-PR-
解決済み

セインカミュさんのお父さんって・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66471
  • 閲覧数777
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (75/91)

私の主人がとても気になるらしいのでここで質問させていただきます。
以前雑誌で読んだことがあるのだそうですが、セインカミュさんはお父様が日本人と書かれていたそうです。でも、どう見てもハーフ顔に見えないので、その日本人のお父様というのは、継父ではないのかと言っています。
ちなみに、お母様はイギリス人の方だそうです。
彼は本当にハーフなのでしょうか?
お答えをお待ちしております。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

ニューヨークで生まれ、父の貿易関係の仕事でバハマ・レバノン・エジプトと移り住み、6歳の時に来日し日本の小学校へ通う。10歳でシンガポールへ。13歳で日本に戻り横浜インターナショナルスクールに入学。卒業後ニューヨークのロングアイランド・ホフストラ大学で演劇と文学を学ぶ。失恋がきっかけでホームシックになり、2年で中退し家族の住む日本に戻ってくる。
1991年にNHKの英会話番組でデビューし、現在「さんまのからくりTV」やラジオ等でマルチタレントとして活躍中。
 母はイギリス人で父は日本人(再婚)。

ということで、ハーフではないみたいですね。
今の父は、再婚となっています。
お礼コメント
makunouchi

お礼率 82% (75/91)

とっても詳しくお答えいただいてありがとうございました。特に主人感激しております。
投稿日時 - 2001-04-22 17:01:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

カミュと言う名前で分かると思いますが、ブランデーの名前になっている「カミュ」が父方のご先祖様だと言っていました したがってハーフではないようです
お礼コメント
makunouchi

お礼率 82% (75/91)

そうだったのですか。大変ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-22 17:03:13

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 本人は、テレビでブランデーの「カミュ」とは関係があるかどうか分らないといっていました。「異邦人」「ペスト」のノーベル賞作家アルベール・カミュとは、親戚関係です。
お礼コメント
makunouchi

お礼率 82% (75/91)

大変ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-22 17:04:11
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ