• ベストアンサー

埼玉の教師は仕事を続けられますか

ithiの回答

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.6

suzuki--さん、こんにちは。 旦那とは即離婚ですね。仕事は続けられるかですが、今の職場には居づらいと思いますね。また、他の職場でも調べられると居づらくなる可能性がありますから、辞職でしょうかね。塾の教師くらいしかないでしょうね。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者