• 締切済み

悩んでいます

どうしたら いいんでしょう? 転職して 2か月 看護師ベテランという事で そこに採用されました 昨日 いい感じで 仕事してたんですが 昨日 自分はベテランの気負いのせいか それは 僕がやりますっていって 大失敗しました その直後から 周りから ひんしゅく 嘲笑の 顔にかわり 無視されています どうしましょうか? お互い好きな子もそこにいたのですが すごい顔でにらみつけられ ぷいってあからさまにされ 失敗の内容は その職場でのやり方がわからず 混乱して 途中でかわってもらいました 辛いです

みんなの回答

回答No.2

私たちは、職場の皆さんに日々試されています。自分が、確実にできることからやりましょう。ある意味、職場の皆さんの期待に応えたわけです。それがが想像以上にひどかったということです。  あなたのしている仕事によっては、失敗の許されない仕事もあるはずです。まだ、嘲笑されるだけ、良かったのではないでしょうか。自分のスキルに対する過度な自信は、大きな失敗を生みます。それへの警告と、肝に銘ずることです。  汚名挽回のため、戴帽式での気持ちを忘れず、日々スキルを磨きましょう。おのずと、「患者さん」に信頼される看護師へと成長していけるでしょう。

• SPS700
回答No.1

無視されています どうしましょうか?  転職して2ヶ月なら、ベテランも新米です。「人の噂も七十五日」とか、その間みんなと調子を合わせて七十五日経てば、時が解決してくれると思います。  http://kotowaza-allguide.com/hi/hitonouwasamo.html