溶接フラックス入りヤイヤ端切れの活用方法

半自動溶接機を購入したのですが、作りが悪く、ワイヤーの配管にバリが多数あり 返品交換も考えたのですが「もういいや」となり...

yuki_n_y さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/09/11 06:59
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
yuki_n_y

勿体ないですが捨てるしか

私の場合、ローラーと先端の2m強捨てています

チューブの中に切断した物を入れても押し出してくれないです
重なり有ってしまいます
お礼コメント
ems10_zudah

お礼率 73% (247/337)

やはりどうやっても再利用は不可能なのですが綺麗に束ねて柔軟性のある針金として使える分だけ残して捨てるしか無さそうですね、また詰まらせるのだけは嫌なので踏ん切りがつきましたご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/09/13 07:54
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。