいです。 下記のサイトです。最近英会話やTOEICに興味を持っているのですが、何から始めて良いかわからない状態でちょっと気になっています。 http://every-e.com/cd_18yslank.php?adv=adcm-lr-100712-1

  • ストII’PLUSのCMを探しています!

    セイン・カミュさんが顔だけでバルログを演じているCMなんですが、探しても見当たりません・・・10年以上前のCMだと思います。見れるサイトを知っている方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • さんまのからくりテレビ

    今日2月11日の放送の件なのですが、「日本通の外国人募集」の告知について詳細を教えて下さい!!! おそらく以前ボビー、アドゴニー、セインカミュ、など外国人の方がやっていた番組のようなものでしょうか? 番組を見ていなかったため、母から募集の件を聞いたのですが、 推薦したい外国人の友達が居るので応募先の住所など、 詳細を知りたいです。 宜しくお願いします!!!

  • 子供が使う英語から覚えよう!みたいな題名の本(アルク?表紙は緑だったような)探してます!!

    5,6年前に買った本なのですが、ものすごく探しています・・・ ★たぶん表紙が緑・CD付きで「子供が使う英語から覚えよう!」みたいな題名 ★パックンでもセイン・カミュでもない外国の方が説明 ← ここが一番のポイントではないかと ★内容は怖がる子供に「It's O.K」と言ったり、風船が飛んでしまって「Oh,well...」と言ったり、ママに怒られて「Should I...?」など、かわいい挿絵がついる本です。 アルクだったと思うのですが・・・ どなたか知っている方、本の題名教えてください!! よろしくお願いいたします・・・・・・・・            

  • 最近のセイン・カミュさん

    カラクリテレビでも見ないですし もしもツアーでも見なくなりました。 ちょっと気になっています。 今はどんな活動をしているのでしょうか?

  • カミュ ナポレオン ブック リモージュ(緑)くらい

    寒い季節に飲むホットココアと 相性が良いお酒を 探しています。 できれば、カミュ ナポレオン ブック リモージュ(緑)に似た おいしさで、 3000円程度で、買いやすいものが良いです。 普段 お酒を飲まないわたしですが、 10年以上前に頂いたお酒のことを、秋になると 思い出します。 それというのも、そのお酒を ホットココアに垂らして飲むと とてもおいしかったからです。 (お酒はまったくの素人で。 祖父が 紅茶に垂らしていたのをみて 真似ただけの飲み方です。 もしかしたら、お酒好きなひとからみれば 変な飲み方かもしれません…) このお酒がなんだったのか、ボトルが 手元になくて わかりませんが、 インターネットで 調べたところ、 ボトルの見た目は「カミュ ナポレオン ブック リモージュ(緑)」でした。 (10年以上前の記憶ですが…。緑色の本の形で、ナポレオンの絵が入っていました) でも、このお酒…高いんですね。 普段 お酒を飲まないせいかもしれませんが、わたしには 高価に感じられます。 その後、1000円程度のお酒を2.3度 試しましたが、おいしくなくて がっかりしました。 どうか、お酒に詳しい方、おすすめのお酒を 教えてください。 また、 安価で、似た味のものを探すのが 難しいのであれば、 「カミュ ナポレオン ブック リモージュ(緑)」を 買ってみようと思っていますが、 インターネットオークションでしか見つけることができません。 オークションを利用したことがないので不安です。 このお酒を置いている、ネット通販可の信頼できるお店を ご存じでしたら 教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう