• ベストアンサー

NHKの子育て番組

セインカミユさんが司会のNHKの子育て番組が以前は土曜日の21時から放送されていた気がするのですが 今は司会の方が変わったのでしょうか?それとも別の時間に放送されているのでしょうか?ご存知の方お教え下さい。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilact
回答No.1

参考URLの番組ですね。司会者が2人ともかわりましたね。 次のURLの去年の雑誌の表紙と今年の表紙をみると変わっていますね。 http://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=0130&textCategoryCode=09175

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/sukusuku/