• ベストアンサー

12/26の「からくりテレビ」でセインカミュさんが・・・

松葉杖をついていたようなのですが、どうなされたのでしょうか???  気のせいでなければ、ボビーの練習風景の12/22では普通に立っているのに、12/23では松葉杖を使って歩いてらしたようです。  

• medu
  • お礼率90% (18/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takesuke
回答No.1

今月の日テレ、TVおじゃマンボウ(12/18だったか??) に出演したときは右足が包帯グルグルで 剥離骨折したって言ってました。